新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000309access

1421642468275M.jpg

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

GWあれこれ!(ど~んといってみよう)古っ!


遅くなりましたが、今年のゴールデン・ウィークをダイジェストでお送りします!

この手の日記、もう見飽きましたよね(泣)

先ずは、5月2日(土)連休スタート。

御存知、日田セブンに7時集合!

江戸にお住まいのJUNさんが、~阿蘇に来られるとの事なので皆さん息が荒い『馬か!?』

皆さん暇なんですね~(笑)

いやいや、女性ライダーが見たくて・・・

中さん、レプソルさん

お初です♪

広島から、闘魂さんの姿も(^.^)

大観峰駐車場にて♪

いつもの場所とは違いますよ。

天気も良好(^.^)

阿蘇神社へ移動!

各自参拝♪

ここで、みやさん遅れて登場!(写真無し)

よかよか亭、駐車場にて♪

ちっちゃいけど、パワフルライダーのJUNさん♪

ここでお別れです!

旅の安全を願いましょう(^.^)

この先も、どうぞお気お付けて!!

横顔なんで修正無し(笑)

あららっ!

何故か縦に・・・

5月3日(日)PM6:30

ミーティング前夜祭(^^)/甘木市にて。

写真、左から。

うみさん 遅刻♪

たかぴーさん 遅刻♪

時間まで二人してパチに行ったとか・・・成績は?

みやんさん 怖っ!

毎日さん ん~注文・注文!!

ふれぶるさん 芸人の、『く○○○○し』さんに見えるのは私だけでしょうか!?(笑)

kazayaさん この笑顔♪

カベさん 笑ってる♪

hiranao君 誘惑に負けて飲んでる♪

帰りは代行だったとか・・・

明日の予定も有るので、早目の解散。

まっきぃさん

イリアンジャヤさん

二人して真剣な表情(笑)

背後には盗撮魔が・・・

5月4日(月)

もう知ってますよね!

この天気(爆)

自宅を出る時には既に雨が降ってました。

ダイジェストなんで、参加者全員のバイク写真は割愛させて頂きます(スマソ!)

特に、遠方より参加せれた皆さん、残念です!

晴れていれば素晴らしい景色だったんですが・・・

月廻り公園でしょうか!?

ここまで下ると、路面も天候も大丈夫。

談笑♪

記念写真。

移動♪

お昼は『よかよか亭』にて♪

大きな円になりました(^^)/

再会を誓って、解散♪

同じブーツで(笑)

三愛方面へ♪

残念!

痛恨のピンボケ(爆)

そこの2人!!(笑)

5月5日(火)

福岡県の西にある、芥屋にて送別会です。

バイクとは関係無し。

宴会場からの眺望。

これが昨日なら・・・(>_

5月6日(水)

連休の締めは志賀島でした(近っ!)


おしまい(笑)

コメント(全62件)

ぽんぽこおやじさん
おつかれさまー

内容は みーーんな しっとるバイ(笑)

( `ー´)ノ
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
前夜祭のジョッキて瓶じゃないんですか?

って変なところが気になってしまいましたが皆さんの笑顔が炸裂してますね(*^^*)

ブーツショットの撮影もきっと苦労したんだろうなぁとww

お疲れ様でした♪
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
バイク満載ですね♪

僕は皆さんの見送りが一番の遠出でした(^_^;)

しばらく暇なんでまた連絡させて下さい♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
どうも盗撮魔です(爆)

先日はありがとうございました♪
念願の(?)カチアゲマフラーと一輪挿しも見られましたし(笑)

それにしても3日、4日だけ見事に天気悪かったですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
凄いブーツショット! 撮るのも大変でしょう。
マフラー、雨の日に水が入ってきませんか(^_^;)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
なるほど、kotatsuさんが暫くおとなしいと思ったら・・・!?
全然、おとなしくないじゃん。(爆)
生JUNさんはどんな感じでしたか?
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
kotatsuさん こんばんは。

