新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000176access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

ひかりスペシャル!

走行距離
450km

んと。。これが一日限定30食の「ひかりスペシャル」♪

水蕎麦、岩塩で食べる塩蕎麦、産地2種類の蕎麦を通常のつゆと辛味大根でおろし蕎麦♪


あたしの近所の蕎麦屋さんで食べられます^^b

2色もり蕎麦

しそ切り、きく切り、さくら切りとかって季節であるみたいですが・・
(過去ログからの勝手な推測(笑))

今回は柚子切り♪

これは次女チョイス(笑)

んで、あたしチョイスは・・


鴨せいろ♪


通常はざる蕎麦オンリーなのに・・


鴨が食いたい気分だった(笑)

ま、そんなこんなで次女を迎えに行って来ました^^b


この3月で卒業になるので、本格引越し前に不要な荷物を少しづつ運搬です^^;


荷物を搬入中。。
アパート前の道路に停車してたとき・・


路肩には積雪があって車は一台しか通行できません状態w

正面からパトカーが!

「運転手さーん、通行できませーん、移動お願いしまーす!」

と、放送しやがりましたww

当然、即、移動しましたが・・



「通れないのを知ってて入って来るなよ・・」
「マイクまで使って、嫌がらせ?」

などと内心は悪態状態でした(爆)


実際に通ったのはパトカーのみw

で。。重いダンボールを足元が不安定な遠い距離を運ぶ羽目に^^;


ま、ここで愚痴らせて下さい ε-(ーдー)ハァ
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

あかたんさん
場所によりけりと思うけど

    今回は運が悪かったね~~(~_~;)

        つーか、カァズさんの顔を見ての嫌がらせ!?(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
お蕎麦美味しそうですね、私も大好きなんですが・・年末の年越し蕎麦も食べられず悔しい思いを。

ご卒業ですか、おめでとうございます。
何かと忙しくなりますね、下宿から新生活の場へ移動ですから。

気疲れや、あれこれで体調崩しやすいので注意されてください。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
不審者には厳しんだよ!(大爆)田舎だから通報有ったんじゃないの?

ジャイアン来てるって!(爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
官に逆らってはいけませんよ 官には!
たとえ、ジャイアンでも!(笑)

蕎麦、美味しそうだが鴨南蛮はいけませんよ!
P屋でカモにされるというジンクスが。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
限定って言葉に弱いんでしょう(^_^;)

はい。私もです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ひかりスペシャルって何かと思ったらお蕎麦の限定メニューだった
んだね~♪ タイトル見たときは海物語でキュインキュイン役物が
鳴りまくりの光りまくりなのかと思ってしまいまして(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
冬はヤッパリ鴨ですね。(^^)

娘さんご卒業おめでとうございます。
次の大きなイベントは嫁入りか...大きくなるとだんだん父親から遠くなるのよね(T-T)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
出た!

蕎麦一家!!(笑)

ポリ・・・おまわりさんの言うことは、ちゃんと聞かないとね(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
寒ざらしそばの季節ですね(・▽・)

そろそろ食べなきゃ

そういえば…美味しい蕎麦は水で食べると聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょうか?蕎麦の香りが感じられるとかなんとか
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

PCの流れで光回線の事かと思った(笑)

あらー、ウチの下の息子もこの20日に引っ越しで、
物件決めたり、手続きしたりで
今一番バタバタしてますわ(^^;

仕事がらみもあって、今週は木・金・土と
三連荘で東京です(-_-)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

鴨蕎麦!一度愛媛松山でまなつにたべたことありますが、とても美味しかったのを覚えてます♪

卒業や引っ越しの話題を聞き始めると、もう少しで春だなーと待ち遠しくなりますね♪落ち着いたらガッツリ走りましょう\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
そばメニュー豊富♪

パトカーは実は張っていたんでは?(^^ゞ
ちょっと嫌がらせしてやろうと(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノこんちゃ~♪

場所によるけどさ・・
通常は荷卸の停車は違反じゃないように思うけど・・^^;

σ(▼▼;)オレの顔を見ての嫌がらせなの!?

だったら、次回は変装しなきゃですね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(^○^)ノこんちゃ~♪

蕎麦は美味しいっすよね^^b
ついつい食べに行っちゃいますねww

年末の年越し蕎麦も食べられなかった?
そんなに体調不良なんですか?
お大事にしてくださいね。。。

次女も卒業してこの春から社会人ですね^^b
お祝いアザッスm( __ __ )m

引越し、新しい住居や通勤用の車の準備など、結構大変なのよね^^;

体調以前に財布が崩壊しそうです(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノこんちゃ~♪

不審者?

不審者は大阪にいるじゃん(笑)

って。。さすが不審者の第一人者!
よく知ってますねぇ。。。Kサツの対応(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノこんちゃ~♪

官よね・・

逆らいませんよ「官」にはww


鴨南蛮→P屋でカモにされる
カツ丼→P屋で勝つ

。。。。ってことは、ステーキとカツ丼ですね^^b

テキに勝つ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノこんちゃ~♪

限定って言葉に弱いっすよね^^;

でも限定モデルってのは在庫処分に思えるのはナゼ?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノこんちゃ~♪

ひかりスペシャルでパチを連想するとは・・




それ病気です(爆)



でも、海物語でキュインキュイン鳴りまくりの光りまくりって良いね^^b

金がないのに、ちとウズウズしちゃいますね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノこんちゃ~♪

冬は鴨よね^^b

でも、通常なら「ざる蕎麦」オンリーなんすけどね(笑)

あ、寒晒し蕎麦食いに行かなきゃww


卒業のお祝いアザッスm( __ __ )m

次の大きなイベントは・・σ(▼▼;)オレの還暦祝いやろ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノこんちゃ~♪

蕎麦が一番なのよ(笑)

おまわりさんの言うことは、ちゃんと聞いてますよww

通常はね(-。-)y-゜
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノこんちゃ~♪

はい、寒晒し蕎麦の季節です^^b
こっちにも美味しい店があるんですけど・・

いつも行列^^;

美味しい蕎麦は水で食べると蕎麦の香りが感じられる?
それなのかな?

確かに純粋に蕎麦の味と香りは感じますが、美味しさとは別かな?(笑)

やっぱ、そばつゆとか岩塩くらいが美味しいです^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノこんちゃ~♪

PCの流れで光回線ww
ヒカリは初期に導入してますので今からの変更はないっすかね^^;


娘はまだ配属先が決まらないので引越し先も決まりません^^;

とりあえず自宅に収容して、再度引越しでしょうかね^^;


あ・・三連荘で東京?
いいっすね。。ザギンで豪遊でしょうか(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(^○^)ノこんちゃ~♪

鴨の出汁は蕎麦に合いますよね^^b
でも通常は「ざる蕎麦」しか食べないんすよねww

愛媛かぁ。。
一度は四国に行きたいんすけどねww
その際は四国を案内して下さいね^^b

卒業や引っ越しが終わったら少しは財政的にも楽になりそうですw
落ち着いたら四国に行ってみようかしら。。。(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たかぴーさん(^○^)ノこんちゃ~♪

蕎麦のメニューって豊富なんすかねw

あたしゃ普通にざる蕎麦が食えれば十分なんすけど(苦笑)

ま、今回は浮気ってことで♪


パトカーが嫌がらせで張っていた??

これは問題ですなww

あたしの所属する国際地球防衛軍から圧力かけなきゃ(爆)
  • (0)
  • 返信