新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000510access

1424796727089M.jpg

MEGUさん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
55人

秋は もうすぐ♪ ぐるぐるグルメ ツーリング!o(⌒囗⌒)oΨ!!

ツーリング期間
2015年09月04日 ~ 2015年09月04日
車種名
KAWASAKI ZX-14R
Myバイク
セカンド(MEGU)
走行距離
400km

こんばんは~MEGUです!

ここ数日は暑さは少しずつマシになってきてるのに
天候の方がイマイチ不安定…
毎日、雨ばっかで
コレじゃあ梅雨みたいじゃないか!!p(`ε´q)ブーブー
ちっともツーリングの予定を立てれない状態だったけど
週間天気予報では金曜と土曜の2日間だけは晴れマークになってるぅ~
MEGUは仕事が休みで…なんとcharkiも休みだぁ~ヽ(^∀^*)ノ♪

こ、これは
『MEGUの休みを晴れにしてあげようぞ!』
って、もしかして天気の神様のお告げなの!?

こりゃあ、もうツーリングに行かないわけには
いかないよ(o≧▽≦)ノ モウッ テンキノ カミサマッタラ~♪

『で?どこに行く?(´-`) ンー』

もうすぐ暑かった夏が終わるしなぁ…
『そうだ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ』
じゃあ夏にしか食べられない夏季限定の“アレ!?"が無くなる前に食べに行こう!

と、いうわけで目的は決まりo!(*⌒?⌒*)o

せっかく行くんだから
今回のツーリングは色んな物を食べて回るグルメツーリングにしちゃおうっか( ̄ー+ ̄)キラーン

5:30起床

前日は夜中まで雨が降り続いていました。。

朝、窓から外を覗くと
まだ薄暗い空には雲は多めだけど晴れてるみたい!

路面も乾きはじめてるようなので
これで一安心(^^ゞ

じゃあ、もう一眠り(。-ω-)zzzチガウ,チガウ!!

前の休みの日にcharkiがセカンド君のオイル交換を
してくれてたから今日はセカンド君もご機嫌♪

使ったオイルはMEGUお気に入りの
“カワサキエルフ・ヴァン・ヴェール・冴強"('0')/ハイ!
色がグリーンという♪カッコいい♪
まさにカワサキ車の為のエンジンオイルだヽ(*^^*)ノナマエモ カッコイイ!
交換後はギアがスコン、スコーンと入って、とても気持ちいいんです♪

たけど今回もMEGUが自分でオイル交換するって言ったのに
charkiには時間がないからダメって言われた…(´ε`;)ゞ

MEGUがオイル交換すると時間かかるし
それ以上にcharkiが疲れちゃうんだって(´・ω・`; )ナンダヨ~ ムカツクゥ~!

7:00
いつものことだけどcharkiは昨日も
あまり眠れなかったみたい。。
MEGUは、いつも通りに
お布団に入ったら5秒で爆睡( ~-ω-~)zzz~
ネル スピードニハ ジシンアリ!

charkiは自分が寝付けないからって
MEGUの気持ちよさそうな寝顔を見て
かなりイラッとしたてたらしい。
そんなの知らないし…(´;ω;`)
MEGUノ ネガオガミレルダケデ シアワセダト オモエ!


今回は走りメインではなく目的は美味しい食べ物♪(*^ー゜)v ブイ♪
MEGUのテンションも必然的に上がります(´∀`*)♪ナニヲ タベヨウカナ~

それではルンルン気分でグルメツーに出発ーっ!

9:00
走り出して2時間経過・・・

『時間は気にせず行きは下道でのんびり行こう!』
って思ってたけど
いきなり通勤ラッシュにハマって失敗しちゃった…

2時間も走ってきたのに
予定してた時間より大幅に遅れが…それに

『・・・お、お腹が減った…(--;)』

近くにあったコンビニでプチ休憩。

今日はいっぱい食べれるようにと朝食を抜いて
お昼に色んな物を食べてやろうと決めてたのに

『ぐぅ~ぐゅる~ぐゅる~』
MEGUのお腹は素直です…

ウー、もう我慢できなーい。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

やっぱりMEGUには朝食を抜くなんてム~リ~

charkiは仕事の日は
いつも朝食を食べません…
それが今でもMEGUには信じられない!

仕事の日もツーリングの日も関係なく
朝食はしっかり食べないと力が出ないじゃん( ̄~ ̄;)

と、いうわけで
今日のMEGUの朝ごパンは
“ ちくわパン "です(*^O^*)/ハーイ
誰になんと言われようが
MEGUは食べる時が一番幸せだと思える瞬間♪♪

お腹も少し満足したところで
峠を気持ちよく走ってると何やら変な音が聞こえてくる( ,,`・ ω´・)ンンン?
『バリ バリ バリ~っ!』
少しずつ、だんだんと音が近ずいてきて
周りの木がスゴく揺れてる・・・ナ、ナニカ イル!?

『おーっ!なに、なに!?』
『えーーーっ!!
こんな所に、ヘ、ヘリコブターだーーっY(>ω

9:00
166号線をまったり走って
高見トンネルを抜けると
“ 高見峠ループ橋 "!

ココは奈良と三重の県境になるのかな?

手前のパーキングエリアから見える風景は
なかなかの絶景です♪

ほらっ♪♪
綺麗な景色がパァーと広がるヽ(*´▽)ノ♪ヾ

ループ橋カッケー!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でも継ぎ目は嫌い…( ̄▽ ̄;)


charkiに走行写真を撮ってもらいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でも、ぜんぜん景色が写ってないじゃん…( ̄▽ ̄;)

この辺まで来ると街中の暑さが嘘みたい。

お山の気持ちいい風を身体全体で感じながら
自然に歌なんか口ずさむ
『あ~なんて清々しいんだろう♪』

はっ!!
完全に1人の世界に入ってたo( ̄ー ̄;)ゞ
charkiとインカムで繋がってるんだったわ・・・

charki:『…それは歌なんか?
歌詞がわからんかったら鼻歌より酷いな…』
だとさ(≧▽≦)デヘッ

前回のツーリングでは
MEGU用のデジカメは持って行ってたのに
充電してたバッテリーを
うっかりカメラに入れて行くの忘れたという…(ーー;)

今日はちゃんとバッチリMEGUも忘れずに
持ってきたので、いっぱい撮ってあげたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

charkiと写真の撮り合いっこ!

