新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000208access

1549245218202M.jpg

七十七夜(ななよ)さん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
23人

そっくり館キサラにGO!(写真追加)


久しぶりに「そっくり館キサラ」に行ってきました。
目的はキンタロースペシャルライブです。

http://www.kojima-kikaku.co.jp/

あ、バイクとは関係ないですw

安室・・・・らしいw

MAKIDAIは何かちっちゃいw

MAKISHOさん。
今回がキサラ初デビューとの事。

モモクロはピンク(八幡さん)が太過ぎ!
緑(晴天さん)がデカすぎ!

ニッチローさんは相変わらず面白い。
個人的に一押し。

ビックスモールンさんは凄すぎて笑える。

AKBネタは安定感抜群。

さっしーはデカい!
みーちゃんは・・・・ww

いやぁ今回も大笑いさせて頂きました。

あまりにも笑い過ぎて写真を全然撮ってなかった・・・・(涙)
個人的にはゲスト出演でニッチローさんが出たのが嬉しいサプライズでした。

さて、次はいつ行けるかなー。

写真を貰ったので追記。

ショーの後は一緒に写真撮れます。

ニッチーロさんカッコいいぜ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
そっくり館初めて知りました♪

昔、アムロ&サムをレストラン夢庵で見ましたよ♪
  • (0)
  • 返信
ryuさん
77さん、こんにちは

私も東京には長いこと住んでいましたが、こんなとこ知らなんだ。

個人的にはビスケッティ佐竹が見たいかも
  • (0)
  • 返信
てつやさん
こんばんは。
面白そう!
そっかぁ~!
七十七夜さん、こんな所で修行しているんだ!?
じゃあ、次にお会いした時は何か物まねを披露してくれるでしょう。ワクワク(笑)
行ってみたいなあ~
でも遠いなあ~(笑)

飲み放題&食べ放題なのに安いですね(驚)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
七十七夜さん、こんばんは。

とてもたのしーそうなところですね♪
ヨメと東京観光の時は寄ってみようと思いました!

ナイスな情報ありがとうございました(^^)/”
  • (0)
  • 返信
国士越59さん
『久しぶりに』って、たまにいくの?こういう所。 へぇ~~(笑)。
多分、TVで出来ないネタとかやって大爆笑って、なりそうですネ。 オモシロソ~。
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
七十七夜さん、こんばんは。

全員プロの方なんですよね?モモクロのモノマネなんですか?森三中かと思いました!
実際見たら面白いんだと思いますが、ファンからは抗議されるレベルですね^^;
ニッチローさんは自分も見てみたいです!
  • (0)
  • 返信
ムコ殿さん
楽しそうですね!
テレビで見た事あるひと無い人たくさん出演してるんですね!
知ってるのはニッチロー・ビックsモール・キンタローくらいかな(^^;)
今度ラージヒルの上で一発芸披露願います(笑)
  • (0)
  • 返信
七十七夜(ななよ)さん
>MT-07ブログ きなこさん
あの2人とかでも夢庵に行くんですね。
なんだか親近感が湧きますw
こちらの安室は絶妙に面白かったです。
  • (0)
  • 返信
七十七夜(ななよ)さん
>ryuさん
マイナーな店かもしれませんが面白さは抜群です。

ビスケッティ佐竹さんはまだ拝見した事ないですね。
月数回は出演しているようなので是非とも!
自分はマイコーりょうが観たいですがチャンスがありません・・・・。
  • (0)
  • 返信
七十七夜(ななよ)さん
>てつやさん
ショー開始までに自分のテンションを何処まで
上げれるかで充実度が違ってきますw
そして笑い過ぎて勉強の場には向きませんww

時間内は飲み放題ですが食べ物は1部の前半しかGET出来ません。
まぁショー中は食べるのを忘れる位に笑っちゃいますよ。
  • (0)
  • 返信
七十七夜(ななよ)さん
>だんだんさん
是非とも行ってみてください。
出演者によって予約が取れない場合もありますので
予定がわかっているのであれば早目が吉です。
+1000円になりますが前席確保オプションはお勧めです。
  • (0)
  • 返信
七十七夜(ななよ)さん
>国士越59さん
新宿でたまに飲むので行きますよー。
と言ってもまだ5回位しか行った事ないんですけど(汗)

TVとは段違いの迫力と熱量です。
流石にクオリティが低い事もありますがそれも逆に面白いんです。
  • (0)
  • 返信
七十七夜(ななよ)さん
>おーさん
全員かはわかりませんが何処かに所属されている方が多いです。
テレビに出てる方も多数居ますよ!
しかもSNSへの投稿を強く推してきますw

あくまでものまねなのでクオリティはバラバラですが
それも含めて大爆笑間違いなしです。
  • (0)
  • 返信
七十七夜(ななよ)さん
>ムコ殿さん
ここは面白いのですが1度行くとまた行きたくなるのが難点ですw
是非とも機会があれば行ってみてください。

1度に複数人の方が出演してくれるのでお得ですよ。
この日もドラマ(今日のコウノドリ)に出演する方も居ました。
  • (0)
  • 返信