新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000171access

Qchanさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
Qchanさん Qchanさん
  2015年10月15日

    1年ぶりに行ってみました

    ツーリング期間
    2015年10月12日 ~ 2015年10月13日
    走行距離
    700km

    昨年9月に行った福島県まで13ヶ月ぶりに行ってみました。
    塩屋岬の灯台から見た景色はだいぶ変わっていました。
    防潮堤ができて盛り土が進み、着々と新しい町作りの準備をされているようでした。

    美空ひばりさんの石像がマイクを持って復興の様子を応援しているように見えました。

    写真の順番が違いますが1日目の途中で見た夕日です。今日も一日が終わります。
    また明日という日が来るための準備が始まることでしょう。


    また来年、どのように変わっていくかを是非見に行きたいと思っています。

    コメント(全1件)

    KzKさん
    はじめまして。
    自分も宮城、奥松島から牡鹿半島まで震災以降行けてないです。
    ふとそのことを思い出しました。
    福島は両親の実家があるのでよく行きますが、海岸線はずいぶん景色もかわりましたね。。
    • (0)
    • 返信