新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000206access

1480765262287M.jpg

パンダさん

ステータス

日記投稿件数
236件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
11人

汚名挽回! (・ω・`;?) ン?


ど~も、パンダです(。・ω・)ノ゛

今回は、いこい食堂です。
以前こちらでカツ丼を食べた日記を書きましたが、あのまま
だと、この店がマズい店だと思われそうなので、お気に入り
のエビチャーハンを食べに来ました。(。^ω^。)v オオモリッス!

ちょっと大きめなエビが6尾ほど。衣をまとい、シッカリ
仕事を施されたエビで、味、食感ともに良好。チャーハン
自体の味もなかなかですね~。味加減もシッカリで濃いめ。
炒め具合も良く、私好みで美味いです。(。ゝω・)b グッ!

ふ~、こんぐらい誉めときゃ良いか~。(*≧ω≦) アッハッハ!

エビ、ア~ップ!

エビの大きさを表現したかったのですが、イマイチ
分かりずらかったかな。( ̄ω ̄;)ゞ

(。-`ω-)人 ゴチソウサマデシタ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
おお!丸いチャーハンだ!
角切りチャーシューも入って美味しそうですね。
で、カレーは!?(笑)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
パンダさん、こんばんは~♪
この日記を読み、前の日記を読んでフムフムと(*^-^*)
パンダさん、うふふ。これだけ誉めたら十分ですよ~(#^_^#)お客様増えちゃう♪
近ければ、行って食べれるのに、残念です(T_T)
レンゲの大きさがわかるから、エビの大きさも
予想つきますよ('-^*)okです♪
  • (0)
  • 返信
パンダさん
キムさん(。・ω・)ノ゙ドーモデス!

(*≧ω≦) アッハッハ!
チャーハン、チャーハン、ラーメン、時々健康を気遣い野菜炒め定食など。
チャーハン、チャーハン、ラーメン.....と、この繰り返しなので、なかなか。( ̄ω ̄;)ゞ

でも、忘れてはいませんので、そのうち!(^ω^)
  • (0)
  • 返信
パンダさん
ミルキーさん(。・ω・)ノ゙ドーモデス!

こちらは中華をメインとした、なんでもありの食堂と言った感じですかね~。
なかなか美味しく、いつも近隣の会社に勤めている方々などで、結構賑わって
います。

その中でもエビチャーハン。
なかなかのおススメ品なんですが、さすがにこれだけを食べにと言うのは、
キツいですよね~。(。^ω^。)
  • (0)
  • 返信
オマオマさん
どーもです!
エビチャーハン美味しそうですね(^^)d
自分はけっこうラーメン食べに行きますが、チャーハンの食べ歩きはしないなぁとふと思いました(。>д<)
家系ラーメンよりも、醤油ラーメンのが好きっす!(笑)
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
パンダさん、こんにちは。

2枚目の画像が美味しそうに感じますね~。エビも一手間加えた方が絡みはよさそうですね。

チャーハンについてくるスープ。不思議とチャーハンが美味いと美味い。
なので私は初回のお店はスープからいただきます。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
オマオマさん(。・ω・)ノ゙ドーモデス!

醤油ラーメンも美味いですよね~。
私はいわゆる町の中華屋さんが好きなんで、スタンダードな
ラーメンが好きですね~。(。^ω^。)
  • (0)
  • 返信
パンダさん
おーさん(。・ω・)ノ゙ドーモデス!

やはり一手間加えると全然違いますよね~。

スープはこういう食堂や町の中華屋さんでは、そんなにハズレは
無いんですが、いわゆる中国料理屋さんと言われるような店だと、
結構ハズレが多いですね。

チャーハンには付き物のスープなんだから、もう少しこだわって
貰いたいですね。(^ω^)
  • (0)
  • 返信
本田エプ朗さん
小さい芝海老の炒飯は冷凍ものでなじみありますが、豪華に大きい海老も食べてみたいです!!最近はラーメン屋さんばかりで、中華料理やさんは…実はほとんどいったこと無いかもです…(;´д`)
  • (0)
  • 返信
パンダさん
エプ朗さん(。・ω・)ノ゙ドーモデス!

ラーメン専門店にも、もちろん行きますが、私的には中華屋さん
の方が馴染みがあると言うか、落ち着く感じで好きですね~。(^ω^)

中華屋さんのラーメンも、なかなか美味しいですよ。
今度、半チャンラーメンなんていかがですか?(^ω^)
  • (0)
  • 返信