新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000220access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
151件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

最近は友人たちに支えられて

ツーリング期間
2016年05月22日 ~ 2016年05月22日
走行距離
205km

友人たちにバイクに乗らないとストレス発散出来ないよと言われ、

いつもだったら私が企画して先頭走って・・・ですが最近全く

ツーリングの企画をしない私の異変に気付いた友人たちが

珍しくツーリングの提案(笑)

やはり通勤とは違ってこういったツーリングはホント楽しいですね!

今日は川場に来て見ました。

定番!山賊焼きを3人とも注文!

友人がビール飲みたくなったと

言いましたが、ダメ!ゼッタイ(笑)

モカソフトです!

お土産用のパン!

帰宅途中にバイク屋さんに立ち寄り、

R25のタイヤが入荷していました(笑)

バイクを預けて友人に乗せて行ってもらい、

帰宅しました。

楽しみですね、α13H SPです!

コメント(全13件)

Wild Tigerさん
今日の一日で、今月いっぱい分走れたでしょうか?!なんだか沢山走った気分で、疲れて楽しめました。もうバタンキュウで良く寝れそうです。( ̄q ̄)zzz
  • (1)
  • 返信
RYUSEIさん
こんばんは(o・ω・o)
今日は暑かったですね
川場は良いですよね
自分は来週ニューマシンで復活しますよ
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
Wild Tigerさん、本日はお疲れ様です!

梅雨の季節も間近ですが、また週末に天気が良かったら

何処かへフラッと出掛けましょう!
  • (0)
  • 返信
WALTZさん
RYUSEIさん、こんばんは^^

ニューマシンでの復活、

楽しみにしています^^

今度川場方面へ

ツーリングに行って来ましょう!

ニューマシン、すごく気になりますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
RYUSEIさん
日曜日に草木でシェイクダウン予定ッス(°∀°)
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
RYUSEIさん、こんばんは^^

いよいよシェイクダウンですか!

今度の日曜日、仕事が入らなければ

また遊びに行きます(笑)
  • (0)
  • 返信
RYUSEIさん
日曜日、納車できなくなりました( 。゚Д゚。)
31日に納車ズレです
  • (0)
  • 返信
RYUSEIさん
こんばんは(o・ω・o)
今週こそシェイクダウンします
これたら遊びに来てください(°∀°)
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
RYUSEIさん、お早う御座います^^

ニューマシン、楽しみですね^^

先週の日曜日は仕事でした・・・

今週、突発仕事が入らなければ遊びに行きます^^
  • (0)
  • 返信
RYUSEIさん
こにちわ(°∀°)
納車しましたよ?
チャクチャクとシェイクダウンにむけていじり倒してますよ
とりあえずクラッチレバーを移植しますた
(o・ω・o)b
  • (1)
  • 返信
RYUSEIさん
こにちわ(°∀°)
日曜日はお仕事でしたか?
逢えなくて残念です( ´△`)
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
RYUSEIさん、こんばんは^^

ニューマシンを見に遊びに行きたい

のですが仕事が多忙を極め( 。゚Д゚。)

なかなか週末に行けない状況でスイマセン・・

・・・梅雨明け頃には仕事のピークは下がって

くると思うので遊びに行きますね^^

必ずまた行き会いましょう!!
  • (0)
  • 返信
RYUSEIさん
こんばんは(o・ω・o)
やはりお仕事でしたか
日曜日もいそがしなのですね(;´д`)
  • (0)
  • 返信