新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000177access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

やばい、今日もサーキットに・・・ウェビ友の方と行って来ました。

走行距離
50km

今日も行って来ました、スズカサーキットへ
ウェビ友の方えむ○ろさん、ABCさんと御一緒に予選を観に行って来ました。
激しい、見甲斐が有る戦いが繰り返されましたよ。

特にチームグリーン、ハルクプロホンダ、ヨシムラスズキなどなどすごく面白かったです。

朝10時から午後4時半まで見てましたんで、日焼けも半端じゃく無くヒリヒリ痛い(笑)

今日は昨日はマシンを紹介しましたんで、少し違うシーンを(○○あり、飛んでる~ありなど)アップしてみます

ブリジストンのブースでイベント司会練習中のお姉さん。

コカコーラーイベントブースで

同じくコカコーラーのお姉さんです。

ツーショットで

はい予選が始まってます。

今日は多くのマシンが写ってるシーンを主にアップしてみます

はい同じ順位で周回を。

778・FCCホンダ

ヨシムラスズキ

エバンゲリオカワサキ

ヤマハファクトリーチーム(中須賀選手チーム)

ホンダ3チーム
ムサシハルクプロ、TOHOレーシング、ホンダアジアチーム

桜井ホンダ(浦野選手他外人チーム)、ヤマハ、モトマップスズキ(青木、今野、生形選手)

挟まれてる中須賀克行選手

最後に
TOHOモリワキホンダ対中須賀ヤマハ

アッやっちゃったシーンを

ホンダチーム


尚ここから先はあくまでも私個人の勝手なアドリブですので、決して走られてるライダーの方がたには
関係ないものことですので、その点は宜しくお願いいたします。

おいおいマシンはどこだぁ~

後はまかせるかぁ~

あっもう少し先で曲がるんだったのに、やばい

で、俺は空を飛んでるが何処に行くのかぁ~
教えて~!

着地できたけど、なんにも見えないよ~

ああFCCさんのテール?にぶつけちゃった。

怒られそう・・・外人さんだからなぁ~

とりあえずピットに戻らなくては、誤るのはその後にしよう

エンジンが吹き上がらない、燃料系統がイカレたかぁ

しょうが無いここで、助け待つか。

そしてヤマハファクトリーチームにもその瞬間が・・・トップだったのに

あぁこれでは走れねぇ~

後お願いします。

後は任せよう、日本は初めてだから~っと

すみません、御世話になりました。

よっこらしょっ、今日はヘアピンは転倒が多いなぁ~。
回収もおお忙しだぁ~

今日はこれで終わりかぁなぁ~



(以上勝手なこと書いてますが、あくまでもVGの台詞です。

ライダーの方がたには何の関係も無いことですのでくれぐれも宜しくお願いします。)

ライダーの皆さんお許し下さい

今日一日熱いそして暑い日でした。

久々に楽しいレースを見せていただきました。

お付き合いいただきました方有難うございました。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全48件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お姉さんに、決定的瞬間と凄いの撮りましたね(爆)

chap19は特に飛んでる瞬間をとらえてますね^^;
予選とはいえ白熱したレースだったんだね~
空飛ばない程度に安全に行けばって思うけど
スピード勝負ともなるとそうはいかないですよね^^;
  • (0)
  • 返信
taishiさん
おねーさん、下半身を撮らなかったのはVさんの自主規制?(爆)

今日、スズカへバイクで向かう人と静岡で雑談しました。
彼もこのようなシーンを見たんだろうな、浦山氏!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今晩は
今日は白熱してましたね、各トップチームはバトル、転倒があちこちで起きてました(グランドスタンド見てると)

あの瞬間はまぐれでしょうね、被写体に合わせてるとガシャンと音が・・・
今回は少しだけ撮れました。

転倒した後の写真は撮れるんですけど、瞬間は狙って撮れませんから(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
今年は予選から大波乱ですねぇ・・・(~_~;)

ヤマハ・・・明日はは大丈夫なんでしょうか・・・
  • (0)
  • 返信
RAVENさん
こんばんは。
良い写真ばかりですね^^
チャプター10の写真良いですね。
ヤマハファクトリーのブラッドリー・スミスかっこいいです。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、今晩は
はい1規制しました、後ろからなめるようにはとても(笑)

タイム争いは凄かったですね、コンマ一秒から百分の一ですから
激しい走りになり、転倒も起きますね。

今日は楽しめました・・暑さ以外は(でもマシかな風があったんで)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
キャプ天さん、今晩は
凄いですね、外国から助っ人も来てましたんで。