先日はお疲れ様でした(^^)
ZRXの一輪挿しが見られただけでも行った甲斐がありました(笑)

宴会ではふれぶるさん、イリアンジャヤさんと盛り上がってましたよ(^^)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
お疲れ様でした。

そうですよー宴会ではまっきぃさんとイリアンさんと盛り上がってました♪

私は色々似てるって言われますが、全て芸人なのは何故なのか(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
パチで熱くなりすぎて宴会で遅れた人ってkotatsuさんと毎日さんと
思ってたら違ったんだね~(爆)とにかく大盛り上がりの宴会だった
のがよくわかりました~^^

みんなでワイワイいろんなおしゃべりできて楽しかったでしょー
あっ、お得意の毒舌全開だったのかな~?(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
kotatsuさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いいですね~連休間の総決算
やっぱ、宴会がいいですよね~
kotatsuさんも、お泊りでしたか?
4日は、天気微妙でしたね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
JUN さん
阿蘇ではお世話になりました。m(__)m クニへ帰って普段の生活に戻りました。


阿蘇の霧、スゴい? 元気に皆さんお集まりしましたねぇ。 前が見えない中走る?

宴会、楽しそう~~♪ さぞかし良いお酒だったかと。

24.の眺めが気になります。
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
こんばんは♪

長編に成るであろう日記を上手く
まとめましたね♪

宴会で弾けた分、次の日は生憎の天気
でしたねf(^_^;

各地から一杯集まりましたね♪

次回は参加したいですね(´▽`;)ゞ

お疲れ様でした(^_^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
甘木市ちゃうよ~

今は朝倉市よ~

てか、後半ヤッツケやね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
ヤッツケやヤッツケ!

俺が写ってないし(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
こんばんは。

カチアゲは見せて貰いましたが一輪挿しは見てません。今度見せて頂きましょう!
花はいつも持参してますか?(^^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
JUNさんパワフルですよね~♪
小さな綺麗な、おねーさんがBMWで遠征…
凄いっす~(。>д<)

ミーティング前夜祭盛り上がってますね!
楽しそうですね~♪
強面メンツもチラホラ…

GW満喫されたみたいですね♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
あれ声コメしても、なんですから。
今回は色々なMTG・お迎え・お見送り・宴会と忙しい毎日(?)でしたが
多くのウェビ友の方と知り合えて、そして会って充実したGWではなかったんでは
無いですか。

お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。

連休の行動が一気に見ることが出来ました。
天気が悪い時がありましたが、とても楽しい数日間でしたよねぇ~(^-^)
  • (0)
  • 返信
カズさん
こんばんわー。

6日の日は志賀島ツーに行けなくてすみませんでした。

やっと全部の荷物が新居に入りました。
入っただけで、未整理です。(笑)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
こんばんわ。

GWはお疲れ様でした~(^^;

締めが志賀島ってのも流石です(^.^)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
みなさん!宴会では沢山食べたんですね。焼き鳥の串がすごい量(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お疲れ様でした~(*^_^*)

あの天候でも走行写真撮っていたとは・・・
さすがです(^_^)v

締めの志賀島でなくて・・・
大観峰が欲しかった(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、本職やろ(爆)

走行写真、残念!

一眼ださないと~(笑)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんにちは

前夜祭、MTGと2日間お世話になりました。

また、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
((+_+))う〜ん?

まだお名前と顔が一致しない人いる(;_)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ぽんぽこおやじさんへ

そりゃごもっとも(笑)

知らない方が怖い(⌒-⌒; )
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青JAZZさんへ

良いんですよ!あそこの店は、超上げ底の温まりにくいコップでございます(笑)

ビールなんで、みんな直ぐにおかわりしてましたけど!

ブーツショットは体制がきつかったです(^_^;)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
この日記でも、楽しさが伝わってくるぅ~~~(^^♪

             同じブーツのブーツショット

                  いっちゃんでも同じような事

                           やってたよね~(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
HIRO8さんへ

そうやったね!

