新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人
  2015年07月11日

すっかり夏 ヘッドライト交換

    最近、足に使いだしたアクシス スクーターのライド交換を

    夜間時、全然用を足さない濁ったレンズを最近のマルチリフレクターたいぷに交換しました。


    台湾ヤマハで、純正販売している物にアッセンブリ交換です。

    ついでに、LEDバルブにしたい所ですがスポットが出ても困る、相性が分からず断念。

    ビフォア

    アフター


    夜が楽しみに
    (^^♪

    コメント(全6件)

     CA1173  さん
    見た目も良し!!

    綺麗になって(^_^)v
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    こんばんは、 CA1173  さん 。

    そこだけ綺麗2(^^♪
    夜間、少し走ってみましたが、やや見かけ倒し
    |д゚)

    バルブも変えたくなります♪
    • (0)
    • 返信
    VTZ250さん
    見てはっきりわかる変わりようですね!
    うちは弟と同時購入割引でLEDにすることにしました(^^)

    こちらは明後日CBの車検なのにコンテナから家に向かう途中の「ざんまい」のあたりでまさかのバッテリー上がり。。。汗だくになって押しがけして帰りましたが明日大急ぎでナップスで買って交換です。。。
    • (0)
    • 返信
    ハジメさん
    綺麗になりましたね♪

    曇ったレンズは古く見えますよね…
    ナイトランは気を付けて下さいね♪
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    VTZ250さん、こんにちは。
    LED魅力ですねー ♪

    大型の押しかけ、厳しいですね(~o~)
    バッテリートラブル、もっと乗ってあげてくださいネ!
    (^^♪
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    ハジメさん、こんにちは。

    地元用専用車、そう 近場こそ事故気をつけないといけませんね。
    スクーター、気楽にスピードが出すぎて危ない乗り物かも!
    (~o~)
    • (0)
    • 返信