新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000135access

1635509702129M.jpg

カワサキ信者さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
194件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

    ユーザー車検

    走行距離
    28000km

    今日は朝からユーザー車検に行ってきました。(ネットで簡単に予約できます。)

    陸事のみなさんは丁寧で優しくて本当に感謝してます。

    用紙、重量税印紙、自賠責等を購入して窓口へ書類一式を提出すれば
    受付け完了。(納税証明もお忘れなく。)

    その後コースインして検査員の言うとおりに電装系、
    前後ブレーキ、スピードメーター、ヘッドライトの光軸を測り、排ガス検査をすれば終了。

    無事、合格です。全部で2万円でお釣りがきます。

    みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

    もちろん、基本的な整備はきちんとして行きましょう。

    自分の命を乗せている相棒なのでしっかりバイクを見つめなおす機会にもなりますし愛着も増しますよ。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)