MEGU上手くなったんじゃない?
なかなか上手に撮れてる~♪♪

12:00
“伊勢神宮"に到着!!

夏休みも終わったし
今日は平日だっていうのに沢山の人((= ̄□ ̄=;))!!
外国人の方も多いです。
来年開催予定の“伊勢志摩サミット"の影響もあるのかも知れませんね!


小学校の修学旅行で伊勢神宮にお参りに来て
3年連続でツーリングでココに来てるのに
中に入ってcharkiとは参ったことがない・・・
日本人としてダメだな~って思うんだけど
バイクのブーツで長い距離を歩くの苦手なんだよな~o(´^`)o ウー

時間があれば今日こそは!
と思っていたけれど今日も目的はコチラではなく・・・

隣の“おかげ横丁"(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

伊勢参りで賑わった江戸時代末期から
明治時代初期の門前町の町並みを再現した観光地 !
レトロな街並みと美味しい食べ物が楽しめます♪♪

近ずくだけで奥の方からいいにおいが・・・

バイクのブーツで歩くの苦手って言いながら
食べ物の美味しそうなにおいにつられて
charkiの存在を忘れて
どんどん先を歩くMEGU♪(/ω\*)♪ハヤク ハヤク~♪

はい!
“おかげ横丁"の看板の前で
パチリ記念撮影(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
この時すでにMEGUの頭の中では
美味しい食べ物のことを想う気持ちでいっぱい(///ω///)♪

目的地を伊勢神宮じゃなく
その隣の食べ物街しちゃうところが
MEGUらしいでしょう( ̄ー ̄ゞ-☆

それじゃあ、いよいよ
ぐるぐるグルメ探索スタートぉ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

まず、ふと目に飛び込んできたのは

“冷やしきゅうり"1本150円也!

箸をきゅうりに刺しているだけの様ですが
昆布にかつおの風味の浅漬けです♪
これに少し塩をまぶしてくれます!
おかげ横丁の雰囲気にぴったりの食べ歩きメニューですね!

少し歩いて暑くなってきた身体に
よく冷えたきゅうりがあっさりして美味しかった~♪

“冷やしきゅうり"を食べながら向かったのは
伊勢うどん屋“ふくすけ"さん!

寄り道しながらグルグル歩いてきたけれど
今日の昼食はここって決めてたんだ~(*´∇`*)

丁度お昼時で、お客さんがいっぱい並んでいます(^_^;)
お腹が減ってる時に
待たないといけないなんてけっこう辛い…

だけど、これも美味しく食べる為の試練だと思って
がんばって並びます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ジャーーン!これこれ~♪!!

この伊勢うどん
1時間も茹でてるんだって~
そんなに茹でてるのに
麺が切れないってところが凄いと思う!
初めて食べた時は
伊勢うどんのコシのなさに驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

ずんぐり太いうどんに
たまり醤油独特のコクと
こだわり昆布に鰹節の天然のお出しが染み込んだタレ。
辛そうな見た目ですが意外とあっさりとしていて
1度食べるとモチモチの食感がやみつきになっちゃいます♪

伊勢と言えば…
伊勢~の名物~♪
赤福餅は~エエじゃないっか~♪

どこのお土産屋さんでも置いてあるほどの
お土産の大定番!!

すれ違う人のほとんどが
赤福の袋を持ってる姿を見かけるヽ(゜Д゜;)ノ!!

赤福餅…恐るべし( ̄0 ̄)/

ほんでもってMEGUの今日の目的は

夏季限定の
“赤福氷"

年に1度、この赤福氷を食べておかなと
MEGUの夏は終わらないのさ♪

もちろん美味しさはバツグンの安定感(*^0゜)v

抹茶蜜で覆われたフワフワカキ氷の中から
赤福餅の美味しいアンコと
柔らかいお餅が出てくるの~♪♪

ホッペがおっこっちゃいます~(/▽\)♪"
これで、もう夏が終わっても悔いは無し。
食べながら、また来年も会いに来ることを誓うMEGUなのでした( ´∀`)/~~

まだまだ、おかげ横丁には
気になるお店がいっぱい!!

あれも食べたいな~
あっ!
これも食べた~い!!(*゜▽゜)ノ

わっ!!
よそ見ばっかりしてたら
沢山の人にぶつかりかけて反省_(^^;)ゞ

さっきより人が増えてるじゃないか~('〇';)グェッ

人混みが苦手なMEGU達は少し疲れてきました…
しかーし!!
最後の最後に
これだけは食べておかないと…

“松阪牛串"1本800円!

三重といったら松坂牛でしょ!(*^▽^*)ノハーイ
焼き方は絶妙ないいレア加減で
一口かじると肉汁が口の中でジュワジュワー!

やわらかさと肉のうまみに感動すること間違いなし!
さすが松阪牛♪
食べる価値あり!!(^。、^)ジュルジュル

食は極めたので
次は景色を満喫しちゃおう♪

13:40
“伊勢志摩スカイライン"


去年はモヤがかかっていて
ちっとも景色が見えなかったので

今回は期待を込めて走ってみたいと思います(´v`)ニィ
綺麗な景色は見れるかな~?(*≧∀≦*)

だけど伊勢志摩スカイラインの通行料って高いんだよな~

という訳で只今9/30まで
HPで割引券が配布されていたのは
MEGUちゃんチェック済み( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

プリントアウトして持っていったから
通常880円が700円に!
これでジュース代は浮いたね♪

charkiが2人分の通行料を払いに行ってくれて
福引券をもらってきたよ~

頂上の展望台に向かって
クネクネ道をどんどん登って行くよ♪

『ヤバイ、、楽し過ぎます(*゜▽゜)ノ』

天空のドライブウェイと言われるだけあって
上っていくほど空に登っていくみたいだ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
山の切れ間から見える景色が素晴らしい( ☆∀☆)

(。'-')(。,_,)ウンウン
今日は展望台からも綺麗に見れそうです♪

14:00
山頂の“ 朝熊山展望台 "に到着っ!!

う~ん
暑くもなく寒くもなく
最高に気持ちがいい(*´ω`*)モキュ

ホントにいい天気になって良かった~♪

早速、写真撮影会ヽ(*´▽)ノ♪ヾ

朝熊山展望台からの絶景どうだー(*゜▽゜)ノ

鳥羽の街や離島が一望できますよ♪


この後、さっきcharkiが料金所で
もらった福引券でガラガラを回しました!

