新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000138access

1437652362388M.jpg

EasyWhoさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

道の駅 「ゆとりパークたまがわ」へ - 原付2種限定ツーリング

ツーリング期間
2016年05月22日 ~ 2016年05月22日

今日は好天に恵まれ、いつも御世話になってる
バイク屋さん主催のツーリングに行ってきました。

原付2種限定と言うこともあって、スクーターやグロムの参加が多かったです。
初めてのマスツーでペース配分等、戸惑う部分も有りましたが、自分なりに楽しめたと思います。

数少ない参加MT車。
新旧XTZ125が3台。

黒い奴が私の愛車デス。

昼食は道の駅にて皆で、うな丼を…1680円…

スタンプは勿論ゲット。
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

みゆさん
EasyWhoさん、こんばんは♪
今日は暑いくらいの良いお天気でしたね(^-^)
多くの台数でのツーリングは楽しかったのでは(^^*)
スタンプは集まってるみたいですが、まだ空きもありますね~!コンプリート目指して頑張って下さいネ!(^^)!
お疲れ様でした(*´▽`*)
  • (0)
  • 返信