新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000095access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

バイク店主催1泊ツーリング2日目


2日目は、はじめに永平寺での見学です。

道の駅九頭竜で昼食はとろろうどんを食べました。

九頭竜での恐竜の画像です。

CBの画像アップ。

夢の架け橋の画像を撮るために止まり画像をアップ。

ここで、福井県最後の場所でCBの画像アップ。ここから次に高速道路に向かい無事に18時30分に帰宅しました。
  • 都道府県:
  • 福井県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
一日目、2日目合わせてコメントさせて頂きます
ショップツーお疲れ様でした。

北陸方面に行かれたんですね。

天気も良くツーリングも楽しめたのでは無いですか。

東尋坊~丸岡~永平寺~九頭竜と見るところも多くて良かったかと。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
土、日はお泊りツー行って来たんだねー♪ イイお天気で最高
だったでしょ^^

夢の架け橋・・・良いネーミングですねー(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
なんか足りないな~と思ったら。

こちらに参加でしたか?

充実の2日間でしたね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
VGさんこんばんは!
昨年の秋のツーリングは、京都、奈良でしたが、
今年は、福井に行き晴れの2日間観光も
楽しかったです。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
パチbusaさんこんばんは!
2日間楽しいツーリングでした。
夢の架け橋での景色も最高でした。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
バカタナ.ライダーさんこんばんは!
日曜日は、富士宮にいたようですが、
バイク店ツーリングに行き観光に料理と楽しい
2日間でした。25日は、お会いできるようでしたら
山梨県富士吉田のイベントでお会いしましょう。
  • (0)
  • 返信