新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000260access

1421300846279M.jpg

akai_hitoさん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

ウエイトローラー交換

車種名
SUZUKI STREETMAGIC [ストリートマジック]
Myバイク
STREETMAGIC [ストリートマジック]
走行距離
28271km

28271km走行。
前回交換時からたいして経っていない気がするのですが片減りしていたので交換。
サービスマニュアルを持っていないのでわからないのですが、グリスは不要なのですかね?
掃除して滑らかに動く事を確認後、モリブデングリスを薄く塗りました。せっかくきれいにしたのに汚したみたいになってますが。
スライダーにもちょっとだけ塗ってみました。

駆動系はクラッチスプリングを変えたばかりだし、ベルト幅もまだ使えそう。
パーツクリーナーで汚れを吹き飛ばしておきました。

ほかに、エアクリフィルターとプラグをちょっとだけ掃除。プラグは焼けすぎな感じです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)