バイクも乗り放題って訳か~(笑)

一番の思い出がそれじゃ~悲し過ぎるバイ♪( ´θ`)ノ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
kazuyaさんへ

これ見ると、GW(連休)の天気も一目瞭然!

丁度、九州上陸の時だけが雨模様(爆)

一輪挿しはイベント様なんで、レアかも!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
CA1173さんへ

ブーツショット、それはそれは大変でしたよ!

みんなが撮り終えるまで悲鳴をあげてましたから・・・

雨対策は、闘魂さんから貰った造花のカーネーションを挿してたので大丈夫(^_^;)
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへ

私が大人しくしている? そんな筈が・・・(笑)

GWは、ほぼバイク三昧。

JUNさん、実際に会えば分かると思いますが、とてもチャーミング(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
みやさん
こんばんわ~
MTGお疲れ様でしたー、
今度コタツサンとも飲みたいですねー\(^▽^@)ノ
またよろしこーお願いしますー(^▽^笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
まっきぃさんへ

イヤイヤ!お疲れ様でした(^-^)/

盛り上がってたのはちゃんと確認済み!

この写真は、たまたまかも(笑)一輪挿し、見てくれてありがとう。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ふれぶるさんへ

お酒が飲めて羨ましい!

ふれぶるさんの声が良く聞こえてましたよ。

長髪にしたら、雰囲気も変わるでしょうが手入れが大変(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
パチbusaさんへ

失礼なっ!

あの日、一回も当たらず二時間前から待機していました(暇爆)

因みに、お酒は飲めません(笑)ウーロン茶でも酔えます♪

毒舌は、頭に来た時だけ炸裂しますが、普段は大人しいもんですよ!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヒロボーさんへ

待ってたのに何故来ない!

お酒が飲めずとも、宴会は愉快ですね~割り勘負けは必至です(笑)

私は、車で来ていましたので、家との往復でした。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
JUNさんへ

遠いところ、大変お疲れ様でした(^。^)

あの日は、JUNさん見たさに沢山のおじさんが集まりましたね~

濃霧の中の走行は、中々経験できませんが、まさにパワフル美女!

宴会も十分楽しませて頂きました。

魚を食べながらの眺めも最高です!夏場は海水浴客で賑わうんですよ(^-^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズヤンさんへ

仕事が忙しくなり、日記投稿は何回断念した事か・・・

最後は、やっつけになってしまいました(苦笑)

前夜祭、盛り上がったけど熊本組にも参加して欲しかったな~

来年は、前夜祭~当日もお願いします(^-^)/
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさんへ

失礼!甘木インターで降りたんで、てっきり・・・

日記遅くなったんで、やっつけじゃなきゃ無理(爆)

危うく、ボツにするとこだった(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼンしょうさんへ

やっつけ上等!(笑)

内容がみんな一緒なんで、凝ったヤツなんて無理♪(´ε` )

ゴメン、撮った写真お蔵入り。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
中さんへ

お初でしたね!

MTG当初は、ちゃんと一輪挿しにしてたんですが、途中からコーヒー缶に(笑)

花は、だいたいシート下に忍ばせていますから、今度お会いした時にでも!!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメさんへ

JUNさん、あんなに小さいのに何処からあのパワーが出て来るんだろうね!

行く先々で、みんなが助けてくれる筈。

俺は、あんな長距離走れないよ!GW、肝心な時に悪天候(泣)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへ

そうですね!

MTG等を通じての出会い、再会は良いもんですね!

3月に京都に出かけた時、VGさんにお会いするのを楽しみにしてたんですよ!

是非とも、近いうちに・・・
  • (0)
  • 返信
コージさん
もう、誰の日記かわからない位の同じ写真見てます(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

ダイジェスト(やっつけとも言う)ですから!(^.^)

天候が悪い日も有りましたが、やはり連休は良いもんですね。

みんなにも会えたし♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
カズさんへ

あの日は、引越しって分かってたから大丈夫!