チリン チリンっ
バンドエードが当たりました…
これは当たったというかハズレなのか…"(/へ\*)ウゥ…

綺麗な景色を眺めていると
何故かコーヒーが飲みたくなる(*´∀`)

爽やかな空気と
いい眺め♪


普通の缶コーヒーの味も
いつもより美味しく思えます∩(´∀`)∩ワァイ♪

足湯で癒され-の

『ああ~ええ気持ちやな~♪』

隣に入ってきた子供とお話ししてると
お姉ちゃんって言われた゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪

『ああ~ええ気分やな~♪』

ぶ~~ん

気分よく癒されていたらアブが飛んできた!!!!!!(゜ロ゜屮)屮
『ゴラーMEGUのまどろみタイムを邪魔すんじゃねーっ!!』
おほほ~("▽"*) イヤン♪

さ~て足湯でリフレッシュも出来たことだし

名残惜しいけど
ぼちぼち帰りますか!

展望台から少し下った
大好きなこの場所で
少しバイクを停めて撮影会"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

去年はまったく見えなかった景色も
今日はハッキリと綺麗に見えます♪

島々が浮かぶ伊勢湾を一望できるロケーションで
バイクと一緒に撮影できる最高のポイント!

おーーい!
charki固まってるよ~

charkiも絶景にウットリしてるみたい(ノ∀≦。)

伊勢志摩スカイラインを下って、すぐ伊勢二見鳥羽ラインへ
バイクは200円!

本当はパールロードも走りたかったし
夫婦岩にも行きたかったけれど
朝の通勤ラッシュに巻き込まれて
大幅に到着が遅れてしまったので
今日は断念…Σ(゜д゜lll)ザンネンダケド シカタナイ…

伊勢二見鳥羽ラインから
そのまま伊勢自動車道へ



ここでトラブル発生彡(-_-;)彡
MEGUのB-COMのマイクの位置がズレてしまったようで
すごい雑音が鳴り始めました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

16:10

安濃サービスエリアで休憩予定だったけど
マイクの修正をする為に急遽

“嬉野サービスエリア"で休憩に変更。。

マイクの位置をcharkiに直してもらってる間に
MEGUは飲み物を買出しに行くと…

またまたMEGUを
刺激する気になる食べ物を発見!!

ちょっと飲み物だけ飲むつもりだったのに…
また買ってしまった…

“チーズ棒"!
プリプリのちくわにチーズを入れて揚げただけ?
でも食べるとチーズがトロリと口の中で広がって
すごく美味しかった♪




“金のとりから"

そのままでも醤油ベースの味付けされてますが
お店には8種類のスパイスが用意されていて
お好みの味付けを楽しめます( ^∇^)キャキャキャ

MEGUは1番人気のオリジナルスパイスとマヨネーズをチョイス!
うん!この組み合わせは間違いない"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
揚げたてカリカリで食べやすいサイズにカットされているので、おやつにピッタリかも♪

B-COMのマイクをチークパッドの中に
入れてもらったら雑音は全く無くなりました!
カイテキ♪カイテキ♪

前回から投入したB-COM SB5X。
ここまで約8時間ほど音楽とインカムを両方繋ぎっぱなしで
使ってきましたがバッテリーはまだハイのままです(@ ̄□ ̄@;)!!

バッテリーの持ちはかなりいいようですね♪(*'▽'*)わぁ♪
これなら1日ぐらいのツーリングなら
モバイルバッテリーを持って行かなくても大丈夫かも!

17:50
“針テラス"

ここまで戻って来ると
なんか安心する(〃´o`)=3 フゥ

今日もバイクが沢山停まってました♪
次から次へと入って来るバイクを見てるだけで楽しい( ^ω^)

ふと見るとMEGUのセカンド君を
マジマジ見てる方を発見!!
MEGU心の声…
『どう?MEGUのセカンド君
めちゃめちゃカッコいいでしょう(* ̄∇ ̄*)ニヤリ』

自分のバイクを見られるのMEGUけっこう好きかも(*ノωノ)キャ

今日はココまで散々食べてきたので針テラスではコーヒーだけにしようね~

って、また

“たこ焼き"買ってるやないか~い!Y(>ω

まったりコーヒーを飲みながら
今日を振り返っていると
だんだん日が暮れてきました。。。

空が赤く染まった綺麗な夕陽を見ていると
そろそろ今日のグルメツーリングも
エンドロールが流れてきました。


『もうすぐ今日が終わる…やり残したことはないかい?』

暗くなってきた…

さすがに疲れが出てきて眠くなってきた、、(*´0)ゞファ~~
家に無事着くまでがツーリング!
家まではもうすぐですよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

なにか話さないと睡魔が襲ってきます。。

MEGU:『帰ったら今日の夜ご飯は何食べたい?』
charki :『えっ?今、食べる話がよく出来るな…(;´-`).。oO ポカーン』

最初は冗談のつもりで言ってたグルメツー
だけど行ってみたら調子に乗って
ガッツリ本気の
食べ過ぎツーになっちゃった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも、たまにはこんなツーリングも楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ほとんど食べ物紹介みたいな日記になってしまったけれど
長々とMEGUの自己中心日記に付き合ってくれて
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

もうすぐツーリングには絶好に季節がやってきますね♪
寒くなるまでに、いっぱいバイク楽しまなくちゃ(〃^∇^)
さ~て次は何を食べに…違った、、どこに行こうかなぁ~♪♪ルン
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全62件)

NINJA BAKAさん
いっぱい食べて食べて、食べまくってきましたねぇ。どうして女の子は色々なものを食べるのが好きなんでしょうね。僕の女房もそうですもん。美味しそうだと思うとつい食べてしまうのが女の子なんですよ。だからそれでいいんです。
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんばんは (^○^)

いつも丁寧な日記に感心させられてる韋駄天参上(^_^)v

志摩スカイライン良いですよね。
料金所のオッサン・・・やたらとパンフ渡してきませんでしたか?( 笑 )
そんなにいらねぇよってぐらい( 笑 )

展望台からの景色も最高ですよね。

私はそのままルート750に良く行ってましたよ。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ツーリングというよりはグルメリポートというか(爆)
色々なもの食べましたねー♪ 食欲の秋って言うし
これからの時期はますます食欲も増すことでしょー(笑)

