新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000092access

1494751433604M.jpg

でるふぃさん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
14人

トライアル世界選手権★その2 藤波選手20周年記念展示&パーティー編

車種名
HONDA CB400SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルちゃん

トライアル世界戦開催中、いろんなイベントがあります♪

去年観戦前は、トライアル自体全く知らなかったので
→というか、バイクに興味なかった。信じられない!(=ω=;)
イベント参加する、なんてのもありませんでしたが。。

今年はトライアル観るのも、オフロード走るのも興味ありまくりの私♪
イベントもモチロン事前チェックしました!

ということで、今回は参加したイベント編です☆

初日土曜日は仕事の都合で夜着に(;д;)

しかも講習会の為にオフメットとゴーグルで走ってたので
高速キツすぎ!コンタクトな私は泣きまくり。。
※ボルドール&R1でオフメットとゆー怪しい人達でした。(((*>д

一番手前に展示されていたバイク。
3歳で初めて乗ったオフロードバイク、と書いてあります。

・・・3歳って凄すぎですっっ!Σ(*゜ェ゜ノ)ノ

あの藤波選手が初めて乗ったバイクを見られるなんて嬉しいー♪

12歳で国内Aクラス、全戦全勝。

2004年、世界チャンピオンを実現された時のバイク。

チャンピオンヘルメットの展示も☆
→もっとちゃんと写真撮れば良かった。。

他にもケースいっぱいのトロフィーが展示されていたり
10歳の時に書いた将来の計画表や、インタビュー映像も流れていました。

夜だったから人少なくて、じっくり見れて良かったー!

コレクションホールを後にして。
そのまま夕飯を食べに、念願の「宇都宮みんみん」へ♪

大人気なの納得の美味しさ!(人゜∀゜*)
焼き餃子も水餃子も、私的には過去最高☆オイシー!!

東口の駅前店が終わってて、駅ビルのお店に行きましたが。
15分くらいの待ちで食べられて良かったです♪
→普段滅多に並ばない人ですが、並ぶ価値アリかと!

そしてまたもや、宇都宮のルートインに宿泊。
※旅=ルートインみたくなってますが、関係者じゃないです。(笑)

二日目の日曜日はトライアル観戦!
モチロン、とっても楽しくて大興奮♪

※観戦日記、その1に載せました。良かったら見て下さい(*´∀人)

そして、ずーっと憧れだったホテルツインリンクに宿泊!
♪──O(≧∇≦)O──♪

今回はうゆりんの遅めの誕生日お祝いを兼ねて贅沢♪
って、本当は私が泊まりたかったんですけどね。(*ノε` )σ

窓からの眺め、サイコー!Σ(*゜艸゜*)
サーキットが良く見えます☆

景色だけでなく、お部屋も広くてとっても快適♪

展望大浴場「のぞみの湯」へ!

お風呂は流石に写真撮れませんが(笑)
広いし露天もあって気持ち良かったです。

そして、この日2つ目のイベントへゴー♪

「TWO WHEEL DINNER PARTY」が付いた宿泊プランでした♪

藤波選手、小川友幸選手、黒山選手、こんな間近で見られて感激ー!

画像には写っていませんが、末飛登さんもいらして豪華すぎ☆
→トップ画像にゲストの皆さん写っています。

トークショー楽しくて、幸せなヒトトキでした♪♪

こちらは食事、メインはイベリコ豚の頬肉。

他のオードブルやパスタ、ピラフ等はビュッフェ形式で
好きなものを満腹まで食べちゃいました。(ノ∀`)

あれれ?右上にオレンジジュース?!
イヤ、先ずはお風呂上がりの水分補給です(笑)

※昔BBQで日焼け後ビールガンガン飲んで、脱水症になった人。(=ω=;)

くじ引きのプレゼント大会も!
3選手のサイン入りセクションマーカーは当たりませんでしたが。。

末飛登さんに引いてもらったくじで当選!
♪──O(≧∇≦)O──♪

ちゃっかり握手もしてもらいました♪→写真ブレてますが。

初日トライアル見られたら、BikeJIN祭りも行きたかった!残念(;ω;)

そしてこちらを(σ・∀・)σ ゲッツ!!

末飛登さんから戴いたのは「のぞみの湯」のペアチケット☆
次回里山ツーリングの後に、お風呂入れるの嬉しー♪♪

左のカードはトライアルの「セクションマーカー」
※走るコースを示す道標です。赤色はワールドプロ用!
翌日の講習会でサインしてもらえたら良いな♪

そう翌日は、自分がバイク乗る番だったので!!
大興奮の中、頑張って早寝して翌日に備えました。(ΘωΘ)zzz..

でも一番大興奮したのは、最終日の講習会。
夢のような、最高に幸せな1日に感謝☆☆☆

・・・その3→講習会日記、最後です。に続きますm(_ _)m
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ゴリフさん
こんにちは。

バイク人祭は今年は袖ヶ浦じゃなくてモテギって出てたので行くのやめちゃったんですが、
このときやってたんですか。。。

このクジ引きとか、バイクTVで放送されそうですね。
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
ゴリフさん、こんばんは♪

そうなんです!日曜日でした。
今年はトライアルとBikeJIN祭りが同時開催だったから?関係ない?
トライアル、去年より観客多かったです(^^)/

週刊バイクTV、出たかったー(≧▽≦)イヤイヤ
→カメラいなかったんですよね。。

放送中のモーターサイクルショーも、ホンダブースで収録見掛けたので!
後ろ通るかも♪と期待してたんですが、全然でした。(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
こんばんは!

もてぎには行きたかったのですが、今回は用事があり行けませんでした・・

実は、ツインリンクは入り口までしか行ったことが無く
入場した事がありません。

いずれは、行ってみたいですね。
コレクションホールに行きたいですね(^。^)
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
おっぺけさん、こんばんは♪

ツインリンクのコレクションホール、大好きです♪
昔のバイクはあまり知らない私でも楽しいので、
バイク歴が長い方はきっともっと楽しいと思います!

私は逆に、もてぎ道の駅は一度しか行ったことなく
SLも見なかったので、是非行ってみたいですー!
→今回寄ってお花を見たかったのですが、時間なく残念でした(;ω;)

でも朝通った時、曲がっていくバイク沢山でした(*^^*)大人気ですね!
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 112

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

83.77万円

価格帯 43.98~159.99万円

諸費用

7.48万円

価格帯 5.12~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.26万円

価格帯 49.1~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す