新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000273access

Tommyさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
      2015年06月07日

    GSX-R750 k9 プラグ不調

    ■車種名
    SUZUKI GSX-R750
    ■走行距離
    9000km
    ■難易度
    中級
    KLX125に乗るようになってから、半年に1回位しか乗らなくなったR750、たまに乗ってみようかと。4000rpm辺りで息つきするような嫌な感じが…。多分プラグだろうなと思いつつ70km程ギヤを落として高回転気味で走ったけど全く改善せず、アイドリングも不調になった。多分1気筒死んでいる。純性でイリジウムプラグなので交換する他無い。抜いてみたが、4本とも見た目ではどれが悪いのか判らない。が、交換してから完全に復活したので、間違いなくプラグのせい。ガソリンの入れ替えも兼ねて300km程高速で往復してきた。乗らないとプラグもかぶるという悪い見本です。
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)