新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000185access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

コメント(全52件)

ganさん
BBQツーが流行ってますね!(^^)

用事が無ければ参戦したかったですよ((T_T))

皆さん楽しんでますね!

羨ましいですよ(^^;

お疲れ様です
  • (1)
  • 返信
かべさん
ん~写真が見えませんね。
飛び飛びになってます。
Webikeの仕様?でしょうか…(笑)

こういう集まりは、いいですね。
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
matさん
moriさん

お疲れさまでした!

BBQに二次会、楽しかったですね(笑)
寝床の争奪戦、凄まじかったです(爆)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
こんなに写真を撮ってたんですね!♪
集合写真、送ってちょ!(笑)

買い物のため当初の計画を変更させちゃってすみませんでした!
懲りずに、またお付き合いを!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ここだけの話・・・

moriさんの報告日記がポイントおさえてて、一番俺好み(^u^)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
なるほど!全容が見えた気がしました(爆)

迷子の人は、廊下に立たせないと!(大笑)
  • (1)
  • 返信
ゼンしょうさん
これは楽しそうですね!

九州チームでもやりたいです(^^)
  • (1)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
みなさん 楽しげですねー

こういう集まりも よかですねー

(*´ω`*)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます。お世話になりました。(^^)

大型輸送機運用いただいたということで、何から何まで有難うございました。おかげで食材はタップリで満腹のBBQを堪能できました。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
楽しそう~(^O^)

やっぱBBQは欠かせませんね~(^O^)

お泊りだとなお楽しですね~(^_^)v
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今回のツーは宴会メインでしたよねー(爆)私は焼酎ロック
で飲んで早々ダウンしちゃったけど(大爆)

みんなでワイワイ楽しかったですね~♪ イイリフレッシュ
となりましたね~♪今日は有給で休みだけど明日からの
お仕事頑張って・・・・やっぱ、明日もあさっても休みたいなー(大爆)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
これは楽しそうだ!

パチbusaさんの日記よりメンバーも確認でき、分かり易い!(笑)

バイクに乗りそうも無い方も見受けられる様ですが・・・(苦笑)

いやいや、お疲れ様でした(^.^)/~~~
  • (1)
  • 返信
カズさん
おっ!

なんか楽しそうですね。

肉と酒とあってうらやましい!
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
2日間天気に恵まれまた夜の宴会も
楽しまれたようで、2日間楽しかったようですね。
お疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信
まっきぃさん
moriさん こんばんは。

楽しそうですね~(^^)
天気にも恵まれて良かったですね♪

BBQなんか見てるとキャンプツーがしたくなってしまいます(^_^;)
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
gan
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
↑ ganさん フライングです(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ganさん こんばんは。

今回は残念でしたが、
9月にS.E.M(サマーエンディングミーティング)があるんで
そちらには是非参加を!

BBQ最高っす!(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
かべさん こんばんは。

2日間お疲れさまでした。

帰りを気にせず飲んで食べてダベる
こういうツーも良いですねー(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
matさん こんばんは。

おっと、寝床争奪戦、
自分は爆睡中だったんで全然知らないっす。

でもウチの部屋、寝るときは6人だったのに
朝起きたら3人になってたのはなぜ?(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

写真の件了解です。

コースの件、行きか帰りかの違いだけなんで
全然問題無いっすよー(^^)

また、どこかで楽しみましょう
あ、そろそろマッタリーナしたいっすね(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

あざーっす!

チョー手抜き日記なんで申し訳ない(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
猫さん こんばんは。

はい、その迷子を迎えに行って
勢い余って白樺湖まで行ったのは私です(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゼンしょうさん こんばんは。

たまにはこんなツーも良いですよー(^^)

注意するのは、お腹が空いてる時に食材の調達をしないことっす

余りまくってあとが大変!(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ぽんぽこおやじさん こんばんは。

ダベリメインのお泊りツー、
たまにはこんなんも良いですよ(^^)

寝床の争奪戦は早いもん勝ちですが(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
チバアヒルさん こんばんは。

2日間(前泊入れて足掛け3日?)お疲れさまでした。

お腹が空いている時に買い物するもんじゃないですね。
ついつい買いすぎちゃって(笑)
でも満腹のBBQ楽しかったです(^^)

皆さんのお土産のことを忘れて
ツマミの菓子類を買い込んだのは失敗だったなぁ(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん こんばんは。

あれ、てっきり九州から来るもんだと思ってましたが(笑)

BBQお泊りツー良いですよー
FRPでもやっちゃって下さい(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチbusaさん こんばんは。

2日間お疲れっしたー(^^)

おぉ? そんなに飲んでました?
いやいや、まだまだ飲みが足りなかったっしょー(笑)

自分もビールをちょこっと飲みましたが
まー気持ちよく寝れました。
おかげで寝床争奪戦はぜーんぜん知りません(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん こんばんは。

一見バイクに乗りそうも無いなーって感じの方も居ますが
一応全員バイクで来てましたね(笑)