伊勢うどんってほんとびっくりするくらいやわらかい
ですよねー^^ でもコレがまた独特でイイんですよねー♪

食い過ぎて体重が増えちゃっていつも着る服が入らなく
ならないよう気をつけてね(爆)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
NINJA BAKAさん
こんばんは~

あは♪
NINJA BAKAさんの奥様もそうなんですね~(*´∇`*)

ツーリングに行くと
ついつい美味しそうに見える物は
食べたくなっちゃいます。。
今、食べておかないと
後で後悔しちゃいそうな気がするんですね( ̄~ ̄;) ウーン

ツーリングに行く為に
普段はダイエットがんばります('0')/ハイ!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
韋駄天さん
こんばんはー

待ってました韋駄天さん参上(笑)

今回、伊勢志摩スカイラインを走るか
パールロードを走るか
とても悩みました…

でも去年はモヤってて綺麗な景色が見れなかったので
リベンジのつもりで行ってみて良かったヽ(*^^*)ノ
通行料金は高いけれど伊勢志摩スカイランは
やっぱり良いですね~♪

ルート750ってライダーズカフェですよね?
そっか!
そういう手もあったかo(´^`)o ウー
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
今回の日記も大作ですねー。
私もにはまねできません。(^_^;)

夏限定のアレ、で、もしかして「赤福氷」。
と、ピン!ときました。マジですよ。
親美味しいですよねー。伊勢うどんはもイケる。
親の故郷が三重県の津なもんで。

高見峠のループ橋は一度だけ走りました。
土曜日、そのへんを走ろうかと思ったんですが、
北へ進路を変えました。
また伊勢方面も行きたいです。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
パチbusaさん
こんばんは~

たはは…
ホント、グルメレポートですよね~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ツーリング中はそんなこと思ってなかったけれど
帰って日記を書いてたら
よく食べたな~って自分でも驚きました!?(゚〇゚;)マ、マジ...

伊勢うどんのコシの無さには
最初はビックリしました!
でも1度食べてみると忘れられない味になりますね!

は、は~い…
服を無駄にしないよう気を付けま~す (゚д゚)/
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
えむひろさん
こんばんは~

とほほ(;´ρ`) グッタリ
食べた物をズラズラ~っと並べたら
すごく長い日記になっちゃいました┐(-。ー;)┌

えむひろさん、さっすが~( v ̄▽ ̄) イエーイ
そうなんです!
目的は“赤福氷”だったんです!

今回の主役のはずだったのに
いっぱい食べ過ぎちゃって
どれが主役なのかわからなくなっちゃいましたね…(/_。)

伊勢はたくさん良い所がありますよね♪
でも行きすぎると体重が増えてしまいそうなので
年に1回ぐらいが丁度いいのかもですね(´v`)ニィ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
こんばんは~(^^)
平日なら朝の渋滞以外は快適に走れたのではないですか!?
赤福も食べてみたいし、牛串も大きめのお肉で食べ応えありそう(’-’*)♪
まさかうかれ亭のに影響されて・・・

食べた後はワインディングを楽しんで足湯で疲れを癒してと満足ですね(^_^)v
福引券を持つcharkiさんがステキです!
グルメツーリング〆がたこ焼きってらしいですねwチクワモニシュルイ
お疲れさまでしたd=(^o^)=b
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
こんばんは!

お伊勢さん行って来られたんですねぇ!
ご利益分けて貰おうっと(^ω^)

いつもグルメを堪能しつつバイクでエンジョイいいですね。
そのスリムな身体のどこにこれだけの食べ物が入っちゃうんですか???
食べてもバイクで消費しちゃうのかな?

おかげ横丁の赤福本店も行かれたんですね。
夏は赤福のかき氷
冬は赤福ぜんざい
あずき好きにはたまりませんよね!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
伊勢まで走られたんですね・・・・私が史跡を回ってるときですね

お疲れ様でした

伊勢神宮は多くの方で賑わってたのでは無いでしょうか。

写真一杯でこちらも楽しませて頂きました。
  • (0)
  • 返信
ハニーさん
フフフッΨ( ̄∇ ̄)Ψ
また、美味しい物を食べましたね?

麺類大好きには
うどんもひかれます?
そんなに食べても大丈夫なんですね。
バイクに乗ると何故かお腹が空きます

楽しい!美味しい!はセットが一番

しかしながら、私にはダイエットの危機が…(T▽T)
MEGUさんみたいに、ZZRを乗りこなしてみたい(´;ω;`)
400だってありますもんね~
ですが、物理的な壁にぶつかりました(゜ロ゜;

お腹が…邪魔をするんです~(T▽T)
タンクを削るか~ヽ(*´▽)ノ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
聖芳さん
こんばんはー

たぶん出発を1時間早くすると
2時間は早く着けたような気がします…
朝の通勤ラッシュをナメました。。。(-。-;)

ははっ!
そうです(笑)
牛串は聖芳さんのオートポリスの日記で見ていたので
おかげ横丁で見つけて『コレだ!』って思いました(笑)

パールロードと夫婦岩をキャンセルしたので
朝熊山山頂では、かなりゆっくりできました♪

おかげ横丁で、けっこうブーツのまま歩いたので
足湯はスーッと足が軽くなって
とても癒されましたよ(o^∇^o)
欲を言えば足を浸けたまま
お昼寝できたらもっと最高だったのにな~(ーー;)
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
こっちは雨バッカで乗れないのに毎週乗れて良いですね
しかも夫婦で羨ましいの一言です。
今日ツーリング計画してましたが、朝からカミナリが鳴り
雨ザーザー全くついてないアーア・・・

私も朝ごはん食べる派ですよ、朝食べない事はないです。
食パン2枚にコーヒーですけど^^
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
OLGさん
こんばんは~

はい!
伊勢神宮でお参りはしてませんが
鳥居の前でパンパンってお参りしておきました(´v`)ニィ
だって今回は隣のおかげ横丁 狙いだったので…

バイクはスポーツですからね~♪
だけど今回はバイクで消費した以上に
間違いなく食べる量が上回ってますね(笑)

