新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1514558064326M.jpg

NORIさん

オート イノベーションズ

todouhoken.svg

和歌山県 紀の川市 桃山町調月1454-3

オート イノベーションズ

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
6人

兄弟でツーリング


今日は天気も良く仕事も休みだったので、兄と高野山にツーリングに行ってきました。
春の山は桜も満開で景色も最高!
昼からの出発だったので、途中で釜めしを食べて龍神スカイラインへGO!
平日なので道は割と空いていて、気持ち良く流せました。
やっぱりフェザーは乗りやすい!それに大型バイクは楽ですね。グイグイ走ってくれます。
セローと比べちゃいけませんが…
足回りもそこそこいい感じで、乗りやすさと良く動く足と安定感にはご満悦。
安くて良いバイクです。思い切って色々とメンテ等しまくった甲斐があります。
近いうちにまた走りたいですね!

護摩山スカイタワーの駐車場にて。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

きたきつねさん
コンばんわ。フェザーの調子、ばっちりですね。
「龍神スカイライン」はわからないですが、山岳道路を駆けるのにビックバイクのパワーがものをいいますね。チャカチャカとギアチェンせずとも、すいー・・と登ってくれます。
NORIさんのお兄さんもライダーでしたか。ご兄弟でのツーリングは、きっと息が合うんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
NORIさん
こんばんわ。
龍神スカイラインは和歌山では定番のワインディングです。
ホント、すいーっと登ってくれますね。下手にシフトダウンして加速したらとんでもない速度へ誘ってくれます。危ない危ない…
兄とは昔から友達のような兄弟ですよ。10年前に家も隣同士、兄弟一緒に家を建てました。そんな仲良しです。
  • (1)
  • 返信