新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000167access

1520263541117M.jpg

マステマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

サンシャインエンデューロ2015!!


去年に引き続きいわきのモトスポーツランドしどきで開催されたヤマハサンシャインエンデューロにEVIOS君と参戦してきた。
前日に行われたプレデイにも二人で参加!楽しんできました!
(写真はプレデイの写真)

二人共しばらくオフロードから遠ざかっていたため、感覚を取り戻すためにも今回はプレデイに参加。
いつもどおり車輌をレンタルして練習する。
私マステマはKTM250SX-Fを、EVIOS君はYAMAHA YZ125をそれぞれレンタル。コンディションは若干マディ気味。

約1年半ぶりのモトクロスに加え、マディというコンディションもあってか疲れ気味のEVIOS君。

オンボードカメラを導入した事によって今回は走行中の動画も撮影可能になった。
結構かっこ良く撮れる

プレデイではお昼にしどき特製カレーが振る舞われる。しかも無料で!!
うまかった・・・

さらにプレデイはヤマハのニューモデル試乗会も開催される。
試乗車はいろいろあるが、今回は折角なので最新モデルのYZ450FXに乗ってみた。
450っていうからパワーがありすぎて扱えないかと思ってたけどそんなことなかった・・・
最高に乗りやすいぞこのマシン・・・

こんなかっこいい写真もとってもらいました。
ありがとうEVIOS君。

コース整備中に二人でフォトセッション
まずはEVIOS君withYZ125

250SX-Fと僕

プレデイはこれで終り

レース当日。
コースコンディションが悪いという事でBクラスが先にレースをすることに。

今回のレースにはAクラスとBクラスがあり、Aが主に小排気量、Bがフルサイズのモトクロッサー等のクラス。
我々はAクラスにエントリーした。

Bクラスのレースがスタート。
みんな結構ドロドロになってる・・・

Aクラスのレースが始まる前に一枚。
ちなみにマシンは今回もレンタルしたTTR125

Aクラススタート直前。
緊張・・・

!?

スクーターにスーツだと・・・?
すごい・・・

そしてレーススタート!!

レース序盤はなかなかいい感じ!!

今年は結構いいとこ行けるんじゃないか!?

そんなことを思っていた矢先・・・

転び・・・

抜かれ・・・

また転ぶ・・・

あっという間に45分経過。
EVIOS君、後は頼んだ!!

行け-!!EVIOS君!!

EVIOS君、速い!
(速過ぎて写真撮るのが難しい・・・)

残り1周!!
(キグルミ着て走ってる人もいた・・・)

Go!Go!

レース終了!!

EVIOS君お疲れ様!!

レース終了後にも一枚!!

レース終了後は恒例のパーティーでカレーやサンドイッチを食べる!!
さらに豪華賞品が当たる抽選会も実施され、EVIOS君はウインドブレーカーが、僕はTシャツが当たりました!やったぜ!

サンシャインエンデューロ、本当に楽しかった!
怪我なく終われて良かった・・・
来年もまた出れるといいな〜
EVIOS君今年も一緒に走ってくれてありがとう!また行こう!

そういえば順位は去年よりよくなってました!!

コメント(全0件)