新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1504750449798M.jpg

masazooさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
17人

勝手にSSTR 二日目!

走行距離
161km

昨夜は雨の中、ツーリングキャンプ!夕飯は近くのスーパーで出来合物をを買って!飲んで騒いで就寝は1時(元気な方は2時まで)朝起きると快晴!10時過ぎまでキャンプ場で寛ぎ、千里浜へ!重量級のKLEは砂浜でこけそうです!!

めいほうスキー場近くに林道!がけ崩れ!!

KLEで越えてみました!

その後めいほうスキー場をヒルクライム!
途中力尽き転倒!(写真なし)写真は下山後。。。ミラー折れ&マフラー傷で済みました。キャブをいじってるせいかかなりの回転数でクラッチを繋がないとストール気味に!下りでは草地をず~っとドリフトしながら!ブレーキかけるとロック、一速エンブレでも加速、どうにもなりません。(後ろから見てるとすごかったと!)挙句の果てに前方に溝を見つけはまる前にバイク投げ出し転倒です。
心が折れました。。。

他の人はまだまだ走り足らないらしく下道&林道へ!疲れ果てた私は郡上から高速で~~
途中のサービスエリアでお土産のニジマスの唐揚げ(これは美味)を!
大変疲れたが楽しいツーリング!

コメント(全1件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
masazooさん、低速トルクはエアークリーナーが付いていた方が数段いいですよ。
EX-4のならありますが、KLEに付くかな?
ニジマスの唐揚げとは珍しい、美味しそうですね!
  • (0)
  • 返信