新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000257access

1450872161702M.jpg

しんべぇ~さん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
しんべぇ~さん しんべぇ~さん
  2015年12月26日

駆動系統は?

■車種名
SUZUKI ウルフT90
■Myバイク
SUZUKI ウルフT90
■走行距離
7860km
■難易度
中級
チェーンが錆びているのは分かりますが、ドライブスプロケットも減ってました。

毎度のことながら、スプロケットのカバーを外す時にはネジが回らず手間がかかります。
それにしても汚いですね~!
固化したチェーンオイルが団子になってます。

ドライブチェーンを取り付けてみました。

ドライブスプロケットは手元にありますが、オイルシールと一緒に交換しようと思います。

ドリブンスプロケットは廃版なので、流用品を探したいと思います。


使用した部品
ドライブチェーン 428SV デイトナ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

こさむさん
初めまして。
自分も最近、ウルフT90に一目惚れして買ってしまいました!
不動車なので色々部品を探してるのですが、なんせ古いバイクで部品が無くて困っています。トリブンスプロケットもそのうちの一つです。
何か流用できるものご存知でしたら教えて下さい。
  • (0)
  • 返信