新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

wayさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
wayさん wayさん
  2016年06月04日

    マフラー取り付け

    走行距離
    5570km

    先日届いたマフラー
    昨日、取り付けをしました。

    取り付け自体は実働40分といったところでしょうか
    バイクデビューして10ヶ月足らずの初心者ならそんなもん???
    車よりは全然簡単でしたね

    取り付けてから気になった事は
    所詮は3万を切る値段、エキパイとタイコのすり合わせ部分の排気漏れ
    どの位までOKなものなのかってこと
    液体ガスケットでも塗ったほうがいいのか・・・
    行きつけのショップで聞いてみたら
    手をあてて、明らかに排気を感じる程じゃなきゃ大丈夫らしい
    メンテナンスでタイコを外す機会も多いから、逆に液体ガスケットは塗らない方がいい
    と、言われたです。

    ま、見た目の変化だけを期待してのマフラー交換
    安価な売れ筋だけで購入
    性能の変化は感じないけど
    見た目の変化に満足してますです。
    はい。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)