新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000457access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人
■車種名
YAMAHA YZF-R1
■難易度
中級
念願のタイヤ交換!!D212を入れる予定でしたが、

自分の周りがダンロップばかりなので、

今度はブリヂストンに浮気しました(笑)

だけど仕事が忙しくて全く走りに行けない!

今日も皮むきに行けませんでした。

まだ皮むき前です!

これからが楽しみ!!

だけど、雨の日はかなり滑りそうですね!

ドライ重視なパターン。

早くサーキットや峠等に行って試したいですね!

ストリート向けのハイグリップタイヤ。

ブリヂストンはホント久しぶりです!

早く皮むきを終わしたいですね!
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

たんこぶさん
!、てっきりαかと思ってました。
ブリジストンは一度も使ったことが無いので興味あります^^
レーステックの落書きみたいなパターン(^_^;)と違ってRS10はかっこいいですね。

ん~、TYPE-Rってのはαより格付けでは上になるんですかね?
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
サーキットモデルですが、公道走行可能!

と言った所に浮気してしまいました(笑)

効果の確認はこれからですが、

α13も大変良いタイヤでした!!

ライフの長さ、ツーリングもこなせたので

そういった所では敵わないようですが、

グリップはα13とRS10で同じくらいでその上にRS10 TYPE-R、

更にハイグリップでR10 EVOがレース用だそうです(笑)
  • (1)
  • 返信