新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000210access

1538987478811M.jpg

ふみさん

ステータス

日記投稿件数
61件
インプレ投稿件数
102件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

激厚とんかつ定食ww

ツーリング期間
2015年04月29日 ~ 2015年04月29日

GWまえの祝日に前々から気になっていたとんかつ定食を食べに行ってきました。なにしろ分厚い・・・。
450グラムだそうですが実際はもっとありそうです・・。お値段セットで1300円 安いような気がしますw
つかご飯多すぎ…。 これで普通盛りです・・。

厚みの比較ですw
通常サイズのオイルライターですがほぼ同じ高さ…。

味は普通においしいですよw
ただ、厚みのせいか下味が付いてないので薄目な味ですがw

他のメニューもおいしそう(量も多そう)だったのでまた行ってみたいとおもいますw
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)