新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000527access

1480765262287M.jpg

パンダさん

ステータス

日記投稿件数
236件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
11人

珍来で、チャーハン大盛り


ど~も、パンダです(。・ω・)ノ゛

私、YouTubeでメシ動画を見るのが結構好きなんですが、いや~、
昨夜はチャーハン動画見すぎました。もう朝起きたらチャーハン!
チャーハン!今日はチャーハン大盛りだ~!なんて。(^ω^)

と言う訳で、今回はお気に入りの店、珍来にやって来ました。

う~ん、美味~い!(。ゝω・)b
チャーシュー、ネギ、玉子のシンプルなチャーハンなんですが、
味良し!匂い良し!炒め良し!とバツグンに美味い!もう最高~。
スッカリ満足出来ました!(*′ω`) ウマ~

あっ、ちなみにココは珍来でも総本店系と言われている店です。
写真のゆで卵はサービスの物なのですが、総本店系だけですかね~、このサービスがあるのは。(。-`ω-)人 ゴチソウサマデシタ!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

本田エプ朗さん
こんばんは(*^^*)
確かに美味しそうです!!
自分はYouTubeで最近懐かしのゲーム動画をみてます(笑)
初心者にも分かりやすく基本の料理を教えていたり、裏技的なものの動画を好んで見ています。最近なーんにもつくっていませんが…(;´_ゝ`)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、どうも!
パンダさんは、パラパラチャーハン派?しっとり派?
私が美味しいと思うのは、しっとり派が多いのですが。(汗)
何故、TVでパラパラチャーハンが美味しい様に言うのか分りません。(笑)
私は熊谷駅近くのリーチャのレタス入りの五目チャーハンが好きなんですが、普通を頼んでもすごく大盛り。
他のも食べたいのですが、頼めません。(爆)
スルメイカの野菜炒めも美味しいですよ。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
エプ朗さん(。・ω・)ノ゙ドーモデス!

ここのチャーハンは美味しくておススメなんですが、珍来って新潟の方には
やっぱ無いですよね?

【最近懐かしの】
マッド?とか言いましたっけ。ゲームの画像を面白可笑しくして動画にする
のって。マリオのやつとか結構面白くて私も見ますね~。

そう言えば懐かしので思い出したんですが、自販機動画。
我が青春のグーテンバーガー(←あっ!これ知ってます?私40代なんですが)
は、もう無いようですが、結構懐かしくてよく見ています。

今も現役で頑張っている、懐かし自販機もあるみたいだし、今度行って
みようかな~。(*′ω`)ウ~ン
  • (0)
  • 返信
パンダさん
キムさん(。・ω・)ノ゙ドーモデス!

私はしっとり系が好きですね~。(^ω^)
とくにここのような油の回りも良い、しっとりサラッと系が一番好きですね!

【何故、TVで】
あ~、なんか分かります。
コメンテイターだか、レポーターだか知りませんが、わりと影響力の
ある人の好みだったんでしょうかね~。そういう風潮になったのって。
ま、たしかにパラ系も美味しいんで、否定はしませんが。

ところでリーチャって、李家ですか?
ちょっと気になったんで調べたんですが、住所が熊谷市筑波2ー99。

だとしたら、なかなか美味しそうな店ですね~。(^ω^)b
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、正解です!(笑)
シューマイもジャンボでお土産にお薦めです。
  • (0)
  • 返信
オマオマさん
こんばんは!
シンプルなチャーハンもいいですね~

自分はよくYouTubeでキャンプツーリングや野宿の動画みてますよ(笑)
道具とかも紹介していて参考になります。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
オマオマさん(。・ω・)ノ゙ドーモデス!

【自分はよくYouTubeで】

同じ!私もよく見ます。(^ω^)v
キャンプもフツーに働いていれば、なかなか行けませんし、
あ~言うのを見て、心和ませています。(。^ω^。)
  • (0)
  • 返信