新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000222access

1672587463920M.jpg

jutaさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
58人

遠征って最高!宴会?最高!


4月1日金曜日!バタバタ定時で
職場にさいならーーー
さぁ待ってろよってな感じで
いざ!大阪南港に向けて出港です。
もぉ~ワクワクですばい

なにはさておき(笑)

かんぱーーーーーぃ

フェリーはいいですね!

かんぱーーーーーぃ

あっ?船動きだしたね!

かんぱーーーーーぃ!

マジでテンション
アゲアゲです!

かんぱーーーーーぃ!

まだよってる?弱虫さん!
一晩明けて朝のフェリー甲板
気持ち良かったですねー!

一路最初の集合場所に移動です。
何もかもが新鮮でドキドキ(笑)

元気オヤジさん
ますたかさん
お世話になりました*\(^o^)/*

韋駄天さん!
いけっちさん
お世話になりました( ̄^ ̄)ゞ

護摩山タワー?
あいにくの霧模様(T_T)
龍神スカイライン?いい所ですね!

護摩山タワーで皆さんとは
別れていざ宿泊地の名古屋へ
途中色々とハプニングはありましたが
中身は弱虫さんの
動画を見て下さい(笑)
宴会*\(^o^)/*宴会*\(^o^)/*

ジャジャーーん
世界の山ちゃんダギャ
感動(T_T)
ニックさんに感謝感謝です。
3000円飲み放題に感謝感謝です。
名古屋恐るべし( ̄▽ ̄)

かんぱーーーーーぃ

かんぱーーーーーぃ

手羽!手羽!手羽!

名古屋メシ堪能です。
きしめん!海老フリャーも
いただきましたよ☆

起床!
ニックさんの先導で養老SAへ

琵琶湖から
メタセコイア並木道
凄いですよね!

段々手抜きに…なってきてる

DON.JU.ANにて
美味しいお好み焼きをいただき
ココで皆さんとはお別れです。
本当に皆さん
お世話になりました( ̄^ ̄)ゞ

最後の目的地
いっちゃんです。
桜の下で花見たこ焼きしました!

今から帰るのに
このテンション!
当然帰りのフェリーでも
宴会!宴会!宴会!
お疲れ様でした。

オマケ(笑)
バチバチに食い込んでました!

詳しくは
たかぴーさん
majepopさん
弱虫さんの日記にて
文章下手ですみません。
ムムさんは
あげないんだろーなー(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全46件)

MugenRSさん
うわー、楽しそう!
いいな、いいなあ。
遠征お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
fireballさん
遠征お疲れ様でした(^_^)/

4月はツーリングで酒が飲めるぞ~♪
酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪

jutaさん間違い無く呑み目的ですね(笑)
ツーリングの楽しさより宴会の楽しさが伝わってますよ~(爆)

ハプニングが非常に気になりますが
皆さん楽しめた様で何よりです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
なるほど、なるほど♪ 走る方より飲む方を楽しんだ
んですねー(爆)

あっ、日曜日は遠いところからお疲れ様でしたー♪
まー私も静岡からだから近くは無いんだけど(笑)

天気も何とか持ってくれてMTG楽しかった
ですね~^^ またよろしくです~^^v
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
jutaさん、こんばんは♪

ご一緒したのは、琵琶湖ツーだけでしたが、それ以外にも
内容の濃い旅だったんですね!

色んなハプニングがあったようですね。
他の方の日記を拝見します♪
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ムゲンさん!こんばんは
暫く抜け殻状態です(T_T)
楽し過ぎました
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ボールさん。こんばんは
呑み目的?いえいえ!
呑んで楽しんでるみんなを見るのが
好きなんですよ!
出逢いと宴会が目的です。あれ?
  • (0)
  • 返信
jutaさん
パチブサさん。こんばんは〜
いえいえ!
走り目的でしょー?
呑むために走ります。あれ?
  • (0)
  • 返信
jutaさん
きま黒さん!こんばんは
うんうん!
べっとりと濃ゆかったですよ(笑)
いっちゃんまでありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ん?

