新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000193access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

今 日 の 一 杯 !・・・気 分 は 常 連


今日も暑かったね~~!

午前の部仕事を済ませ、

暑さにやけくそ、熱をもって熱を制す!

でもって熱々のつみれ汁&ネギトロ丼です。

いつ食べても380円は申し訳無いな~~!

小鉢は切干大根と油揚げの煮た奴と豆腐の上に鶏そぼろがのった奴の二品

つみれ汁お替り50円、吉野家の味噌汁とは比べ物には成りません。

もう満腹です幸せだな~~!

2時半閉店2時頃が狙い目

今日も即着席できました。

あっさりすし飯は夏バテに良いかも。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

 CA1173  さん
ホント安いですね!
酢飯ってところがいい(^_^)v
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
また食ってるし
すっかり常連ですか
一応一見さんお断りには合ってないんですねヽ(´▽`)/
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
最近のお気に入りみたいっすね。

安くて、美味い!
これって、最高♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
豪華な昼食ですね。(^^)

ネギトロ1パックだって380円じゃ買えないっつうの”(>0<)”

いったいどこで利益出してるんだか?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
吉野家の味噌汁・・・

20年前に一回行っただけだからわかんない(=_=)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
やっぱり美味そうだな~!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
380円!
フツーの和食店、絵で見た範囲では1380円取られてもおかしくないよね!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
これは、バカタナさんに連れてってもらわんとイカンが。。
夏休みとか日程あうといいな。

ちなみに、8月の第一週がコアラの夏休みっす。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
これで380円はホントの安いですね~♪
常連さんになったんですね~^^

この値段なら他にも常連客多いことかと(笑)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
何度見ても美味しそう。外食する労働者には有難いお値段ですね。

しかし安すぎて潰れてしまわないのでしょうか?ちと心配です(^_^;)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
えっ?
これで380円???

すき家のネギトロ丼セットだってもっと高い・・・
常連になっちゃうね。

店側にしても忙しさが終わった頃に来るお客は印象が残ります。しっかり覚えられてソロソロ小鉢が増えるかな?『あまりもんで丸いけど食べて!!!』って(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
CA1173さん
酢飯夏バテにも良いかもですね~。

済まないという気持が、応援したいに。

いつかは、限定5食のインドマグロネギトロ丼1500円

食べてみたい、いつもソールドアウト!

この時間に行ったんじゃね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化より体重が増えたさん
お世辞にも綺麗な店じゃありませんけど

旨くて、この値段で、店のおばちゃんが謙虚

どっかの製麺所に見せてやりたい。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
安くて旨い!

モーなんも要らね~!

週一ペースを目指します。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
ここは、市場でマグロ卸専門店なので

さくどりした後の端っこなんか使ってネギトロ、つみれ

こうやって売るとロス無く効率が良いんだと思います。

でも安いよね!中国製かな?(爆
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CBさん
吉野家20年言って無い!

俺のバイクに乗って無かった期間と一緒!

勿論食べたくないからですよね?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中華のシャリー乗りさん
今度行こう?~よ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
安さにびっくり!旨さにビックリ!

こう言うサプライズ大好きです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラさん
今度・山中湖→宮ケ瀬→ネギトロ丼・ミーティング計画しましょう!

マジやりましょう!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ぱちbusaさん
11:30開店時には20人位並んでます。

そこまで中毒症状は出てませんが週?行きたいですね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさんだったら原価計算はお手の物

プロが見てもお値打ちですよね?

市場なのでプロも来店します。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
元気オヤジさん
以前すき屋のマグロ丼食べましたが。

此処から見たらママゴトですね。

少し高くても良いから、長続きしてほしいです。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
大抵の海鮮丼はただのメシと思っていました。

酢飯を使うなんて粋な店ですなぁ!
寿司感覚ですやん。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
きらちんさん
安いけど手を抜かな

良い仕事してマッセ!
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
380円とは、凄すぎコスパですね!

500円玉払って、お釣りは入らないです!って言ってみたいです(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
うーん。こりゃ行かなくちゃ。ポイントゲット狙い目だな。
R16はあまり好きじゃないですけど,そう遠くないので,行ってみましょう。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バカタナさん こんばんは。

位置情報下さい!

こりゃ行くっきゃないっしょー(^^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゼロハチさん
申し訳無いと思いながら食べる事は滅多に無いですが

シャッター街化する市場で人を集めてくれる

終わらね~ぞ!と言う意気込みを感じます。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
ポイントゲットですか?

店はお世辞にも綺麗とは言えませんよ!

下見してからの方が・・・・・・

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14054669/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
moriさん
食べログURLです!
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14054669/

時間帯のよっては行列が2時頃がおすすめです。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
このボリュームで380円は安すぎます( ゚д゚)
いい所が近くにあってイイですね!!\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideoさん
店の雰囲気とか装飾とか、全然飾りっ気が有りません。

安くて、旨いだけが取り柄です。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ホントにホントに

       ¥380!?

          おごってくれるなら行っちゃうよ!!(嘘爆)

               往復の高速代・ガソリン代の方が高くつく(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
20:00過ぎにスーパーの半額刺身セット買って、
レンジごはんを酢飯にして海鮮丼みたいにすることがありますが・・・

380円は無理!(笑
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あかたんさん
えっ!来てくれるんですか?

回数券あげちゃう!

それともネギトロ丼

宅急便で送りましょう正露丸と一緒に。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
Fどんべぇさん
そうそう、マジック持った店員追っかけて

かごの商品差し出して、値段書き換えてもらう

昔抵抗が有ったけど、最近自然に出来ちゃう。

この店が風光明媚な所に有ればご案内するのですけどね。
  • (0)
  • 返信
MER(ま~)さん
バカタナ・ライダーさん、こんばんわ^^v
さっそく食べログの行きたい店の登録しちゃいました(^▽^)/
CP最高に良いですよね!
家族も連れて行きたいお店です(^▽^)/
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
MERさん
機会がったら是非試してみて下さい。

安さと旨さには、

今ちょうどmatsuさんが行っているみたいです。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
え!

これでホントに¥380??

近所に有ったら、毎日ここへ行くでしょうね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゆうあいパパさん
昨日matsuさんご夫妻が行かれたようです。

満足頂けた様でホッとしてます。
  • (0)
  • 返信