新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000208access

no_cover.gif
1409035531450M.jpg

chikafuuuさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

長野ツーリング!

ツーリング期間
2015年07月11日 ~ 2015年07月12日
走行距離
700km

長野ツーリングに行ってきましたー!
長野の地を踏むのは初めてなので、朝家を出るときはワクワクドキドキ。

集合場所は談合坂SA!
天気にも恵まれ、多くのツーリング客で賑わっていましたねー
談合坂SAのガソリンスタンドで車体&持参した携行缶にしっかりと給油。そして先輩から借りた携行缶にも!
SM450Rはタンク容量が7.2Lなのでツーリング時の携行缶は必需品です。

景色が最高!
ずらーっと並ぶバイクの列ってかっこいいですね!
これぞバイク日和と言わんばかりの晴天で気分もウキウキ!

蕎麦!
お昼ご飯はとても美味しい十割蕎麦を食べ、みなさんはタワー掻き揚げも頑張って食べていました。私もお零れを貰いましたが野菜がとても美味しくボリューミーで、食べた後は強烈な眠気に襲われました!
その後、再び走り出したわけですが満腹になりボーッと走っていたら、いつの間にかに逸れていました笑

宿に到着!
ここでは女性陣のおかげでとても美味しい晩御飯を楽しく食べることができ、宿にあったUNOをやったりと笑いの溢れる夜を過ごせました。
ログハウスっていいですねー

今回のツーリングで実感したことは、最大のツーリングアイテムがタンク容量だということです。
この写真の給油は私にとって何回目の給油だっとことか。。。
神奈川と長野の往復で計8回の給油を行いました。
次はボブルビーを携行缶に改造して挑みたいと思います!


掠れたShellの文字がお気に入りの一枚!

帰路にて一言。
「携行缶あって良かったー。。」
高速道路でのガス欠は心臓に悪いです!

今回の長野ツーリングは、二言目には「ガソリン」と言っていたような気がします笑

これからの季節たくさんツーリングいくぞー!!!!

GoProで撮影した長野ツーリングの映像です。
https://vimeo.com/133469800
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)