新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000826access

1509456701247M.jpg

マーチャンさん

ステータス

日記投稿件数
37件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

アクションカメラ(SOOCOO S70 Action Camera)を取付けました。


SOOCOO S70 Action Cameraを取付けしてみましたが、画質も良く、走行時の振れは若干出る場面(路面が荒れている場所)ありますが、全然問題なく許容範囲内です。
ループ録画(2分、5分、10分)も可能で、ドライブレコーダーとしても使えます。
バイクの電源オンで録画が始まり、電源オフで録画が停止します。
GoProが一番の人気みたいですが、価格が高いし、防水カバー取付時の外部電源が使用できないので、こちらの製品にしました。
SDカードは32GBまでとなっていますが、128GBが使えますので、最高画質で約13時間の録画が可能ですから、日帰りのツーリングでは充分に足ります。
購入先は以下のショップです。
http://www.toeimusen.co.jp/~dp/

鹿児島の佐多岬へ行った時の参考動画ですが、正直なところ音質は良くありません。
http://yahoo.jp/box/vBzVpD

右側のミラーへステーを共締め

オプションの防水電源ケーブル取付
この製品は本体が防水仕様であり、雨天時に、GoProのように防水ケースに入れる必要ありません。

ほぼ平行に取付きました。

ワイヤレスリモコンですが、動画&静止画の操作ができます。
ループ録画中に静止画の撮影が可能です。

製品本体ですが、wifiでスマホでの操作も可能です。

取付のステー類ですが、GoPro用とサイズは同じようです。

オプションの電源ケーブルですが、本体側は防水仕様になっています。
雨天時にはUSB-Aコネクタ側は、雨の掛からない場所に収納する必要があります。

本体の赤い充電中ランプがチラチラと点滅していたので、電源の容量が足りないと判断して、サインハウスのパワーシステム 5V6A パワーケーブルキットを取付けし、そこから電源を取りましたら解決しました。

パワーシステム 5V6A パワーケーブルキットは、左側のライト裏側へステーを作成して、ステーにエーモンのロックファスナーで取付

コメント(全0件)