新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000150access

1464100264695M.jpg

かもさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

バイクと僕と愉快な仲間たち(主に蚊)


はいどうもみなさんこんばんわ、みんなに愛されすぎてアクセス数が露骨に増えない、みんな大好き、僕もみんなが大好きなかもです。

ほんとね、予定ではもうアクセスカウンターが弾け飛ぶほどにカウントが進んでる予定だったんですけどね、ほんと、なんというかね、うん。
今のところバイク日記なのにバイクのバの字も何も表記されていないただの詐欺日記ですからね、みんなの心の叫びがパソコンの画面越しにまで伝わってきますからね。

死ね!!!

と。

そういうわけで
そろそろ今日は僕が今朝食べたショートケーキのはなs シネッ!!`A')≡〇)`Д゜).・;'∴オイシカッターッ!!


うんバイクの話をしよう。


先日購入したバイク

CBR250RR MC22 1990年製造のトリコロールカラー

とても有名なバイクだそうで、なにやら規制前とかで4サイクル45馬力(新車カタログ値)だそうでして、規制の厳しい現代社会では製造もされず、この世から少しづつ姿を消していっているバイクなんだとか。

ほかにもさまざまな歴史があるそうですが。



俺はよく知らん。

ごめん。

でも4サイクル250ccで45馬力、バイクブーム真っ只中に製造され、当時多くのバイクメーカーが我こそが!とお互いに競い合って作り合ったレーサーレプリカ。
それらの話は、たとえ250ccのバイクであってもすごくロマンを感じます。

FZRもZXRもGSXもかっこいいですが僕はこの車両に惹かれました。


で、数も徐々に減って、近年値段が右肩上がりのNSR等2サイクルレーサーレプリカに引っ張られる形で、4サイクル規制前のこの年式の車両も値を上げている中、なんとか某オークションで非常に安く購入することができました。送料だって無料だったんだからっ!


で、TOPの写真は到着30分後の写真です。


いやー、丁寧に新聞紙で梱包されて届くもんですからね、最初でかいゴミかと思いましたよ。
まぁウソなんですけどね。


古いバイクなので塗装剥げや傷があったので、到着早々にまずは一番目立つジェネレーターカバーと、エンジンカバーを新聞紙でマスキングしてオキツモブラックでシャシャシャノシャーとしてやりました。

そして蚊に刺されます。

少しはげてなんか塗料の垂れた後とかあるジェネレーターカバー。

そして蚊に刺されます。

オキツモブラックでシャシャーと。

ちょっと垂れた痕残ってるけど気にしないっ!!


そして蚊n(ry

エンジンカバーも4重位にシャシャー!
もちろんワイヤーブラシ等で汚れはばっちりキッチリ落としてからやってますよー。

塗装前の写真撮り忘れた。
綺麗にできたから気にしない!

ついでにホイールも縁石にでもガリガリやっちゃったのか輪状に下地が出てたので。

レッツタッチアップ!!(マッキーで)


写真撮り忘れたけど、元々が艶ありのブラックだったので全然わからないくらい目立たなくなりました。


まぁ今日のとこはこの辺で許してやります、そろそろ僕の血液が世の中の生物(主に蚊)の生活の為に役立ち過ぎて無事貧血になりつつあるので勘弁してやるよチキショー!


その後、受け取りの際にエンジンは一発始動を確認済みだったが、もう一度音を聞きたくてエンジンをかけてみようとスターターボタンをON!!


カチッ

「ん?」

カチッ


「あれ?」


カチッ





「アルェ!?」


つづく!?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)