新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1421052129324M.jpg

みっくんさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
みっくんさん みっくんさん
  2015年08月08日

    あごだしラーメン 


    快晴までの天気ではなかったが、久々に海に出てみた。さて、遠くに見えるのは、どこの島でしょうか?
    私には、少し波が高く、絶好のコンディションではなかったが、波しぶきを受けながら、ボートを走らせた。
    バイクだと、道があるので迷子になっても少し安心だが、今日は、曇り空で視界もそんなに良くなく、不安いっぱいで走って、島が見えるとほっとする。

    これは、出航前に食べた朝ごはん。
    これで、540円。安いと思いませんか?

    島の港に到着。
    出航してから一時間くらいかな。

    島の周りの海は、透き通ってきれい。

    島に上陸です。漁港をうろちょろしてたら、地元の人が、ここに停めていいよって言ってくれた。

    これが、あごだしラーメン。
    だしがきいていて、うまい。

    島には、こんな不思議な岩があった。
    波で真ん中に穴が開いたのかな?
    島の景色を堪能して帰路に着いた。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)