OLGさんも甘い物イケる方ですか!(*´ω`*)モキュ
赤福のアンコ最高ですよねーーっ
MEGUも大好きです♪
  • (0)
  • 返信
ヒロおやじさん
こんばんはcharkiさんMEGUさん ようこそ伊勢へ 
伊勢路グルメツーリングお疲れさまでした。楽しみにしてました。
4日天候に恵まれて良かったです。

おかげ横丁 スカイラインと楽しめたようで何よりです
このスカイライン 実は私 バイクで走った事がないのです! ダッテタカイモン
割引券をリサーチしてあるのがMEGUさん凄い! 地元民殆ど知りませんよ



この日は私は3000m級のお山で凍えてましたよ。w 
今回はタイミングがあいませんでしたが、
次回は是非トリプル14Rで出撃したいですね。 その日を楽しみにしています
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
VGさん
こんばんはー

VGさんも史跡巡りしてたんですね♪
この日は天気も良くて
そんなに暑くもなくて
絶好のバイク日和でしたね~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

平日なのに伊勢神宮すごい人でしたよ!((= ̄□ ̄=;))
女の子も、すごく沢山いたので
まだパワースポットブームが続いているのかな?

ちょっと食べ過ぎた感はありますが
久しぶりの伊勢ツーリングは
とても楽しめました(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
MEGUさん、こばわー!

最近そちらも天気が良くなかったのね?
それでも出かける日は天気が良くて強運の持ち主ですな(´∀`)

クネクネを走ってる14Rもかっけーっす!

伊勢神宮は、行ったこと無いけど
赤福は知ってるぞ!
食べたことあるしぃ・・・美味しいよね(≧∀≦)

冷やしきゅうりって、 そのまんまきゅうりだね(笑)
1本¥150はいい値段するねぇ。
でも、その場にいたら自分も買っちゃうな(´艸`)

結構走りましたね、楽しかったでしょう。

もうすぐ最高のシーズンになるね。
紅葉の秋、ツーの秋、食欲の・・・ん?
この日記を見る限り
MEGUさんにとって食欲は、季節関係ないようです(笑)

お、お疲れさまでしたっ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ハニーさん
こんばんは~

フフフッ( ̄▽ ̄;)
また美味しい物を食べ過ぎてしまった…

う~ん
今回は食べ過ぎて
大丈夫じゃないような気がします(A;´・ω・)アセアセ
でも確かにツーリングに行くと
お腹も減るし『今日ぐらいいいっか~』と
気も大きくなってしまいます(´∀`;A

えっ?
ハニーさんに危機が((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

よ~し
じゃあMEGU手伝います('0')/ハイ!

ハニーさんが大好きなラーメンを
いっぱい食べれるように
トンカチとのこぎりを持って
ハニーさんのバイクのタンク削ります!~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ ガンバル~
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
どんべぇさん
こんばんはー

こちらの方も雨ばかりです。。
今回は、たまたま2人の休みが晴れて
本当にラッキーでした(*^ー゚)v ブイ♪

せっかくツーリングに行こうと計画を立てても
その日が雨になると悲しいですよね…
その分、次のツーリングで快晴になれば
きっと楽しさも倍になるかもしれませよ(*´ω`*)モキュ
今度は晴れるといいですね!

同じですね♪
MEGUも毎日、必ず朝はパン2枚と
一杯のコーヒーを飲んで仕事に行きます♪
絶対にMEGUも朝食は
とった方がいいと思いますヽ(*^^*)ノ
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
MEGUさんのツーリングはバイクで走っているより、食べている時が多いみたいですね(^^)MEGUさん、かなり食べているみたいだけど、あれだけ食べても、MEGUさん細身で可愛い女の子だから、羨ましいですね(^^)私も食べても太らない体質でスタイルはいいですよ(^^;)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ヒロおやじさん
こんばんは~

行って来ました伊勢ツーリング♪
ギリギリまで天候は心配でしたが
週間天気予報やっと当たってくれました(*´з`)ヤッタァー!
おかげで大満足な1日になりましたよ!

あれっ?
スカイラインを走ったことないの??
ヒロおやじさんなら
てっきり庭みたいなものだから
しょっちゅう走ってるんだと思ってました。。
意外と近すぎて走らない場所って結構あるんですね (≧∀≦*)

帰りの伊勢二見鳥羽ラインを走ってる時に
チラッと標識が見えて
ヒロおやじさんはこの辺なんだなぁ~って
思ってニヤリとしちゃいました( ̄ ̄ー ̄ ̄)
いい所ですね♪

この日は下道を走っていても
そんなに暑くなかったので
それだけ高いお山なら凍えちゃいますね:(;゙゚'ω゚'):サムィー
風邪、引かなかったですか?

はい♪
今度はトリプル14Rで
記念撮影ですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
MEGUも楽しみにしています♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ごまさん
こばわわわーー

最近、大阪の方も雨ばかりです、、、
ホントいいタイミングで
その時だけ天候が良くなってよかった(*´∀`*)ゞ

今回は、のんびりクネクネだったけど
ゆっくり景色を見ながら走るのも楽しかったよ(^^)/

ごまさん赤福、知ってるんだぁ!
・・・知らない人の方が少ないんじゃ。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
今回、MEGUの目当ては“赤福氷”ですからね!
食べたことないでしょう(* ̄∇ ̄*)オイシインダゾ~

確かに“冷やしきゅうり”は
MEGUも家でも作れそうな気がする…
でもね、あの場所で食べるから
よけいに美味しくかんじるんですぅ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

MEGUも食欲の秋は関係ありますよ!
なので
これから更に食欲が増えることに
恐怖を感じるMEGUなのです((((;´・ω・`)))コワイヨ~
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
リラックマさん
こんばんは~

ゞ(; ̄∀ ̄)ノ ギクッ
こんなに食べたのは今回のツーリングだけですよ…
た、たぶん…(ーー;)

えへへ
MEGUは食べると
その分しっかり太ります(≧ω≦。)
普段は、それなりに制限しているんです。

食べても太らない体質のリラックマさんが羨ましいです(*^.^*)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
まぃぅ?( ´)艸(` )?♪な一日でしたね♪
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
おはようございます(*^^*)

足湯で、子供さんに、おねえちゃんって言われたんですか(笑)あはは 癒されますね♪
MEGUさん、ショートカットにされて、益々、お若くなりましたね(^^)

鈴鹿スカイライン前の写真、決まってますね☆☆

タイヤは、BSのS20EVOですか!?!
耐久性いいでしょ(^o^)

USヨシムラのマフラー、メッチャしぶいです!
凄いド迫力~~(*^▽^)/★*☆♪

お疲れ様でした~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
鈴鹿スカイラインではなく、伊勢志摩スカイラインの間違いでした!

