新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000133access

1264203718050M.jpg

赤パンさん

ステータス

日記投稿件数
160件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
12人
■車種名
KTM 1190 RC8
■難易度
中級
RMXの時に、一度付けたかったステンズを経験し、
今度はもう一つ付けたかった、「ISA」購入です!

スプロケ見て、車種(メーカ)分かる方は、さすがです!

※Myバイクで車種載ってますね^^;

色の具合が丁度良いですね。

金ピカではなく、高級そうな!?ゴールド!

で、一部スプロケ外すのに、頭を悩ませましたが、
手力のみで、楽勝でした!

チェーンは、ウェビで格安のDID。
というか、DIDは昔から好きです。

スプロケもサンスター好きなんですが、
今回は浮気です。^^

ハイギヤードなRC8ですので、チョイとコマ数
増やしたので、乗るのが楽しみです!

普段乗りで5速入るぐらいに変わるかな?

あすは、梅雨の合間をぬっての原ツーです。

先日、雨にやられましたが、今回は梅雨が長い
なんて言っている時に、奇跡的の晴れ予報です!

とはいえ、にわか雨の可能性ありますので、
カッパは持参します^^

しかし、30歳ぐらい年齢違いますが、
この2台良い雰囲気だと思いませんか?

友達のTSは散々メンテし、ほぼ快調ですが、
オイルポンプホース?からのお漏らしが
少しあります。

なんか、別のホース調達せねば。。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

no_photo.jpg
Fどんべぇさん
明日は原付で本栖湖ですか?
急に予報が良くなって、逃さないようにしないとですね。

isaは超々ジェラルミンでしたっけ?
シャンパンゴールドといいますか、あの色合いは自分も好きです。
汚れも簡単に落ちますしね(笑
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
Fどんさん
本栖ではなく、原ツー(一応ツーリング)ですので、
私の地元近辺まで出動です^^。

雨が降らないように祈るまでですが、気象庁を信じています???


isaはアルミですね。でも、ナンチャラの加工技術でという、
十数年年前から気になっていました。

素材良さより、コマ数の方が感じられるでしょうが、
載りやすくなること、間違いなしです(*^^)v
  • (0)
  • 返信