新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000158access

1437652362388M.jpg

EasyWhoさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

梅雨の中休みに、出掛けてきました。

ツーリング期間
2016年06月15日 ~ 2016年06月15日
走行距離
10km

今日は微妙な天気でしたが、貴重な晴れた休みを満喫すべく
岩国の梅津の滝と生見川ダムへ行ってきました。
その後、道の駅でスタンプゲットしつつ、津和野を廻って帰宅しました。

駐車場にバイクを停めて、案内板にしたがって
歩いていくと、小さな鉄製の橋があって、橋を渡ると
遊歩道。沢にはカジカの声が…

遊歩道を歩いていると、途中に幾つか小さな滝が…
見ていて飽きない。

遊歩道の終点にある滝。
滝の大きさの割に、淵が大きく広い。
淵の水は青く、すごく清廉な感じがする。

淵の中に、自撮り棒の先にGoproを取り付けて
突っ込んでみた。
棒が短く、角度も悪かったため、思ったような絵が
撮れなかったが、すごく涼しげに見える。
魚影も少しだが写っていた。
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
EasyWhoさん、おはようございます♪
行動力ありますよね!(^^)!無駄に休みを過ごされてない所が、凄いです♪
って私が動きが悪いだけ(笑)
岩国は車で片道3、40分。1番行きやすいかもしれません。
日記を見させてもらって満足してばかりではなく行かなくっちゃ(´-ω-`) (笑)
  • (0)
  • 返信
EasyWhoさん
こんばんは。ミルキーさん。
趣味に休みを全力投入できるのは、独身者の強みです。w

この滝もお薦めですよ。
  • (0)
  • 返信