スミマセン!m(__)m
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おー!グルメツーリングは天気になってよかったですね(^^♪
charkiさんのメンテナンスのお陰で14R君も調子良かったみたいですね!
オイルを交換すると確かに凄く調子が良くなった感がしますね(笑)

いい景色と美味しいグルメを満喫され、いいリフレッシュとなった事でしょう(・ω)
私は長期出張でバイクに触れてなく禁断症状が・・・(/_;)
あっ、でも土曜にドカのショップに行ってパニガーレ見てカタログ貰ってきました(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おはようございます。
ツーリングお疲れ様でした。
いつもの楽しい絵日記(笑)ありがとうございます。
赤福餅は、大阪出張の度に買ってます。アンコ美味しいよね。
キュウリは、下の娘ともども大好きです。
chiakiさんのイラつく原因は、うちの妻も分かるらしい。どこでも5秒で寝れる自分にイラっとするらしいのですが、そんなの知らんよねーMEGUさん。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
言葉は良くないけどB級グルメですねー
気負わない+まったりで、ええ感じだと思うです。

次回は超絶悲惨なZ級グルメ、如何ですか?
ご案内致しますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
食欲の秋!まだはしりですね(笑)
まだまだこれからが本番!
しっかり食べて
冬眠に備えなくては\(//∇//)\
赤福!日持ちしないからなぁ〜
  • (0)
  • 返信
カズさん
昼食後に見ましたが、やっぱりおいしそう。

お腹が空きました(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
こんにちは♪
朝はすっかり涼しくなりましたね

伊勢かぁ~
懐かしいですね~私も修学旅行で行きました~
伊勢神宮・夫婦石・赤福・有名ですよね♪
鳥羽水族館のジュゴンもいましたね~

おかげ横丁は初耳ですね~
食欲の秋?美味しそうな物のオンパレード
金のとりからは私も好きですね(^w^)

伊勢志摩スカイラインは楽しい道なんですね♪
天空に向かう~なんとなくイメージ沸きました~
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
伊勢神宮、行ってみたい(^^ゞ
赤福のかき氷食べたい(^O^)

天気も良くて、最高の食べツーでしたね(^_-)-☆

琵琶湖行った後にこっちに行くのはちょっと無謀かな~?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
伊勢志摩スカイラインは単車で走った事ないんですよ^^;

車でも楽しかったので単車ならなおさらだろうなぁ

伊勢神宮は・・・神様に嫌われているようなので数年行けてません
でも赤福はSAで買ったりしてるんですが・・・

おかげ横丁ならコロッケとかも有名でしたよ

おいしそうなものがいっぱいで・・・食後なのにおなか空いてきた~

今夜の夜食は(ニャリ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ショートに変えました?
グルメツーリング、最高ですよね。
私も九州で食べすぎです!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
中華のシャリー乗りさん
こんばんはー

は~い♪
思い出すだけで
満腹まいう~な一日でした( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)

でも、また行きたいな(*^▽^*)ノ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼロハチさん
こんばんは~

えへへ~
やっぱ子供さんは素直ですね!
『おねえちゃん♪』だって(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
最近、男の子によく間違えられてたからなぁ。。

さすがゼロハチさん!
タイヤ見ただけでわかるんですねヽ〔゚Д゚〕丿
でもEVOじゃなく純正のS20です!
今、セカンド君7,000kmぐらいなので
そろそろ交換かなぁ~って考えてます( ??ω?? )

USヨシムラは心地よい低音で
MEGUもとても気に入ってます♪

ゼロハチさん、ありがとう(*^▽^*)ノ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
hideさん
こんばんはー

気持ち次第かもしれませんが
オイル交換した直後はとても調子が
よくなったような気になります♪(/ω\*)♪
でも本当はMEGUがオイル交換したかったな…
自分のバイクは出来ることは
自分でやりたいって気持ちになってます ”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
なんか、ちょっとカッコいいこと言ってますね。。

ちょいちょいhideさん(*´-ω・)ン?
もしかして、この前の試乗で
パニガーレが気になってるんじゃないですか?(´v`)ニィ
見た目もシュっとしていてカッコいいですよね~♪
hideさんの日記に登場するのは
もうすぐかな?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
  • (0)
  • 返信
雨さん
MEGUさん 毎度っす(≧▽≦)ノ

最近は天気予報を見ると「秋雨前線」とか
言ってますもんね~(=ω=;)

ループ橋♪
高いしグルグルだし景色は良しで楽しいですよね~((>(≧▽≦)<))

ウンウン(´・ω・`)
継ぎ目とレコード盤状の路面は嫌いです (/ω\*)

おかげ横町 ~~~(~ ̄∇ ̄)~

冷やしキュウリっ!
※いつも食べたいと思いつつスルーしてます (´・ω・`)

松坂牛串!?
※牛&豚串 いつも食べたいと思いつつ以下略 (´・ω・`)

ううっ私も、もっと満喫しないと、、、、(/ω\*)

朝熊山展望台からの絶景凄いぃぃ~((>(≧▽≦)<))
そう言えば海、行って無いですね~(´・ω・`)

MEGU師匠っ!
今回の日記で勉強しましたっ(≧Д≦)ノ

やはりツーリングは食べたい物を食べた方が
楽しいですよね~ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

雨っち目が覚めましたっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

寒くなる前に、たっぷり走らないとですね~(=゚ω゚)ノ
 
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
MugenRSさん
こんばんは~

いつも褒めてくれて、ありがとですm(_ _)mペコリ
そうですね!
確かに確かに絵日記だ(笑)
写真いじくるの楽しくってo( ̄ー ̄;)ゞ

赤福餅、美味しいですよね~♪
実はcharkiはアンコがダメなんです…
でも赤福餅のアンコだけは好きなんだって!
MEGUには、わからないな~!( ,,`・ ω´・)ンンン?

