新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000238access

1374754230718M.jpg

ニック・ラムタラロさん

ステータス

日記投稿件数
152件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
102人

屁こいたような傷はすぐに直すバイ

車種名
KAWASAKI Z750R
Myバイク
Daija 750R(大蛇ナナハンR)

今朝、バイクに乗ろうと思ったら小さな線傷発見!

画面中央のあたり

判るかな~?

見えない時はクリックしてね。

コイツを持って出社

昼休みにシコシコして

ホンの数分でフィニッシュ♪

カバー掛けてお終い(^.^)
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バイクの傷よりタンクごしから写真撮影してるニックさんの
姿の方が目立ってるねー(爆)

小さな線傷? ひょっとして誰かのいたずら?(笑)
傷も直ってピカピカになってこれで気分よくまた
バイク乗れるねー♪
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ピカピカですね?

私のは無数に有って模様化して居ます。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
黒田と線傷が目立っちゃいますね~(^^ゞ
でも、リペアできて一安心(^_^)
僕のもこの前帰ってから車体をふきふきしている時に・・・
フロントがエライことになっているのに気が付きましたが・・・
少々磨いておしまいです(^^ゞ
だって、結構深いキズになっちゃっているので、微粒子コンパウンドでも落ちませんでした~(T_T)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
↑黒田と× 黒だと◯
ピッチャーかい?(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
小さなキズでも、タンクとなると気になりますね

何とか、キズ消せてよかったです、もしこれがイタズラなら許せない行為ですが

自分で傷つけたのなら、しょうが無いですがね(笑)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
パチさん こんにちは

ガラケーが映ってるね(笑)

見つけたらすぐに処理しないと気持ち悪いのよね~。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
バカタナ.ライダーさん こんにちは

インプレにコメしてくれてましたよね(^.^)

模様化してるとデザインに見えるかな?
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
たかぴーさん こんにちは

黒田と目立つのよ~(~_~;)

深い傷だとタッチアップしてからこの作業やると多少目立たなくなります。
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
↑黒田と× 黒だと◯
ピッチャーかい?(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
VGさん こんにちは

浅い傷なので自分でつけたと思います(笑)

目立つ傷が付いたらサイドにパッドつけます(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
マメやな~

最近は傷気にしないな~

ミラーが汚れてるのは我慢ならんけど(*´з`)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
MCBさん こんにちは

マメよマメ(笑)

ミラーの汚れ気になるよね~。

でも、オレのバイク チェーンは汚いのよ(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
さすが、ケミカル職人♪

自分の心の傷もお願いします(爆)
  • (1)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
黒ってピカピカに維持したものはキレイですが手をぬくと・・・ですよね

やっぱりこまめなケアが必要なんですね^^;

・・・・傷が増えたら塗り直しの方向でwww
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
bebyさん こんばんは

ホント、知らぬ間にケミカルがたくさん増えたよ(笑)

心の傷?

風俗行けば治るバイ(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
青JAZZさん こんばんは

やはり黒は傷も汚れも目立ちますね。

だから車はシルバーにしたんです(^^)

塗り直しか~、不器用な私には絶対無理だな(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
こんな簡単な補修材があるんですね。
メモメモ、、、
  • (1)
  • 返信
toshiさん
すぐに処理しておけば、何時でも綺麗に保てますね。(*´ω`*)
黒だと特に気を使うでしょうね。
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
やっぱA型やわ〜(^^)

気になったらとことんやるでしょう!
  • (1)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
こんばんわ!
先日の宴では、お世話になりました。
(*´∀`)ノ

小キズと思って放置プレイが過ぎると、
とたんに古臭くなってしまうので、
マメなお手入れは、やはり大事ですね♪。
ヽ( ^∀^)ノ
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
黒コアラさん こんばんは

ちょっと高いけど、割と良いですよ(^^)

タンク以外はバイクにはあまり使えない気がするけど(笑)
     ↑
インプレ参照(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
toshiさん こんばんは

汚れてると気になってしょうがないんですよね~(^_^;)

溜め込むと面倒になってなかなかやりませんけど(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゼンしょうさん こんばんは

特Aバイ(笑)

本気になった時の洗車は凄いですよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ナナKomaさん こんばんは

先日は奥様ミッションでアルコールが摂取出来なかったので
今度は飲みましょう♪

なんなら六番町か日比野まで来る?(^^)

そうそう、バイクも嫁さんも放置すると古臭くなっちゃう(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
すでに小傷が気にならないほどボロボロですけど・・・

スクリーンにちょっと気になる傷があるから試してみようかな(^_^;)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
まだまだ新しい車だと小傷も気になりますよね、まして黒い色ほど!

オフ車はその点、気になりませんよ!
むしろ傷があった方が貫禄が増すみたいで!(爆)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kazuyaさん こんばんは

スクリーンの傷?

ミラーフィニッシュってヤツが良いよ(^^)

総統がインプレ書いてるからGO!(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
taishiさん こんばんは

黒光りって言葉どおり、磨けばキレイになるんですけどね。

総統のナニみたいに(爆)

昔、オフ車を所有してたこともあるんですが
一度も洗車したことありませんでした(笑)
  • (0)
  • 返信
車道王さん
A型ですね♪
O型の自分、一回傷ついちゃったら
後は全然気にならない(笑)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
車道王さん こんばんは

羨ましいです~。

私なんか、ホイールに飛び石傷がついただけで気になって
カワサキに色ナンバー問い合わせましたから(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
キズ…

たくさんあり過ぎて


手を出せない(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
カァズさん こんばんは

主張サービスやるよ。

旅費プラス飲み代でOK(笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ニックさん、こんにちは♪

一生懸命貼ったタンクパッドの横って・・・

って感じですねぇ。

でも、傷が消えてよかったです!

何が原因なんでしょうかね?!
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
きま黒さん こんばんは

ジャケットのファスナーで擦っちゃったかなぁ?

傷が酷くなったらサイドもパッド付けますかね(^^)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
うちもマップバッグを使うようになったら、タンクに細かな傷がたくさん付いちゃいました。

先にキズ防止のシートを貼っておくべきでした・・・。

インプレ商品、参考にさせていただきますね♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ゆうあいパパさん おはざーす

バッグの擦れ傷くらいなら簡単に取れますよ(^.^)

ツーの時に持って行きますので使ってみてください。

ただ、いつ会えるかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
えーと、

ウチのバンちゃん、もう手遅れっす(T_T)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
moriさん おはようございます

最終手段は交換すれば良いですから(^.^)
  • (0)
  • 返信