新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1568627527958M.jpg

フロントーサさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

オカメカウル 1


持病の手の痛みもあって気持ちは↓ですが 邁進します。
趣味とストレス発散と探究心で行きます!
で‥‥
そろそろ 塗装のイメージを‥‥
で‥‥

幼稚園レベルの落書かょ (笑

今回はオカメも手を加えようかと。 で、
素材は納戸からで調達して 割れはプラリペアとエポパテで修正します。

取り付け固定ステーが曲がるほどのダメージは今回無くて
リベット外してまでの板金も必要ないのでこのままいきます。

下部ステーも大丈夫。
純正のオカメライトステーで装着がやっぱり一番安定すると思います。
スクリーンですが 割れてて使用不可。
純正レアの新品ありますが 使う勇気はありません(笑

取りあえず 足付けしてサフェ吹いて‥‥

昨日 内部樹脂コートしたタンクの裏の防錆コートして本日は終了。
今日は もう お風呂に入りますね‥‥
疲れたわ(笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ベッキーさん
まだ左手の調子が良くないようで心配です。

片手でも完成品はプロ並みの仕上げになってるんでしょうね~。

私の場合、両手が使えても雑な結果しか得られないのでうらやましいです。

イベントまであと1ヶ月あるので、頑張って手を治して下さい!
  • (0)
  • 返信
フロントーサさん
ベッキーさん
暖かくなってきましたから 無理しても乗りたいですねー。
デュピュイトラン拘縮とか言う病気のの疑いで大学病院に通院してます。

クラッチワイヤー改善して大観山 行きますよ!

モンスケで参上して下さいよ!
  • (0)
  • 返信