新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000235access

1538987478811M.jpg

ふみさん

ステータス

日記投稿件数
61件
インプレ投稿件数
102件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

美味しい海鮮丼&とてつもないもの(笑


友人たちとツーリングがてらご飯食べに行ってきました。場所は御殿場にあるお食事処『魚啓』さんです。

ここはテレビでも紹介されたことのあるお店で平日でも結構混んでます。

ちなみに自分が頼んだのはおまかせ丼でこのボリュームで980円
ご飯のおかわりもできるみたいですが、海鮮の量とご飯の量でおなか一杯になりますw

後輩が頼んだかき揚げ定食のかき揚げwww

ちなみにこのサイズが2枚ですww
お値段は1480円だっけな?

もちろん食べきれるわけもなく1枚と1/3をお持ち帰りしましたw
お持ち帰り容器は150円取られますww

味はサクサクでおいしいのですけどね( *´艸`)

自分が頼んだ時は1枚と半分くらい持って帰って家でかき揚げ丼や天ぷらうどんにして食べきりましたよw
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)