あはっ
MugenRSさんもMEGUと同じ特技を持ってますね(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
MEGUは電車の中で吊り革を
持ったまま立って寝れますよ(*^▽^*)ノ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きらちんさん
こんばんはー

そう、まさしくB級グルメです(*・∀-)☆
MEGU高級なグルメより
庶民の味方のB級グルメの方が好きですね♪

でも超絶悲惨なZ級グルメは遠慮しようかな…
だって、きらちんさんの案内でしょ?
怖いよ~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
jutaさん
こんばんは~

夏バテもせず
MEGUの食欲は止まりません( ??ω?? ).。
もうすぐ秋が来ますね…
今年の秋は食欲に走らず
読書でもしてみようかと思います('0')/ハイ!
無理だと思ってますよね…?

MEGUも、そう思います…(x_x;)シュン
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
カズさん
こんばんはー

でしょう♪
MEGUも、あれだけ食べて
その日は『もう当分いいや~』って思ってたのに
今は、また行きたくなってます∵ゞ(≧ε≦o)

今度行った時は、あれも、これも~と
まだまだ気になる物は、たくさんあります(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
MEGUさん、こんばんは♪

ぐずついた天気の中で、どうやらお伊勢さんを満喫できたようですね!

おかげ横丁は色んな食べ物が売ってて、何を買おうか迷っちゃいますよねぇ。

伊勢うどん!松坂牛!美味いものばっかりじゃないですか!
(1時間も湯がいてるってのは、初めて知りました!)

それから、伊勢名物の赤福餅!
(赤福餅のテーマソングを知ってるMEGUさん・・・。私も知ってます♪(笑))

赤福餅・・・。私、実は大阪駅でも買っちゃいますよ。買わなかったんですか?!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ぐるぐるグルメツー

  MEGUさんのお腹がぐるぐる~~って事ね♪(爆)

     秋の琵琶湖ツー、お好み焼き3~4枚食っちゃおうって

                そんでも、足りなさそうだ!!(マジ爆)

        

               
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ハジメさん
こんばんは~

ほんとに朝晩は、とても涼しくなりました♪
これからのツーリングは気持ち良くなりますね~(*´ω`*)モキュ

ハジメさんも修学旅行は伊勢だったんだ!
夫婦岩は定番ですね(^Д^)ゞ ァィ!
MEGUも久しぶりに見たかったんだけど
今回は時間的に断念しました('~`;)

あれ?
おかげ横丁は初耳でした?(゚Д゚ υ) アリャ
ヤバイですよ~
もう美味しそうな食べ物が目白押しで
MEGUどれを食べようか
悩みすぎて頭がパニックでした(◎-◎;)クルクル~

伊勢志摩スカイラインは
通行料が高いだけあって整備されていて綺麗です!
でも距離は16kmぐらいしかないんです…
普通に走ればあっという間に終わり…
景色は最高なんですけどね~o(´^`)o ウー

機会があれば行ってみて下さいね!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
たかぴーさん
こんばんはー

伊勢は楽しい所ですよ~♪♪
“赤福氷”も行くなら絶対に食べる価値ありです(*^▽^*)ノハーイ

えっ?
琵琶湖ツーの後に伊勢ですか、、、!?(゚〇゚;)マ、マジ
う~ん
MEGUには無理かもしれないけれど
たかぴーさんなら
もしかすると平気で行けちゃうかも…(笑)

と、いうか
たかぴーさん琵琶湖ツーに来てくれるんですね!!
楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
青JAZZさん
こんばんは~

是非、伊勢志摩スカイラインをバイクで走って下さい(*´∀`*)ゞ
車と違って頭上に広がる青空が
解放感があって最高に気持ちいいですよ♪
距離は短いけれど…880円!チーン

あれ?
青JAZZさんもですか!?
MEGUも神様に嫌われてるかも…
だって、お願いしても最近、雨ばかりなんだもん”o( ̄ヘ ̄;)。o0○

コ、コロッケ!!!!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そうなんですぅ~♪♪
すっごい大きなホクホクの美味しそうなコロッケも
いっぱい種類があって、すごく悩んだんです(o^∇^o)♪

おかげ横丁ならコロッケだけのグルメ日記も書けるかも♪♪
次はコロッケツーリングかなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
matsuさん
こんばんはー

は~い♪
ショートにしましたよ~(*・∀-)☆
ってmatsuさん忘れてる~!!
この前も言ったよ~゚(ノω・、)゚ ヒ・・ヒドイ

ははっ
NINJA BAKAさんの日記で見ました!
matsuさん九州に行ってたんですね♪
おでぇかん様と( '∇^*)^☆うふっ♪

仲いいじゃないですか~♪(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
ポイントいっぱいゲット出来ましたか?
  • (0)
  • 返信
みやんさん
MEGUさん、こんばんは♪

おもっいっきり楽しんでますね♪見ているこちらまで楽しくなりますよ\(^-^)/ここ一月まともに走ってないので、羨ましくて仕方ないです(笑)

走るとお腹が空くのが不思議でならないのですが、逆に自分はソロで1日走ってるとご飯要らない!って感じです(^^;だから、ソロだとグルメツーにならないんです( ; ゜Д゜)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
雨さん
毎度ッス”ヽ(´▽`)ノ” ハイハイ~

今週も、ずっと天気が悪いみたいですね・・・
だからこそ4日に行くことが出来てホント良かった♪

雨っちも橋の継ぎ目キライですか!?
一緒ですね~
あの継ぎ目が無かったら気持ち良く曲がれて
すっごく楽しいはずなのにね!
あとレコード盤みたいな筋状の路面もMEGUも大っ嫌い(-_-)

おかげ横丁いいでしょ~(*´∀`*)ゞ

冷やしきゅうりは前から伊勢に行くと気にはなってたんですけど
実はMEGUご近所さんから家庭菜園で作った
きゅうりを頂くことが多いので
あまりスーパーで買わないんです。。
なので、よけいに1本150円なんて高い!!(ーー;)
なんて思っちゃって買うのにけっこう勇気が必要だったの…
だけど、あの場で暑い時に外で食べる冷たいきゅうりは格別でした!

