新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000145access

瑠璃さん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

プチツーと気になっていたお店にGO

走行距離
28km

世間はGW真っ盛りw
GW期間中に飛び飛びで仕事が入っているので自宅近くをウロウロ~
気温が30℃越えーーー、暑いけどまだ真夏本番じゃないので昼間にプチツーに出る
お気に入りの柳生~月ヶ瀬ライン

新アイテム試験運用してみた
エアーインテークっす!!

風が袖口から入り首から出て行くので涼しい、GOOD
これ良いアイテムだわ

柳生~月ヶ瀬~気になるお店

カントリーカフェ ハーブクラブ

遠方から多くの方がお店に来ていました
窓越しに行き交うバイクを見ながら食事はバイク好きには堪らないです

障害を持った方がオーダーと料理を運んでくれました。

鶏もも肉の石窯グリル
美味しいパンが付いて来ます

3つのパンは個々違った風味の美味しいものでした
鶏もも肉と新鮮な野菜を織り交ぜながら味わいました

良いお店発見かな
また訪れたい
  • 都道府県:
  • 奈良県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

V-Striderさん
はじめまして。

そのインテーク気にはなっていたんですが、そこそこお値段するし、効果が心配で購入には至っていませんでしたが、しっかり効くみたいですね。
昼食も雰囲気も味もボリュームも良いお店が見付かって、良いツーリングでしたね。
それにしても美味しそう〜!
  • (0)
  • 返信
瑠璃さん
こんにちは
インテーク、良いですよ。
腕周りが涼しく快適でした

良く行く近場ツー場所なのでまた食べに行きたいです
  • (0)
  • 返信
タカさん
とりももうまそう、私も一緒に行きたいです、
  • (0)
  • 返信
瑠璃さん
奈良周辺を中心にツーリングしていますので良ければ。
  • (0)
  • 返信