新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000124access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

5/29(日)は 熊谷集合! (笑)


5/29(日)9:45から15:00

熊谷スポーツ文化公園でB級グルメ大会が開かれます。

忍城おもてなし甲冑隊と、またまた信州上田おもてなし武将隊が盛り上げ隊として参加

スペシャルゲストはフードコーディネーターのSHIORIさんです。

今年はご当地ホルモンとして、気仙沼、高崎、秩父、厚木からも参戦。

さわたさんのチーズ大福も是非食べて欲しいなぁ。

信州上田からは美味だれ焼き鳥。

食べ損ねた北本市のトマトカレーも。

雪くまも、もちろん有りますよ。

宜しくお願いします。


食べ物よりも、チアリーダーズのHONEY BEESに集まっちゃたりして。(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

NINJA BAKAさん
沢山食べ過ぎるとあとがこわい!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
Bグル...おいしいけどそんなに何種類も食べられるものでもないんだよね。(^^;

でも、興味津々...___φ(゚ー゚*)フムフム
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
Bグルメって美味しそうで食べたいのですがカロリーが気になります(^^;

イベント会場では魅惑の香りで満たされているんでしょうね!

熊谷・・・遠いです(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
熊谷まで走ればオールOK!(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
また、くのいちちゃんに会えますよ。(笑)
モーホー同士と是非。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
最近、白もつにはまってまして。
今回のホルモンは非常に期待度が高めです。(笑)
確かに九州からでは無理かな?(大汗)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
色々なB級グルメが有って、迷うんじゃないでしょうか?

しっかり作戦立てて行って下さいね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!
そうなんですよ。(泣)
ホルモンは外せないし、焼き鳥も食べたい。
しかし、カレーもきになるなぁ。(笑)
  • (1)
  • 返信
パンダさん
キムさん(。・ω・)ノ゙ コンニチワ!

ほ~、B級グルメ大会ですか。ホ~(・ω・`。)
行ってみたいけど、ああいう所ってメッチャ混みますよね~。
5月29日ですか。食と女。欲望丸出し!(*≧ω≦)ノ イェイ!
HONEY BEES見たさに行ってみたいけどな~。(。-`ω-)ウーン
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、どうも!
地酒も売るみたいですよ。
私は、甲斐姫なんですけど。(笑)
  • (0)
  • 返信