あ、参加メンバーはどなたかが日記に上げると思いますんで
そちらで確認お願いします(手抜き、丸投げー ^^;)

FRPでもこんな企画どうです?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カズさん こんばんは。

いやぁ、楽しかったですよー

肉と酒(自分は下戸ですが)とバイクネタがあれば
もう最高っす!(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
cbnoriさん こんばんは。

飲み、食い、ダベリのためにそこに行く、
それも立派なツーリングですね(笑)

ちょっと食材を買い込みすぎたけど
足は出なかったんでご愛嬌って事で楽しんできました(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まっきぃさん こんばんは。

自分が参加するんでヒヤヒヤしてましたが、
まー、天気に恵まれ暑かったこと!(笑)

飲んで、食べて、ダベッて、
たまにはこんなツーも良いもんです(^^)

今回はコテージだったんで
シュラフにエアマットくらいしか持っていかなかったんですが
やっぱりテント張ったキャンプがしたいっすねー(^^)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お疲れ様でした。

大型輸送機あると、本当に助かりますね。
私も欲しくなっちゃいました。

あ、次回は耳栓準備します(笑)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
楽しそうっすね^^b

参加したかったですねぇ。。。(泣)

悔しいから肉でも買ってきて食うかな(笑)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
私もなるべくスペースを確保したつもりだったんですが、やっぱりmoriさんの大容量には敵いませんでしたねー(笑)。

おかげで大満足な宴会でした。

次回も参加したいなー!
  • (1)
  • 返信
ハジメさん
蓼科ツーお疲れ様です

BBQに二次会までも?
ウラヤマシイ……

ボンレスハムは焼くだけで旨いっすよね♪
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
おはようございます!

BBQ楽しかったですねー!
集合写真もイイですねー。

荷物の運搬も、ありがとうございました!

耳栓??
あぁーー。
自分も、次回用意しようかな・・
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
そうそう~~コレよコレ!!

      ウェビ友とツーは行けても

           たまには、一緒に飲むのも最高よね~~(^_^)v
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
moriさん、この日は飲みまくり(爆)

天気も良くて、最高のツー&MTGでしたね(^_^)v
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん こんばんは。

輸送機良いっすよー、増車しちゃいますぅ?(*^^*)

あの耳栓の威力は絶大でしたねー
いつもはほとんど寝れないんですが
朝まで爆睡でしたもん(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

9月にまたあるそうですよ
参加しちゃいますか?

食材を買い過ぎちゃったんだけど
肉だけは何とか食べ尽しました。
空きっ腹出買い物するもんじゃないっすね(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ゆうあいパパさん こんばんは。

いやいや、バーナーなんかの
キャンプ用品を持って行かなかったんで
あれだけスペースが出来たんですよ。
バーナーにテーブル、椅子くらいは持って行けばよかったです(^^;

次回9月ですか。
半期のシメだから休めるかなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんばんは。

コテージの外でBBQ
涼しくなったんでコテージの中で二次会
飲み、食い、ダベリが最高でした(^^)

またキャンプ行きたいっすねー
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん こんばんは。

BBQでは、
つんぼうさんが腕を振るってくれたんで
美味しく頂けましたねー(^^)

えー、自分は荷物をちょっと運んだだけで
後はなーんもしてないですよ
もうちょっとお手伝いしなくちゃいかんでしたね(^^;

耳栓、お勧めですよー
安眠の友です(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

やっぱりねー

一緒に走るのも良いけど

たまにはこんなツーも良いっすよねー

グラサンライダースでも
企画しちゃいます?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

はい、珍しくビールをコップ2杯ほど頂きました(^^)

もー、気持ち良くって最高でしたねー(*^^*)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
グラサンでまたやるなら

     もちろん『伊豆のライダーズハウス・バイクパック』でやりたいね♪

          確かmoriさんは都合が悪く、参加出来んかったんじゃないかな!!
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

そーなんです!

なんか都合が悪くって参加できなかったんだよねー

もしやるなら参加にポチっ!(^^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
Ch.1は、みんな「このために来たぜ!」という顔ですね(爆
今回はBBQでしたが、次回は王道のカレーかな??(期待
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
コメ遅くなりました。蓼科BBQでは、美味しいとこどりばかりで恐縮です。お陰さまで楽しく過ごせました。あっという間の時間でしたが、過ぎる時間も忘れて二日間が終わりました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。m(__)m
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Fどんべぇさん 遅返コメです(^^;

えへへ、 
この時のために走って来たんだぜーって感じでしょ(^^)

サマーエンディングミーティングでは
夕食も管理棟で食べて、飲み会に専念するようですよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
JUNさん こんばんは。

たまにはこんなMTGも良いですね。
企画・実行委員のバカタナさん、taishiさんに感謝です(^^)

先週の実行委員首脳会議の様子では、
SEMでは飲みとダベリの時間がさらに長くなりそうですよ(^^;
  • (0)
  • 返信