新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000526access

no_cover.gif
1432463994171M.jpg

ステさん

ステータス

日記投稿件数
156件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人
  2015年07月31日

タイヤで、これだけ変わるΣ(゚д゚lll)

■車種名
KTM 390 DUKE
■難易度
中級
果たして、俺の様な 初心者ライダーでも、タイヤの違いが分かるのか 不安を抱きながらコースイン!
3周ほどは タイヤの暖気をして、4周目から タイヤの皮むき と言う事で グリップ感を感じながらペースUP
なんと!コースイン6周目でBestTimeを更新しちゃった
Σ(゜д゜lll)

今まで 自分なりに結構 無理無理の走りをして 叩き出したタイムを ゆとり走行で更新しちゃいました。

その後は「メッツラーM5」のBestTimeを下回る事は1周もなく スーパーコルサの初走行を終えました。

タイヤはドーピングです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)