そしてモトGPライダー、世界耐久ライダーなど走ってますんで
今年は少し普段とは違う8耐になるかと。

ヤマハのマシンはT-カーですので大丈夫かと思いますが。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
生で見れないから、VGさんの日記で楽しませていただきます(^_^)v
  • (0)
  • 返信
toshiさん
おおっ!お姉さんが一杯!゚+.(・∀・)゚+.゚
大変目の保養になりました。(笑

やっちゃったシーンは人事ながら、痛々しいですよね。(´・ω・`)
まあ汚していなければイイのですけど。
私も今日やっちゃう所でしたので、気をつけないといけませんね。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
予戦結果見ましたが、こんなに転倒していたら、本戦やばいですね。
ギリギりまで攻めているんでしょう。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
REVENさん、今晩は
有難うございます

今年の8耐はモトGP、世界耐久のライダーが多く参加されてるということ
いつものレースとは違う感じですね。

決勝が楽しみです。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
CA1173さん、こんばんは
有難うございます、巣来いでも雰囲気が味わって頂けるとアップした甲斐があります。

写真がもう少し鮮明に撮れると良いのですが。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今晩は
今年は少なめで・・・ってとてもパドックには人多すぎて行けませんね(笑)

転倒シーンですが、あれだけクルクル回って転倒してもライダーが無傷まで行かないでしょうが大丈夫とは驚きです・・・飛んでいってますからね。

マシンはバラバラになりましたが凄いの一言でした。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。
きましたね~、おねえさん(*^_^*) 左の子は眠そうですが・・・。

チャプター9.の三連星?はカッコイイですね、よく撮れてマス! 上手い!!

19.もよく撮れてますよね(^_^;) 無事だから笑える一枚です(^_^)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
カワサキがトップだったみたいですね最終コーナーからCBRのスリップに入らずにZX10Rがゆうゆうと前に出てると友人から聞きました今年のワールドスーパーバイクは川崎重工強しって感じですもんねトップ10トライアルのレポートもよろしくお願いします(@ @)ノシ
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
バイクって
他人の転倒は、笑えます。

自分の転倒は、泣けます。


(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
おはようございます。

わーーい!
お姉さんとバイクがいっぱい(^ ^)ニヤリ

ところで転倒シーンとてもよく撮れてますね!
連写モードでの撮影ですか?
プロも顔負けですねぇ!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
来年からやらないとね~

VGと行く鈴鹿8耐感染ツアー♪

あ、漢字間違えた(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
台風それて良かったです(^o^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
MugenRSさん、おはようございます
朝から多くのライダーの転倒が、各コースで見られたようですね。
最初メインスタンドで見てたんですが、アナウンサーが絶叫で【 あっヘアピンで転倒です! 】と。

それだけ凄い走りをしてるんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
KAZUさん、おはようございます
いつもは、マシン一台を主にアップしてますが
今回は違うシーンを上げておかないと、いつも同じじゃないかと言われそうで(笑)
ヘアピンで、数台の転倒が続いてましたんで、タマタマ撮れてました。

他にも数枚取れてたんですが・・・余りのピンボケでアップ出来ませんでした(爆)

でもあれだけ、数名の方が飛んだり転がったりと転倒してるんですが
皆さん大きな怪我無く良かったです。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
エディローソンさん、おはようございます
ええ渡辺選手の走り、全ライダーからの賞賛を送られてました。

元チャンピオンの後ろで走りを見て、その後トップタイムを出せばストーナーが更にタイムアップしてクリアーすればまた破ってみせると凄い走りでした。

今年は燃えてましたね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ぽんぽこおやじさん、おはようございます
ガシャン~と音がして、マシンが・ライダーが滑ったり飛んだりして見ていて手に汗握りました。

本当に今日は転倒が各コースで起きてましたね。

それだけ熱い走りをされたんでしょうね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
漢ライムグリーンさん、おはようございます
いいえタマタマ撮れてました(笑)
音聞いて、カメラを向けてたら撮れてました。

転倒したライダーさんには申し訳ないですが、いい被写体になってましたね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、おはようございます
いいですね、そのツアー開催(笑)

【 熱中症に気をつけて8時間耐久を見るぞツアー! 】・・・なんて。

誰も来ませんかね(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
シャッターチャンスを逃しませんね!

おねーちゃんの方もね!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
バカタナ.ライダーさん、おはようございます
は~い間違いなくバッチリですよ~(笑)

あっkバイクの話で無い、お姉さんのほうはなかなかうあmくは行きませんがね(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゼロハチさん、おはようございます
それてくれたのは、良かったんですが

熱い~・暑い・バテそうでした(笑)

さて後2日行くべきかぁ、少し休むべきかぁ~・・・それが悩みですね(爆)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
VGさん おはようございます。

今年も熱いですね~
去年は雨で時間が短縮でしたっけ?

