新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000219access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

キャンプツーを妄想してみたんやけど・・どや?


何気なく走っていて目に付いた「のぼり」

十割蕎麦って書いてあるので・・引き返して味見(笑)

え!?

営業時間は11時~14時!?

今の時間は14時2分前。。。


まぁ、暖簾が出てるから大丈夫やろ(笑)

毎度の蕎麦ですが、何か?



ちと食べちゃってから思い出して写真をw


美味しそうだと、つい、箸が先に^^;






今年のオススメ蕎麦粉は残り少ないので、食べるなら近日中にって言われて・・

また明後日行こうかなと思った(笑)

今日は「屋外が30度」を表示してるので・・
食後に練習場へ涼みに来てみました^^b

で・・

思い出したのはmoriさんが前の日記でコメしたキャンプってキーワードw


HPで調べてみたところ・・


テント持込みなら540円で一泊できます(笑)

中を覗いてみると。。


こんな感じなのね(笑)


左に見えるのは調理場みたいですねww


今年はキャンプしましょう♪

ここからは練習場の風景を一部紹介^^b

今日は雨が降ったみたいで・・


ハーフウエット?


バイクなら暑い上にコケる危険性が。。

キャンプの準備をして。。


ズリズリしながら遊んでぇ・・



そのまま買い出しとか(笑)







こんな妄想、どぉーよ!?(爆)

こっそり【追記】しとこ(笑)

会津山塩♪


これで蕎麦を食うと甘みと旨味がw


ってことで、一昨日に引き続き、今日も食いに行ったらしい(爆)

で、これが大盛り♪
2産地の相盛りw



向かって左は以前の蕎麦粉を使用

右半分は別の産地の蕎麦粉使用(笑)


味は当然違うんだけど・・

店主が言うほどの違いはワカラン(爆)


(左の蕎麦粉が無くなったら店を閉める)

これね(笑)


次回は新蕎麦の季節に行くかなww
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
十割蕎麦ね~

俺はハーフぐらいが丁度いいや(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノばんわぁ~♪

へ?
ハーフって。。。5割!?
それって・・蕎麦風味のうどんやん(爆)

やっぱ、本当に美味しいのは二八蕎麦って聞きますよ(笑)
でも、あたしは十割が好きだったりしますけどね^^b
  • (0)
  • 返信
taishiさん
キャンプは安いけど初期投資がね!
いろいろな道具を持ってないと行けないし!(^^:)

同じ妄想するなら箱根ツーでもしたらどう!♪
それとも、オイラが下野まで!
あ、オイラも妄想!(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
やっぱ、栃木は蕎麦が美味しいんですねぇ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

初期投資?
バンガローとかも併設してあって、貸しテントもありますよww

あとは一緒に行った人が調理してくれるので・・
必要なのは酒を飲むマグカップだけです(笑)

箱根ツーは過去に何回も行ってるやん^^;

今度はtaishiさん、おいで(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そうなんすよね^^b

灯台下暗しww

実は日本でも上位の蕎麦処が・・栃木県みたいです♪
ってことで、最近は県内を徘徊してます^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
色々とキャンプツーの妄想があるようですねー♪
私はあんまり興味無いけど(爆)

でも、バイク仲間との宴会は好きだねー♪ 飲みすぎて
二日酔いになったこともあるけれど(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
カァズさん、ども♪

10割蕎麦、香りがよさそうですね!

あとその、妄想いいっすねぇ。

これから、色々考えちゃいますね!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
キャンプ道具は最低限のは持ってるんですけど、
やったことがないんですよね~(^_^;)

キャンプできるようになったらもっといろいろ行けそうなんですけど・・・。
でもやっぱりホテル泊まりの方が楽かな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

キャンプツーの妄想もありーの、長距離ツー妄想もありーの(笑)

パチbusaさんは、出玉の妄想っすよね(爆)

ツーなのでバイク仲間との宴会になりますねw
飲み過ぎてリバースするのもチョイと山に入ればOKみたいなww

一人1kgくらいのガッツリ肉とか。。どーよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
きま黒さん(^○^)ノばんわぁ~♪

十割蕎麦、香りが鼻に抜けますね^^b
会津の山塩で食べてみると更にドーンww

なんか、美味しくてリピートしちゃいそうですww

妄想はいいっしょ?w

なんたって妄想は無料ですもの(笑)

あ。。でも、当然実現も考えてますよ^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kazuyaさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あたしもキャンプ道具は持ってるけどテントで寝たことが無い(笑)

いっつも車泊になっちゃうんすよね。。

ニックさんと東北に行く前に立ち寄ってみては?(爆)

ツーリングでは疲れを取るのに風呂が欠かせませんものねw
ホテル泊で疲れを取るのも一案よね^^b
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

その妄想、乗っちゃおうかなぁ・・・(^^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノばんわぁ~♪

そりゃ、moriさんに乗ってもらうための妄想ですから(笑)

ステーキ食って酒ケーキで乾杯っすよ(爆)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
蕎麦は十割より二八が好きです(・▽・)

バイクでキャンプは荷物の積み方がキモになりそうですね

カブなら積めるけど、R1には…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
やだ!クマが出る!クマより怖い変なおじさんも!(超爆)

もう少し高低差が有ったらいい感じ!(^○^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
キャンプは貸出道具で十分です(^^ゞ
あとは買い出しにズリズリして行って帰って来なくならないことを祈りましょう~(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
キャンプ、いいですね~♪

料理は勿論、蕎麦やろ?(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
十割そばって、どうなんでしょうね?

妄想じゃなく、行って下さいよ!

