新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000140access

1262856183279M.jpg

ほらのりさん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
4人
■車種名
HONDA NX125
■Myバイク
チビじゅにあ
■難易度
中級
はるばる神戸から来たNX125 通称じゅにあ君です。
KS-2を手放してから後悔していて、ようやく雨の日&下駄感覚のバイクが手に入りました。

ぱっと見た目はキレイそうですが、

けっこうヤレてます。

エンジンを掛けたら、かなりの不調です。
乗っていなかったか、手入れしてなかったか。。

エアクリが

こんな状態で
アイドリングもしません。

タンクにも少~ぉしサビが有りますが後でフィルタを付けます。
まずはキャブをバラして洗浄します。

。。。途中割愛。
洗浄後に調整して、さあ試運転!
空地をくるり、くるり・・・カツガシャ~ン

チェーンが緩々で調整の余地がありません。
直ちにオーダー入れました。

路上走行まで後少しの辛抱。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

KzKさん
現存しているカウルが羨ましいです!
うちのNXはもはやハーフカウル過ぎて。。。

維持に苦労するバイクですが、色々流用が効くいい子ですよ!
  • (0)
  • 返信
ほらのりさん
KzKさん、今晩わ。
結構放置されていたようでマダマダ手がかかりそうです(~_~;)
  • (0)
  • 返信
KzKさん
うちの子もフロントブレーキが昇天してましたね。
特殊な取り回しなので替えもきかない厄介なやつです(でも、その取り回しが好き。。)

リアショックはsl230のものが使えます。
  • (0)
  • 返信