今年は明日もいい天気そうなので決勝も熱いんでしょうね(^^)

決勝も行かれるんでしょうか?
熱中症にはお気を付けを(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
気温が上がってタイヤがダレてるのね。。

やっぱ、ナマで観たいっすね^^b
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん こんにちは。

なんとまあ、決定的瞬間を撮りましたねー(^^)

今年は一段と熱い戦いが繰り広げられそうですね
いったい何時になったら8耐見にいけるのやら・・・

で、おねいさんの第2弾はいつ頃のアップに?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
kawasaki首位!!!

嬉しいですね\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
まっきぃさん、今日は
有難うございます

はい楽しんでますよ~、今年は何時に無く8耐は違いますね

走りもライダーも燃えてます!

今日で3日連続です・・・笑・・でも体力が↓気味ですが。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん、こんにちは
そうなんですかね、路面温度昨日、今日と60度近くまで上がってましたが。

コーナーで無理しすぎてるのか、コーナでの転倒が多いようですが。

是非生で見て見られてください、違いますよ。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
moriさん、こんにちは
タマタマ上手く撮れてましたね(笑)

私も飛んでるシーンは2回目ぐらいですね・・・動画で撮ってたら迫力が有るんですが。

今回はキャンギャルショーに行けてないの申し訳ないです(笑)

でもレースは燃え上がってます(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゼロハチさん、こんにちは
カワサキ今年は違います、あの迫力ある走りは見応え有りましたよ。

でも8時間各チームに何があるか、過去のレースにもどんでん返しありましたので
大切にホンダ・ヤマハ・スズキ・そしてカワサキチーム頑張ってくれればと思います。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
コンバンワー

画像を通して熱さが伝わってきますね♪ カーサキ イチバン♪

バイクレースのクラッシュシーンはやった瞬間にファインダーから目が離れちゃうんですよねって言うか冷静にシャッターが切れず見てしまいましたっけ。他人事には思えず・・・。

画像を通してですが、ライダーがバイクをねじ伏せて、ソラ曲がれ!もっと曲がれ!って声が聞こえそうです。

因みにVGさんのセリフが笑えました。 グッド ジョブ(^^)vです。アッ若輩者が生意気言いました m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ミドリ組!てっぺん目指せ!!!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
元気おやじさん、今晩は
カワサキファンの方多いですから、今年の8耐は楽しみかと。

渡辺・柳川・芳賀選手大活躍でしょうから

いいえ台詞は勝手に書いてしまいライダーには申し訳ないです。

クラッシュシーンは難しいいですね、咬めて取れるものでは無いですから
タイミングで撮れたほうが多いですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
漢ライムグリーンさん、今晩は
了解です、明日は応援しときます・・・フラッグが無い(笑)
やはりホンダ指定席で応援こっそりと(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
毎年恒例の予選観戦だね♪

       平日休みは、あまり取れないけど

              機会があれば行ってみたいものですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あかたんさん、こんにちは
はい毎年恒例の8時間耐久レース観戦です

是非御一緒に見ましょう、楽しめますよイベントも。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
エヴァンのカワサキ、初めて見ましたよ!

転倒シーンも良く撮れてますね(^。^)

でも、お姉さん達が一番でしょう\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
kotatsuさん、今晩は
お姉さん期待に沿えるだけ撮れずすみません(笑)

エバンゲリオカワサキ初めてでしたか、最初はこのカラーが壱号機
赤が弐号機で走ってましたがここ数年はトリックスターからの1第だけに
なってますね。

名古屋のチーム(鶴田さん)ですね
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

鈴鹿8耐、いつかは見にいきたいと思いつつ今年も・・・。
お休みが無いのは辛いですねー。

お姉さん写真、ちょっと好みではないですがよく撮れてますね(笑)。
もう少し多い方がウェビでは喜ばれるかもね(爆)。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
こうやって見ているだけでも熱い戦いだと思いますね~(^O^)

えむひろさん、ABCさんもご一緒だったんですね(^O^)

オネーサンの写真はそこそこでいいと思います(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゆうあいパパさん、おはようございます
来年こそウェビの皆さんと観戦しましょう

コカコーラギャルさんですね
暑い中頑張っておられましたんで撮って見ました・・・嘘ツケですか(笑)

残念ながら、ピットウォークには行けなかったんで写真が少なくて(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、今晩は
はい金曜日はご一緒でした。

半日楽しんで来ました。

お姉さんは余り撮れませんでしたが(笑)
  • (0)
  • 返信