そうですよ!
ツーリングは、そこでしか味わえないもの食べなきゃです”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
何を食べるかより
どこで食べるかが大事なんだ!とMEGUは思ってます♪

目と肌と舌でツーリングは楽しみましょ♪( ^∇^)キャキャキャ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きままに黒忍さん
こんばんは~

最近は、また雨続きで
今回もダメなんじゃないかと心配でしたが
貴重な晴れ間に走れて良かったです ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おかげ横丁はいいですよね~
珍しい物や美味しそうな物がたくさんあって
ブラリと歩いて周るだけでも楽しかった♪♪
色々あり過ぎて、かなり迷っちゃいますけどねo(´^`)o ウー

あは!
確かに赤福餅は、どこにでも売ってますね!
ですがMEGUのポリシーは手ぶらで行って
手ぶらで帰ってくること”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
美味しい物も、その場で食べるだけにして
次にまた来ることの楽しみにするの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だから、ここぞとばかり食べ過ぎちゃうんですけどね…
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あかたんさん
こんばんはー

はいぃ~♪
MEGUの、お腹がぐるぐる~って(*´∇`*)

・・・ち、違いますよ~(;>_<;)
美味しい物を探して、ぐるぐる歩き回ったんです(*^▽^*)ノ


グラサン琵琶湖ツーでお好み焼き3、4枚( v ̄▽ ̄) イエーイ
そ、それも違~う!!

MEGUは少しずつ色んな物をいっぱい食べたいタイプです♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
みやんさん
こんばんは~

ははっ
ありがとうございます(⌒0⌒)/~~
MEGUも8月は、なかなか忙しくて乗れなかったので
久しぶりにガッツリ楽しめた感じです(゚∇^*) テヘ♪

みやんさんも次に走れた時は我慢した分だけ
とっても楽しく走れるんじゃないかなぁ(*´∇`*)

( ,,`・ ω´・)ンンン?
走るとお腹が空くのに我慢が出来るんですか?('〇';)
MEGUの場合は『ご飯要らない!』って絶対にならないです…
ソロだとなおさら目的は
食べ物が目当てになっちゃうけどな~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
おはようございます。

齢よりは寝るのも早いが起きるのも早い 早すぎて2度寝しますけど・・・

2台の14R迫力がありますね。カッコい良いですね。お伊勢様は年に何度かお邪魔するけど、おかげ横丁の一番手前のお店で赤福を買って帰宅。牛の串焼き食べたいので今度は奥の方まで歩いてみます。人ごみが嫌いなのと、日本人みたいな顔をしているのに訳のわからん言語を使う爆買いをする人たちがもっと嫌いなんで、その人たちの集団を見るとパスしてしまいます。

カワサキ車には緑の血液ですよね♪お気に入りです。カワサキグリーンを愛してやまない人なのに何故か小汚い色の汎用オイル!?
意味が解らん(笑)

今度ゆったりツーでB級グルメ堪能孤独ツアーに出かけてみます。
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
こんばんは。
いいなーバイクに乗れて。
雨ばっかりでまともに乗れていません(ToT)
しかもおいしいものまで・・・。
きれいな景気まで・・・。
かっこいい写真まで・・・。
神様に秋雨前線をどっかにやってもらうようお願いしてください(笑)

charkiさんのヘルメットにモンスターエナジーのステッカーが追加されていますね。
ファミマでもらったやつかな?
  • (0)
  • 返信
ウメさん
こんばんは。
「イニシャルD」見ててコメ、遅くなっちった。

(自分的には自己正当化せず、確信犯的に罪悪感を伴う、、
湾岸ミッドナイトの方が好みかな、、)

☆今回も、いやー、食べも食べたりですねー。
お伊勢さん、、いいなぁ。

(はーい、質問でーす)
これだけのツーリング行程の計画・策定は
だーれが立案してるんですか?

二人ですからねぇ。
いつも気にはなってたんですよー。
  • (0)
  • 返信
ウメさん
>>やはりツーリングは食べたい物を食べた方が
楽しいですよね~雨っち目が覚めましたっ。

雨っち、おせーよ。
(お借りしました、、)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
元気オヤジさん
こんばんはー

元気オヤジさん大丈夫です!
MEGUは寝るのも遅いけど起きるのも遅いです (゚д゚)/
いや、起きなくていいのなら、ずっと寝てられます…
               グウタラナ ダケデスネ…

おかげ横丁の入口の手前に赤福ありますね♪
そこで帰っちゃうんですか!Σ(゚Д゚;エーッ!
MEGUも人混みは苦手ですが気になる
いい香りが奥の方から漂ってくるので我慢できません(* ̄∇ ̄*)

今度、行く時は色々探索してみて下さい!
きっと新しい発見があると思いますよ~♪

ですよね~
カワサキ車に乗ってるなら
MEGUもグリーンのオイルを使うべきだと思います(。'-')(。,_,)ウンウン

・・・((((( ̄_ ̄;)サササササッ
でも
内緒ですがcharkiは茶色のオイル使ってます(^^;)

是非、元気オヤジさんもB級グルメツーやってみてね!
いい情報を待ってま~す♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
RAVENさん
こんばんは~

週末はホント雨ばかりですね…
おまけに台風がまた近ずいて来てるし…”(/へ\*)ウゥ

先月はMEGUも休みに走りに行こうと思うと
その日は雨…
RAVENさんの気持ち、すごくわかります。。
お天気の神様は
MEGUの願いもなかなかきいてくれません(-_-;)

でも我慢した分だけ次に走れた時は
いつもより楽しく感じると思いますよ(*゚▽゚)ノ

ギクッ!
ファミマでもらったモンスターエナジーステッカー
正解です( ゚д゚)ビンゴー
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ウメさん
こんばんはー

ウメさん“イニシャルD”見てたの?
MEGUは“進撃の巨人”見てました(笑)
最近“進撃の巨人”にハマってます(´v`)ニィ
 『駆逐してやる~』

湾岸ミッドナイトも面白いですよね♪
悪魔のZ…悪魔の…
ウメさんが好きそうだな~(笑)

いや~
今回もいっぱい食べちゃいました(*´∀`*)ゞ
お伊勢さん楽しいですよ♪♪
今度は伊勢で待ち合わせしましょうか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ツーリングの立案は…
MEGU:『どっか行こうよ!』
charki :『あい!』
MEGU:『どこ行くか考えて!』
charki :『あい!』
こんな感じかな~

>雨っち、おせーよ。
MEGUも同感!
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZX-14Rの価格情報

カワサキ ZX-14R

カワサキ ZX-14R

新車 0

価格種別

中古車 41

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

144.38万円

価格帯 84.3~229.9万円

諸費用

11.75万円

価格帯 10.55~19.13万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

156.14万円

価格帯 103.43~240.45万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す