新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000185access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

そういえば・・アレってどうなったの!?


いやぁ。。暑いっすね^^;;

ってことで、エアコンで過ごそうとしたら・・故障!

今年はエアコン無しで乗り切ります(笑)

まぁ、それでも今日は暑いので、山へ避暑にw


出掛けたついでに気になってた場所へ行ってみました^^b

そう、秘宝殿w

やっぱ閉館なのね・・

看板は外してないけど(笑)

閉まってるシャッターには貼り紙がw



やっぱ、観光地は・・
残りは「性神の館」だけになった。。


少し寂しいっすね^^;

そんな感じで涼しい山で過ごしたあとは・・


また昼食を食べ損なって帰宅(笑)




お?

御届け物が!?

部ウェビ友さんからでした!!
(あら?間違えてた^^;「某ウェビ友さん」ねw)




SICILIA♪



美味しく頂きましたm(__)m
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

 CA1173  さん
こういう施設は、どんどん無くなりそう。
熱海は、大丈夫かな(^_^;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
エアコン要らんでしょ、南東北にお住まいなんだから!(爆)
あ、失礼。北関東でしたね!

シシリアと読むのかな、この菓子は?
もう食べちゃったですか、惜しいなァ菓子の断面図を見たかったぜ!♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
もう閉館してかなり立ちましたか。
大人の楽しみが減って残念です(笑)

でも性神の館ですか、気になりますね・・・また行かれましたら報告を(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノばんわぁ~♪

やっぱ不景気だからなんすかねぇ。。

最後に残ってるのが熱海みたいなんで、無くなる前に一度は行きたいですね^^b
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
閉館時、どこかの報道番組で特集してたなぁ・・・

「昭和は遠くなりにけり」ですね(寂)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

北海道でも熱中症による死者が出たってのに・・
東北の人に叱られますよ(笑)

シシリアと読むみたいですねw

まだ食べてないけど、断面図はキチャナイからNGで^^b

え? 包丁で切れって??

めんどい(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(^○^)ノばんわぁ~♪

閉館してから半年が経過しましたねぇ。。
やっぱ、ネタで友人を連れて行く場所が減るのは寂しいっすね^^;

あ、でも確か日光猿軍団は復活したんだったかな?

性神の館もネタは変わらないので、誰かが行きたいって言わないと行かないかもw

VGさん、来ます? ご案内しますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あら?
閉館のTVが放映されてたんすね?

見られませんでした。。。残念^^;


「昭和は遠くなりにけり」ですか・・

そう言えば昭和の温泉街の娯楽ってイメージですよね^^;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
エアコン?

もう何年も故障したままよ。

扇風機で上等(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
昭和な感じのものがだんだん無くなっていきますね〜(^^;;

今年の暑さ、耐えられるか心配(;^_^A
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
5月に秘宝館の前をツーリングで通りましたが、閉まってましたね。(^^)

鬼怒川、川治、塩原と旅館やホテルの廃業も増えてるようで、昔のにぎやかさは失われつつありますね。寂しい限りです。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
そういえばデカイ温泉地には必ずと言っていいほどありましたよね~?(^^ゞ
やっぱ今どき流行らんのでしょうね~(笑)
エアコンは熱中症対策のためにも買い替えましょう~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
jutaさん
秘宝館か?なつかしいなぁ〜
\(//∇//)\
熱海遠いですばい
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
エアコンは修理しないと乗りきれませんよ!

シチリア今夜食べます。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ウェビ友からのお中元よかったですね~♪ 実は無理矢理
送らせたとかですか~?(爆)

長年あるものが閉鎖というのは寂しいですよね~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
牛!馬!(爆)

餃子!美味しかったよ!(大笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノばんわぁ~♪

あたしもエアコンは年に数回しか使わないんすけど・・

やっぱ使えないと不便かなと(笑)

自分で設置してるので、自分で修理できるかもって思ってます^^v


ダメだったら?

そりゃ、オンリー扇風機やろ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kazuyaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

昭和な感じのもの・・・
時代は変わりつつあるってことですね^^b

ノスタルジーに浸るより前を向けってことやね(爆)


今年の暑さ、耐えられるか。。。。

あたしもかなり心配になってます(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノばんわぁ~♪

12月末に閉館ですから5月には閉まってますね^^;

鬼怒川、川治、塩原の旅館やホテルの廃業・・

確かに^^;

昔の温泉地は楽しい場所だった気がしますけど・・
これも時代の移ろいなんでしょうか。。寂しいっすね^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たかぴーさん(^○^)ノばんわぁ~♪

全国だと結構な数があったようですね^^b

あたしも数か所は行ったんですけど、同じようなモンだったかなと記憶してますw

温泉で飲んで勢いで行く場所ですけど、今はカラオケとかっすもんね^^;



熱中症対策。。。

まだ買ってから6年なんだけどなぁ。。^^;
修理してみてダメなら買い換えるか(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
jutaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そういえば。。jutaさんは秘宝殿が似合いそう(爆)

熱海は近いじゃんww

そっちから走っても・・1,200kmくらいなもんじゃね?(爆)

御一緒しましょうか?ww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kotatsuさん(^○^)ノばんわぁ~♪

エアコンは修理しないと乗りきれない。。

確かに^^;;


でも例年は年に2~3回しか使わないのよね。。
3回×6年=18回(爆)

修理してみよっとww

シチリア?
お?
某○さんに頂きましたね?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

無理矢理ウェビ友からのお中元を送らせるなんて。。

そんなことMさん以外には不可能やっちゅうのww


やっぱ行かなくても長年あるものが閉鎖というのは寂しいっすね・・

つか、温泉に泊まった時に行く場所がなくなったじゃん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノばんわぁ~♪

チッ!

バラしやがって(爆)

そういえば、馬刺し、食いに行ってないな。。

明日、台風次第だけど、行ってこよっかな(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
若い頃、一回行った事あるよ

          秘宝館!!

            現在の閉館店内が気になるよね~~(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
エアコン修理or買い換えしましょう。。

もう年なんだから・・・(笑)

秘宝館、そういや若~い頃行ったなぁ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そうですよねっ!?

閉館になった館内とマネキンが気になりますww


使えるオモチャなんかを売ればいいのに・・(笑)

あ、あたしは買わないっすけど(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ponさん(^○^)ノばんわぁ~♪

エアコンは、やっぱ必需品ですよねぇ。。^^;

取り敢えず説明書をDLしてみようかなと思いますけど・・
自分で取付してるので修理にならないんじゃないかと心配(笑)


もう年って・・
アンタも同じ歳やんっ!(爆)

若い頃の酔った勢いで行く場所って・・
秘宝館とかストリップ劇場とかでしたねぇ。。(懐かしい)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
うちは日中家にいないから、エアコンなしでも大丈夫です。

夜は窓開けたままだと風邪ひきますからね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あたしは日中も家に居ますし、夜も暑い^^;

やっぱエアコンは修理するしかないっすかね(笑)

って、修理費かかんじゃん!?
(痛い出費やなぁ。。)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
隣りの国のお金持ちが買ったりして

土地とか建物とか、色々買いあさってるみたいですし

…そんな物好きいないか(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノばんわぁ~♪

隣りの国のお金持ちは・・
銭にならん物には投資しないっしょ(笑)

例えばP店とかね(爆)

土地とか建物とか色々買い漁るのは、そのうち領有権を言い出しますねw
日本の中に○国領土が出来る日は遠くないでしょうね^^;
  • (0)
  • 返信