新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000225access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

若い奴らとII


先日の仕事帰りに帰宅方向と反対方向ですが、若い奴らとラーメンを食べに行ってきました!

これは味噌餃子ラーメンです!餃子の餡(中身)が大量にトッピングしてあり、かなりの

ハイボリュームな、とても美味しいラーメンです!

小生は今回はこの餃子ライスにしました!!

これがとても美味しいんですよ(笑)

若い奴らもラーメン以外にこれを注文!

こういった形でコミュニケーションの場を

作ってみんなで明るく元気に仕事をしております!

納車日は予定ですと明日ですが、現時点で

降水確率90%ですので、明日以降になりそうです

が、まぁ仕方が無いですね(笑)

こればっかりは、今迄ガードやスライダーなど

のドレスアップ部品はあまり好きではなかったの

ですが、徐々に付けていくしかなさそうですね。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

たんこぶさん
味噌餃子ラーメンに餃子丼、皮が置き去りに・・・(笑)
なんか夜食食べたくなってきましたよ~^_^;

勝手ながら納車楽しみにしております\(^o^)/
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
たんこぶさん、いつもコメント有難う御座います!

そうなんです!私は餃子ライスを注文しましたが、何と餃子の皮が

無いのにはびっくり!でしたが、とても美味しかったです(笑)

納車については明日の予定ですが雨が降らないことを願うばかりです\(^o^)/
  • (1)
  • 返信