新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1713182391923M.jpg

KNDさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
1人

もてぎトレッキングエンジョイ+α


もてぎのASTPで開催されているトレッキングスクールは
7月と8月は熱中症&雷雨が危険なのでお休みです
今年の前半最後の開催に参加してきました

トレッキングエンジョイは午後からの開催ですが
目的があって早めに到着してホンダコレクションホールへ
お目当てはこれ!

ホンダコレクションホールに跳ね馬さんのF187が!
現在開催中の企画展
「1000馬力 ターボ回顧録」のためにビンゴスポーツさんから貸し出されて展示されてます

さすが跳ね馬さん
ノーズコーンの跳ね馬マークに注目!

ペイントやステッカーではありません

ちゃんとしたエンブレムです!

本題のトレッキングエンジョイですが・・・
お天気がよくて楽しくて写真撮るのを忘れてて

いきなり途中休憩のシーンです

人気のあるプログラムなので
今日も定員いっぱいです

いきなりMt.258頂上です

トレッキング体験に使うMt.258周りの山道が
整備されて今まで使わなかったルートが増えてます

山道への入り口付近にもフロントアップ練習用に
地面に埋め込んだ丸太が作られてたり
一見テーブルトップジャンプみたいなのが
作られてたりして整備が進んでます!

9月の再開が楽しみです(^^)

ほんとに天気がよくてオーバルコースもよく見えて
気持ちよかったです

おまけ

ツインリンクもてぎの近くにある
「馬門の滝」です

もてぎには何回行ったか分からないくらい
行ってますが初めて立ち寄って見ました 笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

でるふぃさん
おはようございます♪

トレッキングエンジョイ、お疲れさまでした!
梅雨の晴れ間のお天気良い1日で良かったです♪

XRやCRFが並んでいる画像、ワクワクします。
((o(´∀`)o))
トレッキングの楽しさを思い出しちゃいました!

Mt.258からのオーバルコース、眺め最高ですね☆
別ルート、登ってみたいです。
丸太とテーブルトップも気になります!!
秋以降、入門から是非参加したいです(*^^*)

コレクションホールのフェラーリ
F1マシンなんですね(人゚∀゚*)カッコイイです!!

馬門の滝♪
涼し気で、気持ち良さそうです!
帰り、どこかに寄る事ってほとんどないので
スクール後、余力のある時に(笑)
周りもツーリングしてみたいです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
KNDさん
でるふぃさん こんばんは

はい、しっかり楽しんできました(^^)

CRF100はでるふぃさんにもおなじみですよね。
サイズも丁度よくていいバイクです。
モトGPのライダーとかもオフシーズンに
トレーニングに乗ってるって話も聞いたことがあります。

Mt.258周辺の山道はでるふぃさんも里山ツーリングで
走ったことがあると思いますが色々手が入ってて
ASTPのオフロードへの意気込みが感じられます!

入門もすごくいい練習になりますので秋に再開されたら
是非ご一緒しましょうo(^o^)o

フェラーリF1 実はニキ・ラウダがエースだった頃からファンなんですよ~
今でも最高のF1ドライバーはジル・ビルニューブだと思ってます
(歳がばれそう 笑)
  • (1)
  • 返信