新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1256916477371M.jpg

masamasaさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

茶臼山 経由 豊根

ツーリング期間
2015年11月22日 ~ 2015年11月22日
走行距離
146km

天気はあまりよくないが、
今乗らないと、そのうち寒くなってしまう、
ということで、よく行くところだけど
茶臼山経由で豊根の温泉へ。

茶臼山へ登っていく途中の川。
売木村の方から登っていく。

茶臼山の牧場。
空はどんよりと。
紅葉も終わりで、あまり人の気配もない。

牧場の前。ここから151号線の方へ下っていく。

それでも、まだ紅葉はかろうじて
残っていて、
その下までバイクを運んで
写真を撮る。

豊根のダムの近くまで行くと
きれいな場所を発見。
澄んだ川がゆったりと流れていた。

もう色もあせ始めていたが、
なんとかまだ見れる感じの紅葉。

古い家。
住んでいる人はいない。

温泉の駐車場に山羊がつながっていた。
なかなかこちらを向いてくれないので
おしりからの写真になった。

もう一度くらい
今年のうちに乗れるかな。

コメント(全0件)