新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000227access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

グルメin札幌 さすがに車ですが (*^^)v

走行距離
98km

さすがにこのエリア・この時期ですから、車です
あしからず。

2泊3日で、さっぽろラーメン 三昧? いただきました。

札幌市内・小樽&余市と車で走りました。
関東の雪と違い、なんて走りやすい♪
乾雪の走りやすさに驚き! また、除雪車の多さにビックリ!

スノータイヤのFF2WDでしたが、まったくチェーンの必要性を感じられなかった。

色々走り回りましたが、走っているいるバイクを見かけたのは1台のみ
カブ系のみでした。

自身の、雪道の運転スキルUPしたと思います。

2杯目

初日は、雪が少ない
(~o~)

その後、確り降ってくれました。

3杯目

こんなシーンにも、遭遇しました。

4杯目

この位雪が有ると、大満足

ここでは、工場見学&試飲も!

5杯目
全て、札幌ラーメン 味噌系でまとめてみました。

しばらくは、見るのも食べるのも・・・・


横浜発祥の 家系も2件見かけて、ビックリ

けっこう怖い物が少ないと思っていましたが、
これは出来そうにありません。

そのほか、一瞬ホワイトアウトもどきも体験
だいぶその恐ろしさも体験しました。

スノースポーツ抜きでも、
冬の北海道 良いですね♪
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

みゆさん
K'さん、こんばんは~♪
またまたお邪魔します(*^^*)
寒い、寒ーい(>.<)
ラ~メン♪美味しそーで……寒いのもあり食べたさ増してますが、、写真で我慢ですね~(笑)
二杯目のラ~メンは、また凄くボリューム満点ですね!これ食べたら何もいらない感じです。
K'さんの一番のおすすめは何杯目です?
あ、寒くて雪のコメはスルーしちゃいます。ごめんなさいっ(´・_・`)
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんばんは、ミルキー(annoying!!)さん。

朝昼・3時&晩御飯 2泊で、2kg少々重くなって帰宅してしまいました。
(~o~)
最初の写真、ススキノで食べたお品が気に入りました。
良い感じに焦げた香りが好きな一品でした。

今日から規則正しい食生活で、少し体重を軽くしないと
!(^^)!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
スキー&スノボ? しなくても札幌なら楽しめますよ♪
いいなぁ~ 北海道(^O^)/
  • (0)
  • 返信
K'さん
 CA1173  さん、こんばんは。
短い時間ながら、たっぷり楽しめました♪

雪は寒い所の方が、質が良い事に改めて気づきました。
この雪なら、スノボもこの上なく楽しそう(^^♪
車の運転も、楽しかった!(^^)!
  • (0)
  • 返信
たかさん
北海道の味噌らーめん三昧ですね

神奈川にはあまり美味しい北海道の味噌はあまりないですよね

小林屋は値段に妥協して食べればいいですが、その日その店によって
ブレがありますね
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、たかさん。

はい、神奈川だと つい 家系に入ってしまいます。
(*^_^*)

私も、近所ですが 小林屋 ブレが気になり極たまに立ち寄るくらいです。
(~_~)
  • (0)
  • 返信