新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

1288107550910M.jpg

totosukeさん

ステータス

日記投稿件数
192件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
35人

走り納め、今年の汚れ、今年のうちに…のはずがっ!? 其の1

ツーリング期間
2015年12月20日 ~ 2015年12月20日
車種名
TRIUMPH TIGER EXPLORER XC
Myバイク
TIGER XPLORER XC [タイガーエクスプローラー]
走行距離
200km

毎年恒例の走り納めは温泉でしょ!?ツアー。
今年の汚れは今年のうちに落とすつもりが。。。

注)それっぽい写真がなかったので、うちのスッポンモドキの愛らしい寝姿をどうぞw

参加者はdonさん、まさ…いや、マーフィー、Ez8さん、私。

集合場所は…!?

あれ?Ez8さんなにやってんの?

!?

!!??

!?!?

~~~!

え、何してんの?

・・・。
やっちゃったの??

よくわからない、奇妙な動きをしているEz8さんを捨てて、私たちは温泉に向かうことに。
すっげー寒い。
こりゃ、アイス食うしかないでしょ。
これうんま。

あ、donさん、チョコバナナアイスはうまい??
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

kobaさん
Chapter 8 の「やっちゃったの??」はマスクしての強盗ですか?

アイス美味しそう。。。寒そうっす。
まさ…いや、マーフィーさんが見えませんが


迷子?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
寒い中でのアイスが美味しそうですね。
  • (0)
  • 返信
totosukeさん
kobaさん、強盗。。。なぜ分かったの?
迷子。。。なぜ分かったの?
  • (0)
  • 返信
totosukeさん
cbnoriさん、これがたまらんですよ。
根性無しもいましたが。
  • (0)
  • 返信