新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000154access

1651234524416M.jpg

Feショップさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ガンダムツーリング

ツーリング期間
2015年08月01日 ~ 2015年08月01日

天気がいいんでガンダムツーリング行きました♪津山久米の里のΖガンダム!
で、デカイ!!良くできてる!!ガンダム詳しくないげど(;´∀`)
倉敷集合~岡山空港~津山久米の里~醍醐の里~332?号線~高橋~総社~倉敷
322?号線でセローのおじさんが転倒してバイクが斜面に…おじさん地面に…全員で救助!!
セロー&おじさん復活して香川へ帰られました♪お気をつけて~
久々に人の役にたてたので良かったス!
なんか充実したツーリングでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

MugenRSさん
Feショップさん、こんにちは&初めまして!
ガンダムってお台場だけじゃなかったのですね。
初めて知りました。
  • (0)
  • 返信
Feショップさん
MugenRSさんはじめまして!!岡山にもガンダムあります♪
Ζガンダムですが。機会があれば見に行ってみて下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • (0)
  • 返信