ナニこの加工?

女子の日記?(笑)

遠征お疲れさん。

遠征行くといろいろお世話してもらえるから、こっちに来る人に対しても色々してやろうって気になるよね。

これで一皮むけたよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんばんは (^○^)

お疲れ様でした  (^_^)v

  &

ようこそ和歌山へ (^o^)丿


皆さんのパワフルさには脱帽です。
あれぐらいのタフネスとパワフルさがあるから
九州組は盛り上がるのでしょうね

こっちは・・・カフェに3時間のダベリング( 笑 )

また遊びに来て下さいね
龍神スカイラインAGAINで(^_^)v
  • (0)
  • 返信
jutaさん
毎日さん。こんばんはです

ずるっとむけました( ̄^ ̄)ゞ
人の優しさに触れてまいりました。
GWではおもてなしですね!
女子??乙女ですから(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
韋駄天さん。こんばんは
お出迎えありがとうございました。
和歌山は2度目でしたが
山の中は初めてで
高野山!龍神!護摩山タワー
良い所ばらり
次回は橋杭岩や潮岬に向かって
龍神スカイラインを下りたいです。
  • (0)
  • 返信
majepopさん
先日はお疲れ様でしたo(^▽^)o

九州組1番日記ですね(笑)

いやー、よく呑み、呑み、走り、呑み、走り、呑み!?のツーでした。

また、行きましょう(*≧∀≦*)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
おつかれした~

みなさんにお世話になって、楽しかったですね~(^^♪

また行きましょう~龍神の下り(^^ゞ

縛り過ぎやん!シートメッチャ形ついてたもん(_)

あ!日記はまかせた!(笑)
  • (0)
  • 返信
ますたかさん
お疲れ様でした!

めっちゃ楽しまれてますねー♪
見てるだけで元気を分けてもらえました。^^

コレに懲りずに、また来てくださいね!
針テラスまでのちゃんとした道、マスターしておきますので。(^_-)b
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
フェリーいいっすね〜
お好み焼きにたこ焼きって、粉もん攻めですね。次回は、串カツツーですな。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
楽しそう~~~。飲み会が(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
はるばる関西までようこそ,琵琶湖ツー楽しんで頂けましたか。

天気が少し悪くて、青空の下走って貰いたかったです。

こんな事書いてますが,今回も参加できず申し訳有りませんでした。

また機会有ればおいで下さい、お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
私も宴会付きのMTGが大好きです。
出来れば参加したかったなー・・・。

皆さんホント楽しそうで!

お写真拝見する中では雨も大丈夫だったみたいですね。
どうもお疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
jutaさん、こんばんは♪

うーん、そちらのツーもとても楽しかったようですね!ツーに行ったのか宴会しに行ったのかよく判らなくなってますが(笑)

GWの宴会も楽しみにしています!今度の仕込みはなんでしょうね???
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは、遠征お疲れ様でしたー(^-^)
楽しさがにじみ出てきますね( ̄∀ ̄) 

ツーリングに飲みぃ~、めっちゃ魅力的です!! 山ちゃんの手羽先食べたぁ~いデス。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おおっ。宴会宴会楽しそう( *´艸`)
フェリーを使って宴会しに行ったのですね(笑)

初めて行く所はドキドキで楽しみですよね(^_-)-☆

あっ、私もやまちゃんの手羽食べたいです~(〃゚σ゚〃)ジュルリ....
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
何だかずっとかんぱーーーいしてる気が(^^;
御当地グルメも食べれたし、それだけ楽しめたツーリングだってコトですね(’-’*)♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
宴会、お疲れ様でした~(^_^)
えっ?宴会じゃない?(笑)

もう少しタイトでは無くて緩めのスケジューリングで、次回は本当の南紀へ(^_^)v

日記、写真大したの撮ってないのよね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
お疲れ様でした。

途中でハプニングもあったようですが、ハプニングも旅の楽しみかと(笑)

食べ歩き♪宴会♪爆走♪ 楽しさ全開でしたね。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
うわ~、メチャ楽しそう!
宴会サイコ-ね♪

