新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000213access

1429380849834M.jpg

田舎のJOKERさん

ステータス

日記投稿件数
377件
インプレ投稿件数
58件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
32人

本日行ってきました!

ツーリング期間
2015年10月24日 ~ 2015年10月24日
車種名
HONDA VFR750
Myバイク
黒龍 「ニドヘッグ」
走行距離
260km

ひとりメタセコイヤ並木!?



夜勤明けなので
ひとり走りで(笑)

無事に帰宅しました♪
  • 都道府県:
  • 滋賀県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
一人メタセコイアwww

美しいマシンをじっくり見させていただきました

やっぱりプロの技は違いますね(o^^o)
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
夜勤明け襲撃、ありがとう(^_^)v

     結局、何人参加したんだろう!?

          途中離脱の人を入れると24人かな!?

                  また何処かで会いましょう(^_^)>

      
  • (1)
  • 返信
toshiさん
夜勤明け御疲れ様です。d(_・ )

私の業務もそろそろ夜勤が始まります…(´・ω・`)
  • (1)
  • 返信
えむひろさん
今日はお話しできませんでしたが、
素敵なカウルは拝見させて頂きましたよ。
輝きが違いますねー。

福井の方へも行きたいなと思ってます。
これからの季節は厳しくなってきますね。
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
今日は襲撃、ありがとうございました。

皆さん言われてますが、カウルの完成度に驚きました。

雪の季節がどんどん近づいてますが、まだまだバイクシーズンですね♪
  • (1)
  • 返信
ユージィさん
今日は襲撃、ありがとうございました。
あまりお話しできませんでしたが、ピカピカのバイク拝見させて頂きました。
ホントにカウルの完成度に驚きです。

また機会があれば何処かでお会いましょう。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
JOKERさん、どうも!
メタセコイアも紅葉するのでしょうか?
するようなら、またお願いします。(笑)
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
青JAZZさん こんばんは

カウルこれだけ褒めてもらえると
工房の大将も喜ぶでしょう

あとは なるべく剥離しない事を期待するばかりです
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
あかたんさん こんばんは

今回もいろいろ細かい気遣いや下準備 お疲れ様でした!

皆さん楽しめたようで
あかたんさんの努力も報われましたか?

黒と黒っぽい(笑)VFRの揃い踏みはまたの機会に♪
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
toshiさん こんばんは

行きは時間的にも休憩は少なかったから良かったけど

帰りにノロノロ運転で蓋されると眠かったです(笑)

でも 傍若無人な追い越しはしたくないので仕方ない(苦笑)

走ってるH2に遭遇したけど
さらに年上のおっさんでは全く興味も湧かず(爆)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
えむひろさん こんばんは

今回僕は東海の友達に顔見せ(バイク見せ?)に行く
だけみたいなものだったので

だべりもあんまりしてないし
どれが何方かは把握していませんが

また機会があればよろしくお願いします
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
ゆうあいパパさん こんばんは

ご帰宅が結構遅かったところを見ると
寄り道も楽しんで帰ったんですかね?

またご一緒することがあればよろしくお願いします

雪が降ってもバイクシーズン真っ盛りになる人も
関東には多いみたいですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
ユージィさん こんばんは

あんまり多勢だとなかなか覚えられませんが
またご一緒することがあればよろしくお願いします

カウルはカーボンにしてはリーズナブルといっても
かなり高額の品物だけに納得の輝きです♪
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
キムさん こんばんは

本当はこの近くにあるピックランドのてんぷらそばセットを食べたかったのですが
時間がなくて残念でした

また行く事になると思うので
落葉の頃にしようかと思います

キムさん行かれるなら、しぞーかの方とグラサンミーティングに来られると良いでしょう♪
  • (0)
  • 返信
どんぐりぱぱちゃんさん
お疲れ様です♪
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
どんぱぱさん こんばんは

美しい仕上がりのカウルと相棒を
友達に見せびらかしに行ったので

疲れるよりも楽しみで♪(笑)
  • (0)
  • 返信
けいいちさん
JOKERさん、こんばんは。

襲撃お疲れ様でした。
自分も半日でも休みが取れればご挨拶に伺いたかったのですが・・・;

まだ10月後半でもメタセコイアは青々としていますね。
もし機会があれば紅葉の時期に行ってみたいなと思います。

来週末の敦賀ですが、ここ二週間ほど休みの日を取れていないので
体力に余裕があればライスクに参加したいと思います。
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
けいいちさん こんばんは

紅葉の時期 もし事前に休みわかったら連絡ください
都合合えばご一緒しましょう

敦賀は、夜勤明けでパイロンは疲れるので
今回僕は参加を見送ります

無理はせずに 休み満喫できる予定にしてくださいね
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
お疲れ様です!

またお会いしましょう(^^)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
先日はお疲れ様でした~(^_^)

記念写真を撮っているので、お暇な時にでも(^_^)v

またどこかでお会いできることと思いますのでその時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
闘魂さん こんにちは

遠路往復お疲れ様でした

また元気でお会いしましょう!
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
たかぴーさん こんにちは

さらに遠路はるばるお疲れ様でした(笑)

またお互い元気でお会いしましょう!
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
JOKERさん、こんばんわ!。
遅コメ失礼します。

先日の琵琶湖ツー、お疲れ様でした!。
(*´∀`)ノ

JOKERさんの愛車を拝見した時、
「フェラーリF40を近くで見ると、カーボン地がうっすら見える」
って、昔の噂話を思い出しました。
当時とは、素材も加工技術も格段に進化してますね。

次に再会出来る機会を、楽しみにしていますよ。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
ナナkomaさん こんにちは

いらしてたんですね
いつものメンバーとしか話していなかったので
どういう人が集まってるのか全然把握していませんでした

また機会があればよろしくお願いします
  • (0)
  • 返信