新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000192access

1444745227973M.jpg

ぶんちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

東北ぐるっとツーリング^^

ツーリング期間
2015年09月20日 ~ 2015年09月23日

このシルバーウイークに東北地方の山形、秋田、岩手、宮城とソロツーをして来ました。初日は移動日と決めていたため、笹川流れ、鳥海ブルーラインのみ見学して秋田県由利本荘までの予定でしたが、345号線(笹川流れ一帯)は国際トライアスロンの大会の為、交通規制で見学出来ず残念(´・ω・`)ショボーン それでも、鳥海ブルーラインは天気もまずまずで展望台からの眺めは素晴らしかったですよ。

2日目 男鹿半島から田沢湖~八幡平アスピーテライン~安比高原までの移動

男鹿半島入道崎

ここで栃木県からの若きライダーと出会い。日帰りツーでここまで来たとの事(°д°) 若いっていいな~

初秋の八幡平高原

3日目 安比高原~宮古~気仙沼まで海沿いを移動 震災の爪痕がまだまだ残っていました。
浄土ヶ浜

最終日は気仙沼~塩釜~高速で帰路

今回は時間的に青森までは無理でしたので、次回は青森まで足を運びたいと思います。

コメント(全0件)