でも、蚊が多いだろ~な~(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
キャンプツーは大学で卒業しました。(^^)

荷物多いし、設営や撤収の時間ロス大きいし、夜雨に降られると最悪なので、社会に出て長距離ツーも出来なくなったことからバイクのキャンプはしなくなりましたね。

最近は、歳でメンドクサイのでやはりやりません。(爆)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
トランキライザーいる?






爆 あははは
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ponさん
こんばんわです。

やっぱ蕎麦(笑)

蕎麦通のカァズさんがリピート考えるくらいなら
かなりのお店?
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
¥540なら良いですねー。

いつもそちら方面は「ニュー霧降キャンプ場」なので、ここも利用してみたいですね。
買い出しは近所で出来ますか?(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

自分も道具を持っていないので、お邪魔するならバンガロー担当でお願いします(*^^*)

キャンプと言えばBBQ!今年はまだ一回しか焼き肉をして(行って)いないので、夏にどこかで必ずしたいと思ってます!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノばんわぁ~♪

好みっすよね^^b
喉越しは二八、香りは十割って感じでしょうかね^^v


あたしゃミーハーなので、味もわからんけど雰囲気で高い十割チョイスですww


バイクでキャンプは確かにパッキングなんすよね・・

便利なテントも収納ではイマイチだったりしますからね。。

ん?
R1に積載?

そりゃ・・・無理(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
キャンプツー

    やってはみたいが

        何も持ってない(爆)

           1泊¥540は魅力的(^^♪
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

テントで寝るなら思いっきりイビキかいた方が安全ですね!(^-^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノばんわぁ~♪

うーん。。
熊いますw
鹿もいますし・・
多分猿もいる^^b

それが自然ってものよww

ちなみにバンガローなら安全よ^^b

って。。

クマより怖い変なおじさん?
それって、○○○さんだなww

あの人もウェビ友っすよ(超爆)



高低差が有るコーナーも当然ながら多数ありますよ^^b

だって、山だもん(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たかぴーさん(^○^)ノばんわぁ~♪

キャンプは貸出道具?
いやいや、友人が持参するので問題ないっすねw

必要なのはマグカップくらいなので、それも紙コップでOK(笑)

買い出しにズリズリして・・帰って来ない?

それはアリエール。。。^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノばんわぁ~♪

キャンプってか・・友と飲み食いするのが良いんすよねw

あとは・・惜しげもなく高級な肉を食えるとかねww

へ?
蕎麦??

それは、現地で打つんですか^^;

荷物的にバイクじゃ無理やろ・・(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
kotatsuさん(^○^)ノばんわぁ~♪

十割蕎麦は美味しいですよ^^b

問題は職人の腕かなと思います(笑)

勿論、あたしが打てば・・細切れになります(爆)



妄想って言ってますが、道具は揃ってます^^v
あとは賛同する仲間がいればGOですね^^b

蚊。。

蚊取り線香があるジャマイカww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノばんわぁ~♪

あたしも基本的にはホテルで楽するのが好きです(笑)

ただ。。
仲間で火を囲むのも悪くないなって思うんすよね。。


まぁ、ここなら最悪クルマで荷物も運べるので楽なんすけどねw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(^○^)ノばんわぁ~♪

トランキライザー。。
精神安定剤??

いる(笑)


来るとき持って来て(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ponさん(^○^)ノばんわぁ~♪

はい、毎度の蕎麦です^^;

しかも今日、再度行きまして2種類の蕎麦粉の相盛り食べました(笑)


蕎麦通じゃないので雰囲気で行きましたが、美味しかった気がします(爆)


一番は、変に高価じゃないところww

あとは・・店主と気が合うかどうかでしょうかねww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(^○^)ノばんわぁ~♪

¥540安いっすよね^^b
って、相場は知らないんですけどww

ニュー霧降キャンプ場?

あの霧降高原道路の途中でしたっけ?

あそこも面白い道路に面してるので、良いっすよねww

ちなみに、ここの近所には、スーパーはないけど、遠くない程度にはありますw


バイクで15分~20分くらいでしょうかねぇ・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みやんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

お邪魔するならバンガロー担当了解^^b
って、来ないじゃん(爆)


でももし来るなら予約もしておきますよ^^b
2stOILも(笑)


キャンプと言えばBBQですよね^^v

普段買えないような肉を買って食うのが好きですねw

馬刺しなんかも準備できちゃいますよ^^

是非!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

キャンプツー

  するのに道具

    いりません(爆)


今はいろいろレンタルしてくれるので、試してから買えばOKじゃん?

ただ・・
そうなると1泊¥540じゃなくなるけど(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(^○^)ノばんわぁ~♪

え?
クマ対策っすか(笑)


確かに生息してるみたいですから、イビキじゃなくても音源は必要なのかもですね。。


火薬の臭いが効果あるみたいなので、寝る前に花火ってのも良いかもね^^b
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ホンマに塩?

焼酎にも見えるんだけど!♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(^○^)ノばんわぁ~♪

ホンマに山塩どす(笑)


言われてみれば・・

焼酎っていうより、江戸時代の酒に見えるような・・(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
540円???
やっすーーーい

誰か あたしを バイクでキャンプに 連れてって
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みかちゃんさん(^○^)ノばんわぁ~♪

540円は安いべ?(笑)


ん?

「誰か あたしを バイクでキャンプに 連れてって」???

タンデムっすか??
キャンプ用品積載出来ませんがな(爆)

あ。。みかちゃんが背負うなら可能か(大爆)

誰か連れてきてあげて下さいww
  • (0)
  • 返信