新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000243access

1479393240278M.jpg

mobiさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

走り納めとバックステップ

車種名
SUZUKI GSX-R1100
Myバイク
GSX-R1100

ということで、毎年恒例?の30日の走り納めです(多分
明日大晦日は、家の用事やら子供の面倒やらがあるので、今日半日時間をもらっての逃避行…
市内近辺、数十キロほどですがくるっと一周してきました。

意味もなくバイクワールド→ジョーシン→ライコランド。
別に買いたいものがあったわけでもなく、でもジョーシンはプリンターのインク買いに…あ、ライコランドでボルトだけ買いました…

で、今回の走り納めは、新たに装着したバックステップの感じを試しに行ったようなものです。
SPICEのタクティカルステップです。

チェンジ側だけ、カーボンプレートがついており、ブレーキ側は純正を再使用。
これまた年季ものでアルマイトも剥げてるので、あまってるカーボンシートを貼り付けてなんちゃってカーボンです。
左とあわせるとなんとなくソレっぽいですね…

けど、めんどくさいことにコイツ、ブレーキ側のマスターシリンダーのプッシュロッドを換えないといけません…
まぁ安物なので我慢します。

アグラスとかRUNのを買えればいいんですが、そもそも自分への必要性が未知だったためのお試しみたなもんですね。

移動中に通りかかったら今日はやってるみたいだったので、お昼はどさん子納めにしました。
もう30年近く通っていますが、未だにおっちゃんもおばちゃんも元気です。
ここ最近は年に数回来れれば良いほうですが、昔みたいに毎日のように通いたいものです。

一通り走った限りでは、ノーマル状態で無理やり前傾にさせられている感がありましたが、それが軽減されたような気がします。
現位置は、ノーマルと同高で4センチくらい後ろのポジション。
あと2ポジション変更できるので、徐々にあわせていきたいと思います。

ということで、今年も無事に走りきれました?
昨年はGSXはフロント全バラで年越ししましたが、ここまで進化するとは思いもよりませんでした。
まだRMXの調子は合わせられてないですが…(汗

あと、地味に先日買ったテックRも慣らしています。
これ、すばらしいです。
最高スペックのブーツは街乗りでもまったく遜色無い使い心地です。
クローズドだけでなく、こういういいブーツこそ普段にも使用できるといいですね。

ということで、また来年も引き続きよろしくお願いします。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R1100の価格情報

スズキ GSX-R1100

スズキ GSX-R1100

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

155.02万円

価格帯 98.75~193.8万円

諸費用

13.34万円

価格帯 12.62~14.81万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

168.36万円

価格帯 111.37~208.61万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す