現地から報告しただけよ♪

開封作業は面倒臭いよね~(T_T)/~~~
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ムムさんへ

あっという間のGWでしたね!

5連休は姿見て無い様な・・・(笑)

志賀島は近いから!!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
jutaさんへ

みんなはどうか知らないけど、私は帰宅してパンを(爆)

鶏が苦手な私でも、串は頂きました!

お酒はアウト~(+_+)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!

日記もマンネリだし、走行写真でも撮らなきゃ淋しいから・・・

そうね~大観峰に行くには起床が遅すぎたよ!おまけに最終日(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさんへ

みやんさん、年は若いけど黒く塗りつぶすとモノホンです(笑)

コンデジは軽くて使い易いけど、ブレるんですよね~

一眼は、ストラップ短くして首から掛けますか!?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
イリアンジャヤさんへ

こちらこそ、再会できて良かったです!

襲撃王なんで、また何処かでお会いしましょう(^.^)

今後はWebでお付き合い願います。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヤマトナデシコさんへ

アララッ!そうですか?(笑)

やはり、名札が無いと不便ですよね~(何回も聞けませんから)

お元気そうで何よりです(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

日記投稿も遅くなったんで、みんな見飽きたと思ったけど・・・

写真の内容も個性が有って良いかも知れませんね!

たまには奇抜な写真を撮ってみたい(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!

一緒に飲みたい?俺はウーロン茶・ジュースやけどいい?(爆)

是非、博多にもどうぞ!飲み食べ放題で\3,000とか沢山あるよ(^.^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
コージさんへ

こめんなさ~い!

実際そうよね~ コメにも困るし・・・

適当・適当♪
  • (0)
  • 返信
majepopさん
こんにちは。
kotatsuさんもGWは、腹いっぱい満喫した日記ですね( ´ ▽ ` )ノ

みなさん行ってるから、似たり寄ったり?(笑)

でも、よかよか亭のブーツショットは圧巻っすね(≧∇≦)

って、前夜祭が一番盛り上がった?様子(>人<;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
majepopさんへ

GWは如何お過ごしでしたか?

みんなより投稿が遅れた場合は、この通りです(笑)

天候が良くないとゆっくり話も出来ませんよね!

MTGも残念な空模様でしたから、室内の前夜祭が印象的でした。

ブーツショットは綺麗な円が出来ました!

気候も良いし、また出動して下さいね♪ お待ちしてます(^-^)/
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん 遅コメです

GWはお世話になりましたm(_ _)m

楽あれば苦あり、
楽しんだ後はカミサンのミッションと
仕事の山に押しつぶされてました(*_*)

今度はたかぴーさんと関東遠征に来られるとか?(毎日さん 談)
その折にはおもてなしさせて頂きます(笑)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
moriさんへ

ありがとうございます♪

こちらこそ、お土産・写真を頂きまして(^.^)

GW開けは、皆さんそうなるでしょうね~ しかし、その為に頑張れたりしますよね。

遠征?

たかぴーさんは、仕事が口実で私がそんな距離走ったら、あの世行きかも(笑)
勿論、今回は同行しませんが一度はそちらにも伺いたいですね!!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは、超遅コメ失礼いたします。

去年も阿蘇で雨に降られちゃいましたが、今年はその上をいってしまいましたねー。
景色が楽しめなかったのは残念でした。

でも久しぶりに皆さんに会えて良かったです。
またお「天気のいい時」に行ってみたいですね(笑)。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゆうあいぱぱさんへ

いえいえ、ありがとうございます♪

コメ貰えないかと・・・(笑)

折角、遠い所を着て頂いたのに本当に残念でしたね!

今の時期、マゼノミステリーロードは最高なんですが(';')

お土産も頂き、再会できたのは何よりです♪
  • (0)
  • 返信