名古屋ええでしょ~(笑)

みんなが来てくれて、こちらも楽しい思いをさせてもらいました(^.^)

ぜひ、またご一緒しましょうね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
jutaさん
majepopさん!
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
本当によく呑みましたね?
いやいやよく走りました!
楽しかったですね
是非…また行きましょう!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ムムさん!
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
フェリー降りる時にシートがシワシワってムムさんが言ってたの思い出して!写真みるとダエグだけトラロープだったから…食い込んじゃった(泣)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ますたかさん!
お世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
majepopさんも針テラス行きたがってましたし!自分も行きたかったです。
次回はリベンジしますよ!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
お気楽さん!こんにちは
日曜日は粉もんツーでしたよ(笑)
美味しいから平気!!
ですけど^ ^
  • (0)
  • 返信
jutaさん
JUNさん。こんにちは
名古屋はいい所ですょ( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
白いスクーター乗りさん!
こんにちは〜
次回は是非お逢いしましょう!
楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ゆうあいパパさん。
お世話になりました。
雨!フェリー降りて自宅まで
しっかりと降られましたよ(笑)
最後だからへっちゃらでした。
次は是非呑みましょう!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
みやんさん。こんにちは


宴会です。(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
KAZUさん。こんにちは

山ちゃんの手羽先!
どこでも食べられみたいだけど
地元の名古屋で食べたいですよね!
マジで美味しかったです。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
hideoさん。こんにちは

そちらも楽しかったようで!
間違いなく宴会メイン?
出逢いの旅
がメインですょ( ̄▽ ̄)
沢山の人の優しさに
触れてまいりました^ ^
  • (0)
  • 返信
jutaさん
聖芳さん。こんにちは

フェリーは呑むためには
便利ですょね(笑)
帰りのフェリーでは
関西のお姉様と騒ぎ過ぎて
怒られてしまいました(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
たかぴーさん。
お疲れ様。お世話になりました!

色々と勉強になりました。
アクセルワーク気をつけてみます。
自分では分からないから
助かりました。

是非南紀はリベンジしたいですね
日記楽しみにしてますよ!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
元気オヤジさん。
お世話になりました。

お名前の通りでしたよ!
元気なライディング( ̄▽ ̄)
またお逢いしましょう!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ニックさん!
お世話になりました。

名古屋?いい所でした!
九州の味噌カツとは違ってました。
やっぱり本場で食べなきゃ本物じゃないですね!
あかたんさんと言ってたんですが
エビふりゃーは
ちょっと違ってました(爆笑)

本当にありがとうございました。
またお逢いしましょう。
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
先日はお疲れ様です!
日記早いですね~(*´∀`*)

って僕日記上げるの確定してるんですね(笑)
なるべく早く・・・頑張ります!

それにしても、また行きたい~!!ヽ(´ー`)ノ
  • (0)
  • 返信
jutaさん
弱さん(T_T)
癖になりましよねー
自分なんて抜け殻状態ですよ
GWは大丈夫ですか!
Kかってに
A集まる
Wウェビ
Mミーティング
うみさんと前夜祭からGOでしょう
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
遠征、お疲れ様でした(^_^)>

    エビふりゃーちゃうから(-。-)y-゜゜゜

           エ・ビ・フ・ラ・イ  (爆)

               また何処かで飲もう(^_^)v
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
先日はお疲れ様でした

あまり絡めなかったのは残念ですがキラリ輝くヘッドライトはじっくり見させていただいてました

久々にいっちゃんも行きたかったなぁ・・・

またご一緒できたらいいですねー♪
  • (0)
  • 返信
jutaさん
あかたんさん!お疲れ様

今回の旅では本当に
お世話になりました。
またお逢いしたいですよね!
是非呑みましょう(o^^o)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
青JAZZさん。こんにちは
バイク乗ってたら
間違いなくまた逢える( ̄^ ̄)ゞ
ってね!
是非また一緒に走ってやって下さいな
  • (0)
  • 返信